chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試シム作成

仕事中の息抜きに、置き換えSkinのお試しむ君を作成してみた管理人です。

Skinお試し君
スライダーとかは相変わらず導入してないので、若干濃ゆいのは否めません(^^;)
MODなしで濃さをなくすことは、果たして管理人には出来るのでしょうか・・・。

さてセーブするか。と、セーブ作業に入った途端に強制終了とか・・・勘弁して下さい。MyPC(T-T)
1時間かけて作ったお試シム君が、幻となって消え去った一瞬でした・・・(o_ _)o


  1. 2013/04/18(木) 05:48:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<美化何割増し? | ホーム | ちびっ子世帯 03 観られるかな?>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
わーwイケメンさんですね~♪
と思ったらセーブ途中で強制終了ですかww
せっかく1時間かかって作ったのに(TωT)
街の編集とかもそうですけど、何か形になったところで強制終了とか、ほんと泣きたくなりますよね~(。´Д⊂)
どんまいです~~www
  1. 2013/04/18(木) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!

先ほどはstoryMODの設定の件ありがとうでしたー!^^

chikoさんはカスタムスライダー一切不使用ですか?
それにしては皆さん美男美女さんですよね?!
スキンの力だけだとは思えない!驚きですよ!
私はシムズを始めた時から既にがっつりスライダーを入れていたので、
スライダー無しで特に男子はカッコよく作れる自信ないですね^^;

一時間の作業が強制終了とか・・・泣けますね><
でもみんな経験あるよね~w
私も建築途中は勿論、世帯みんなの服装設定変更の途中でとかあって泣きましたw
最近は拡張増えるごとに服も増えて、表示に時間掛かるから服装変えるのも大変なのよね^^;
ドンマイです!また頑張ってみてください^^
置き換えスキンも気に入った物が決まるといいですね~!
  1. 2013/04/18(木) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

?!イケメンさんに見えますか?><
ありがとうございます~!(感涙)
シムズプレイ中の強制終了怖いですよね~;;
珍しくまともなシムが出来たと思ったら・・・ですものorz
ほんとにそうですよねw街の編集とかも凹みますよね(´;ω;`)
また暇なときに頑張ってみます!

ありがとうございました^^
  1. 2013/04/18(木) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^

いえいえ♪
MODの設定は、かなりてけとうにいじりまくってるので、
偶に変なことになって、顔面蒼白になることもありますから・・・(爆)
あまりアテにならないかもですよぅ(^^;)

いやw一切ではなくて、一応2個だけ使ってます。
花椿先生用の割れアゴスライダー(笑)と、
オスカー様用の二重あご除去用スライダーだけですがw
他は使ったこと・・・というかダウンロードすらしたことないんです(^^;)

ほら、うちはレビューのみだから、お気楽ナチュラル仕様なんですよw(苦しい言い訳ダナーw)
それにw全然、美男美女じゃないですしーw(爆)

miruさんがご自分の記事にカスタムスライダー50弱完備って書かれてたので、
かなりビックリしたのですがw
パーツ毎に、細かく設定するのでしたよね?
身長スライダーは某サイト様で見知ったのですが、肩幅?とか、腕の長さ調節とかもあるんてしたよね~。
未知なる世界なので、ちょっと気になってはいるんですが、
私にはCAS技術がないから、宝の持ち腐れになりそうで、
結局、興味だけで終わってしまいそうです(^^;)

え~?!miruさんならスライダー無しでも絶対格好良い男子作れますって!>w<
だって、シムポ世帯のオレオ君やあた子さん、いちごちゃんは、CCスライダーなしだったのですよね??
うちにはお招きすることが出来ませんでしたが、
miruさんのレビューで拝見してたシムポ世帯のオレオ君、格好良かったです(^^)
なので、機会があったら是非ぜひ、挑戦してみて下さいな~>w<♪

そういえば、miruさんもこの間の引越作業やらで、強制終了と戦ってましたね(T-T)
街をセーブする前にシムを作ってたので、今回は本当に泣けてきました;
あぅ・・・そいえば服の設定の時も大変ですよね~><;
miruさんのコーデって、パターンとかも素敵で拘りが凄く出てるのが素敵ですからね♪
その分、作業中に強制終了とかはホントにきつそう・・・(´・ω・`)
うちは手抜き気味にデフォのままとかなのですが、
やはり服設定中にフリーズや強制終了になると、ウガー!ってなります(^^;)

そですね!Skin選びの為にも、また頑張ってみます!^^

ありがとうございました^^
  1. 2013/04/18(木) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

