chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願望出ました♪

我が世帯の変顔担当 アンジェリークが、お絵描きで珍しく良い仕事をしたのです(笑)

サンセット

この灯台の見える風景は、サンセット・バレーなのでしょうか?それともサンリット?
そうそう。モンテヴィスタにも、灯台の望める素敵な場所がいっぱいあるのです♪

                                          



ディオとサンドラちゃんの初KISSの場所も、モンテヴィスタの灯台が望める浜辺でしたね~(^^)

ファーストキス頂きました♪
モンテヴィスタというと、どうしても街の中心部である市役所付近の風景を思い出してしまうのですが、
管理人はこの浜辺もお気に入りなのです♪





初々しかった二人も若年へと成長し、
ディオは新米マジシャン。サンドラちゃんは画家として順調に歩み出しました。

芸術観賞
ディオはサンドラちゃんにベタ惚れのようで、マジックの特訓よりも、彼女のことを気にしてばかり(笑)




そして。再統合4日目にして・・・遂に!

             ディオ結婚願望出現
             『アレッサンドラと結婚する』

             サンドラちゃんも結婚願望♪
             『ディオと結婚する』

2人同時に結婚願望が出ちゃいましたよ~!>w<





トランプマジック
願望出現時は、サンドラちゃんは落書き中。ディオはチップ稼ぎ中でした。脈絡なさ過ぎです(笑)
でもこれでやっと、先に進めるのですね♪
今回もジュリーの時同様に、春の愛の日に結婚式を予定しております(`・ω・´)

※祝日が表示されないバグが発生した為、公園を置き直しました。季節は今回に限り、夏と春のみに固定です。


------


漸くディオの予定が決まりましたが、世帯のお子様達は将来どんな大人になるのでしょうねぇ。

食べられないでしょ?
とりあえず・・・大きくなるためには、ご飯に背中向けてちゃダメだと思うのですよ?(´・ω・`)





怪奇現象再びか・・・
朝からアルマサラカレーを食べたらしい幽霊双子姉も、奇っ怪な行動をとっておりましたし・・・
この世帯のお子様達は大丈夫なのでしょうか・・・(汗)



------



さてさて。
子供達を今回はバッチリ点呼をとりつつ、学校へと送り出しまして・・・w

ストーンローへ
管理人はエミリオと共に、ストア品の公共区画。ストーンスロー温室へ♪
遺伝子組み換えする為の種を、拾いまくるのです!




死の花が落ちてるw
指示しないと拾わないので、非常に億劫なのですが・・・(汗)
種を探している最中に、死の花を発見しました!生えてるのではなく、地面に直置きでしたよ~w




早速回収致しまして、死の花をルクに持たせるために操作を切り替えたところ・・・

立ち入り禁止よ非常識
水着のまま、海水浴場近くの別の区画に遊びに来ていたようでした。相変わらずのフリーダム加減です(^^;)
というか!その区画はまだ編集中なので、立ち入り禁止ですよ?!お嬢さん><!

というか、世帯紹介撮影時にルクをデフォ姿に戻したっきり、そのままになってますが・・・ま、いいやw
ということで?またまたジュリー夫婦は放置ですw(爆)





だってだって・・・

モッ君も一緒に
ハルト達がお家にモティマー君を連れて帰って来るっていうんですもの~!>w<





ものの数秒で
オミと一緒に宿題してもらいましょ♪と、指示を出したんですが・・・。オミが変なんです(^^;)
座って宿題をやり始めたと思ったら、2秒ほどで宿題完了してました。始める前は宿題(0%)でしたのにw

不審に思って、マスコンのステータスでオミの属性を確認してしまいました。
でも、確認してみたところで、オミは何のオカルト属性も持ってない普通のシムなのです。変ですねw(爆)





妖精兄弟は普通に
妖精であるハルトとアストは普通の速度で宿題をやってました。




モッ君も宿題
モチロン、モティマー君も。





一人で頑張るモッ君
はぁ・・・可愛い♪(←そういう問題ではないw)

まぁ、宿題が一瞬で終わってラッキー♪と言うことにしておきましょう!(`・ω・´)





モッ君がご機嫌♪
全員宿題が終わって、やっと遊ぶ時間になりました♪
気難し屋なモティマー君は、悪特質な幽霊双子姉がお気に入りのようですよ(^^)





水風船遊びに熱中!
明るく加工してあるので分かりづらいですが、夜も相当更けてますのに・・・二人は遊びに夢中でした(笑)





以下。スーパー モッ君タイムです♪(笑)

クリーンヒット





さすが可愛い!





夏を満喫ですね♪
あぁもぅ・・・どうしてこんなに可愛いのでしょう~!>w<

ぁ。今度モチマー君のDNAサンプルを貰っておこうかしら・・・(ニヤリ)




  1. 2013/04/16(火) 00:43:48|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<ちびっ子世帯 03 観られるかな? | ホーム | 溺れるアヒル>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
前記事のジュリーさんの危機に思いっきり笑ってしまいましたww
なんて場所で溺れているんですかwww
私もこれは危ないんじゃないのか?!と思って焦って見てしまいましたが、あと数秒って所で無事に陸地に上がって間一髪のところで助かったようで本当に良かったですよ~(;´▽`A``

そして今回の記事の最初のアンジェちゃんの絵、素敵ですね~(*´∇`*)
シムズには灯台の見える素敵な場所がいくつかありますけど、これは何処のなんでしょうね??
モンテヴィスタのディオくんのファーストキスの場所も灯台が見えて素敵な場所でしたもんね~( ´艸`)
モンテヴィスタでは生活したことないので、ついつい街のイメージばかり強いですけど、浜辺も素敵ですね♪♪

そしてついに統合4日目で、2人揃って結婚願望が出ちゃいましたか~~w(*゚o゚*)w
わ~~これは嬉しいですね~~!!!おめでとうございます!!
春の愛の日に結婚式!!またお花の雨を降らせて・・・でしょうか?!(*´∇`*)
とっても楽しみですね~~♪♪

そして子供たちも相変わらず可愛いですね~( ´艸`)
オミくんが一瞬で宿題終えてしまったそうですが(笑)
そんな事あるんですね~ww
うちはジン兄様がヴァンパイアだから宿題早いんですが、他の子はオカルトでも特に早くなかったようなww
でもオミくんはオカルトじゃないですもんね~ww
でも早いなら早いで助かりますけどね(笑)
モティマーくんも世帯の子供達とすっかり仲良くて、本当に遊ぶ姿は可愛いですよね~(*^m^*)
  1. 2013/04/16(火) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

あははwジュリーのあほっぷりに、かなり振り回されちゃいましたが、
何とか間に合ったので脱力感が凄かったです(^^;)
全然懲りてないのがシムらしいというか、困っちゃいますよね(´・ω・`)
学習機能がないのが素晴らしすぎて、私も笑ってしまいましたw(爆)

スケッチブックの方はまだあまりやったことないのですが、
キャンバスの方の絵は、レベルが高くなってくると凄いの描いてくれますよね♪
灯台っていうと、やはりバレーでしょうかねぇ?
この絵を見ていて、ちょっとバレーに帰りたくなったのは秘密です(笑)
ディオ達の思い出の場所もありますし、サンドラちゃんの故郷に帰ってこれたので、
今回の引越は結構良かったのかもしれません♪それに、綺麗な浜辺は癒しになりますしねw

やはり、我が子のような感覚のシム達の節目には、
綺麗な場所とかシチュエーションとか拘っちゃいますね~( ´艸`)

ありがとうございます(^^)
なんとなくですが、引越とかをすると結構早めに願望を出してくれたりするようで♪
今回の2人はスンナリ出してくれました~(^^)
あははwさすがゆきさん、わかってらっしゃる~><!
ウェザーストーンとの交渉が、うまくいけば良いのですけどねーw
頑張ります!(`・ω・´)

ジン兄様お小さくてもヴァンパイア能力を発揮されてるのですね!さすが兄様です~(^^)
でも、オミは明らかにおかしいですよねww
どんなズルを?!と、マスコンでオカルトを確認しちゃましたよ(汗)
今回は見てませんが、マスコンのスキル欄にも宿題って項目がありますしねw
シムズにはまだまだ謎なことが多いですね(笑)

やはりゴス家の皆様とは関わっていたいので、モッ君とも積極的に交流させてしまいます( ´艸`)
可愛くって可愛くって、モティマー君も箱入り状態ですよ>w<(笑)

ゆきさん♪いつもありがとうございます^^
  1. 2013/04/16(火) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

