chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溺れるアヒル

統合後。
何が一番助かるかと言いますと・・・

似たもの父娘

きれい好きシムによる巡回があるので、家中がいつでもクリーンなところです(笑)
きれい好き父子+雑用係ディーバによる、ベッドメイキング競争が毎日繰り広げられております(`・ω・´)

                                          



いつもお越し下さりありがとうございます。拍手やコメントもありがとうございます♪
前回の記事のシムズデータの管理方法について、皆様のご意見とても参考になりました!
重ねてになってしまいますが、本当にありがとうございました_(._.)_


------


さて。
一人で釣りか・・・
モンテヴィスタに越してきてからも、モリモリ釣り願望を出すパロット家のお嬢ちゃん。
願望がお手軽なので、結構ひんぱんに夜釣りなどに出掛けさせてます(^^)





毎回付き添いとして両親をお供に連れてきているのですが・・・・

夜釣りとデート
当然のようにデートモードに入るお二人なのでした・・・orz
やはり、娘との交流よりもデェトの方が大事らしいですよ(^^;)





しかし、この区画はキャンプ場と海水浴場みたいな感じなので、放っておくと泳ぎ出すんです。

延々と泳ぐ
延々と黙々と。疲れ切るまで泳ぎ続けております(汗)





そして数時間後。

溺れているムード
アヒルの浮き輪を着用しているのに(笑)バッチリ溺れてましたよ・・・(´・ω・`)
因みに。速攻岸に上がったので無事でした。





マッチョ執事は嫌
しか~し!このマッチョ加減は止めて頂きたいのですwジュリーじゃない他のシムに見えますし・・・(爆)
執事服がミッチミチのパッツンパッツンになってしまうのは嫌ですよぅ(T-T)

ガックリ感が半端じゃないので、リティに帰宅(登校準備)指示を出してから
管理人もメイン家へとカメラを戻しました・・・この夫婦は放置です。放置!(爆)


------


ということで、子供達が初登校の日のメイン世帯です。

珍しく大人しい
相変わらず娯楽が少ないので、各々自由に過ごしております。
社交優先なお方達は、おしゃべりや、パートナー以外への誘惑行動などで和やかな雰囲気でございますヨ(爆)

諦めと慣れというのはこわいですね。誘惑くらいなら放っておいても良いかな・・・。
とか思えるようになりました。恐ろしい・・・(^^;)





母ソックリな悪ガキ様
登校時間になり、子供達のお見送りをしていたのですが、ハルトが悪戯中で遅刻しそうになってましたw
母親ソックリの悪ガキ様なのです。このお子は(笑)





ちょっと似てる様
子供達を見送った後。植物ベビーな孫を抱っこするオスカー様をほくほくと観賞をしていた管理人でしたが・・・
なにやら。2階から騒がしい物音が聞こえてきました。





慌ててオスカー様と急行してみると、

叱り隊
学校に行ったと思っていたミナトが、ユウト(ミナトの父)に怒鳴られてましたよ~(^^;)
周りの皆様(急行したオスカー様含むw)もお仕置きし隊の順番待ちらしいですw(爆)
暇な大人がいっぱい居ると大変ですね!w

一通り怒られた後、双子弟はテレポで学校前まで送りました。下校後も怒られますねこれは(笑)





さてさて。

壁に落書き開始
芸術家肌なサンドラちゃんは、ロマンチックな願望よりもストリートアートが気になるようで
その願望ばかりです・・・(^^;)
適当に壁に描いてスキル上げしてもらってます。




その間に、放置してたジュリー夫婦の様子見を。と、操作シムをルクに切り替えたところ・・・

気が合いそうね
今回、イタリア男っぽいという理由だけでモンテヴィスタへと投入された、
ドン・ロサーリオに遭遇したので、ご挨拶させましたw
かなり相性が良いらしく、ハート乱舞しまくりです(^^;)



ルクの旦那はこんな時に何やってんだぃ!と、ジュリーに切り替えて辺りを見てみたら、

また溺れたの;
またアヒルが溺れてたと言う事実・・・orz
しかもかなり沖合でした(ゲフン)

ばかじゃないのばかじゃないのばかjn~~~!!
とか叫びつつ呆れつつ。陸地を目指すジュリーをハラハラと見守っていたのですが・・・





間に合って><
ジュリーが上がろうと目指している陸地は遙か彼方。
ドンダケ遠いのですかっ!><





溺れたムードって、確かリミットが30分くらいなのですよね。(^^;)
これはもう諦めるしかないのか・・・と、リセットする気のない管理人が、骨を拾う心の準備を始めた頃。

ムード消失1分前
なんと、ムードが消える数秒前に、陸地に到着しました!!
あぁもう・・・よかったぁ~!。゜(゜´Д`゜)゜。





勘弁して下さい
こういうハラハラドキドキは勘弁して頂きたいのですよ?!><;




どうしてこう・・・グッタリ感ばかりが溜まっていくのやらw(爆)

モンテヴィスタの絶景
モンテヴィスタの景色は、こんなにも綺麗ですのにねぇ・・・。
ゆっくり絶景を観賞する余裕がありません(^^;)





順調に上達
騒動の最中。サンドラちゃんは着実に不良ソーシャルを極めようと、黙々と落書きを頑張ってます。
超ロマンチストは、現在お留守のようで・・・。結婚願望?なにそれ?状態のようですよ(´・ω・`)





許してくれた♪
学校から帰ってきた幽霊双子弟は、真っ先にユウト君に謝罪しにいってました。
その後はハグしたりおしゃべりしたりと、とても仲の良い父子のようで、見ていてホッとする光景でした(^^)

騒動ばかりですと、こういう・・・ネタにならなそうな、どうでも良さそうな日常が凄く眩しいのですw(爆)
平穏も騒動も、いい塩梅の方が良いですなぁ・・・(ボソッ)





  1. 2013/04/15(月) 23:05:01|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<願望出ました♪ | ホーム | 再統合とイメチェン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

