chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】コラボってみました♪

漸くワールド引越作業も終わりそうな予感です。
予告どおり、今回もちょっとだけポーズで遊んでみました♪

ネオロマと乙女
今回のモデルさん達はこのお二人+α

ときメモGSの花椿吾郎先生と、アンジェ〇ークのジュリアス様は中の人が一緒なのです♪
SSは少なめですが、アレな内容なので続きからどうぞ~ _(._.)_

                                          



温度差が激しい
ジュリ様だけポーズを解いた途端に、この不機嫌顔ですwさすがでございます!(^^)

ジュリ様「なんなのだ・・・そなたは(怒)」
と言ったところでしょうか(笑)





そして、ここで+αなお方を投入です!

夢様とセンセ
アンジェ〇ークの夢の守護聖様 オリヴィエ様とのコラボでございます~>w<♪
オネェ風味なお二人・・・かなり濃ゆいですね~!
しかし、管理人の目的はただ二人を会わせるだけではございません(`・ω・´)





では早速・・・!!




ジャンッと♪
漢気あふれる?
きゃーwww鏡が効果的すぎるっ>w<!(爆)






光様ガックシ
再度ジュリ様のポーズを変えようと解除した途端に、ガックリと項垂れるジュリ様でした(汗)
orz寸前な予感ですね(´・ω・`)





お・ま・け(ハート)    はたしてモザイクに意味はあるのか・・・。非常に疑問であります(爆)

さ~w作業続行頑張りま~す♪ ε=ε=ε=

  1. 2013/04/11(木) 14:48:38|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:2
<<ユニバーシティライフ MonteVista編 | ホーム | 大学区を編集中>>

コメント

こんばんわ!^///^
のっけから素敵ツーショットにニヤニヤし、
オネェふたりのキューティコンビにクスッとなり、
モザイクフンドシに爆笑しましたwwwww
こwwwれwwwはwwwwww
モザイクがあることによって逆にフンドシが強調されているような
アンビバレントな感じがたまりませんwwww
というか逆にえろいですwwww
良い物をみせていただきありがとうございました!(^0^)
  1. 2013/04/12(金) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤さんこんにちは~^^

キャー♪安藤さんだ!安藤さ~ん♪>w<
いつも来て下さってありがとうございます!
安藤さんがいつも来て下さっているのが本当に有り難くて・・・凄く嬉しいです♪
ありがとうございます(〃^^〃)
私は履歴には残らないようにしちゃってますが、安藤さんのブログに日参してますよ~♪( ´艸`)
それはもう・・・ストーカーの如く!(笑)

普通のポーズじゃ勿体ない3人だったので、結局脱がせてしまいましたw
そしてwww安藤さんなら超喜んで下さると信じてましたっ!>w<(笑)
ワァイw安藤さんが釣れたー♪・・・なんて思ってないですよ?(←をぃw)

一応版権(しかも元祖乙女ゲー)シムなのでモザイクかけたんですが、
かなり逆効果になっちゃってますよねーw
ファンの方にみられたら、怒られそうな予感ですw(爆)
やり過ぎたかなぁ・・・。と、思いはしつつ、反省はしていない。
ワルな私なのでした(`・ω・´)

こちらこそ!しょうもないお遊びにコメして下さり、ありがとうございました^^
  1. 2013/04/12(金) 13:59:32 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

