chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】 おいで。お嬢ちゃん!

管理人のフレ様のポーズ遊びを拝見していたら、
自シム達にも、そのポーズをとらせてみたくなっちゃいました(^^)

続きからご覧下さいませ♪

                                          



今回の素敵ポーズは、Blue sky style なで肩様のポーズをお借り致しました♪


ではでは、早速まいりましょう~♪
※いつもどおり。画像をクリックして頂くと、原寸大のものがご覧頂けます。




まずは自世帯のメインシム オスカー様から♪

オスカーPose01
単独ポーズは2種類撮ってみました。やはり凄く格好良い・・・(ポーズがw)

む~・・・このサムネイルサイズだと、せっかくの素敵ポーズが勿体ないかもしれません><
原寸大のままですと表示が重くなりますし・・・悩みますねぇw





ぼやきはちょっと横に置いておきまして、続けてまいりましょう。
今回とらせてみたかったポーズ。記事の題名にもなってますが・・・





オスカーPose02
come on です!
はぅ・・・。なんて素敵なのでしょう(照)





そしてお着替えをして・・・w



ジャンっ♪と
オスカーPose03ビキニ
オスカー様「おいで。お嬢ちゃん。俺の隣は君だけのために空けてあるんだ。
        ん?痺れるくらいに感じたいって?望むところだぜ(フッ)」



やば・・・凄い破壊力ですww
なで肩様の素敵ポーズと、他の職人様のCCビキニが合わさって、凄い威力に><
↑SSは、是非クリックして原寸大でお楽しみ下さいませw(爆)

因みに『痺れるくらいに感じたい』は元ネタ・オスカー様の中の方が、子〇氏とデュオしてる歌の題名ですw



------



さてさて。ここからは誰得系ですが、
世帯の駄メンズ達にも素敵ポーズをとってもらったので、一気に載せます♪





世帯のお笑い担当 ユウト君です。

ユウトPose01
ユウト「なんで俺がオスカーさんの次やねん・・・。めっちゃ引き立て役やんかエロイ人の後とかヤメテー」


ま。えぇか


ユウトPose02
ユウト「ほら。おいで?」

色気ってなんや?!なユウト君でした(爆)




お次は世帯の執事担当 ジュリー

ジュリーPose01
・・・・・・えっと(汗)ちょい悪執事気取ってるシムが、ベッドで休憩中。の図?(爆)


あまりにもアレなので、衣装をチェンジして再挑戦です><





ジュリーPose02
前職業の裸体衣装にしてみましたw
ジュリーの場合はモノクルが無いだけでも、若干印象変わりますね~(^^;)





そして、ジュリーにもモチロン come onのポーズを!(`・ω・´)

ジュリーPose03
どうしましょう・・・。フォローのしようがなかった!(爆)


------


視線の先には・・・
因みに。今回のLook at・・・ 要員はハルトです♪
今回はお子ちゃま達には出番はないのですが、
現行の世帯データを持ってきたので、世帯メンバー全員揃ってます(^^)


------


さてさて。残すは息子達と孫ですね♪

サ〇デー〇イトフィーバー担当(意味不) ダンテ君。

ダンテPose01
ダンテ君が不精者という事実を知っている管理人なので、
同じポーズでも、ダンテ君のやる気ナッシングな空気が感じられる気がしますw





ダンテPose02
ダンテ「隣空いてるよ?一緒に寝よ?」





世帯のお色気担当2代目(笑) エミリオ君。

エミリオPose01
はぅ・・・色っぽい><。
なで肩様の素敵ポーズ。エミリオ君が一番似合うかもしれませんね!




そして、come on!

エミリオPose02
エミリオ「ほら、来いよ。好きにして良いんだぜ?って、言ってみようか?」

父を真似て格好付けてみる俺・・・。俺カッコイイ!(爆)





さてさて。メイン世帯ラストはディオ君です♪

ディオPose01
トップスの効果で、父よりちょっと爽やかさん(笑)





ディオPose02
ディオ「おいで?」

これは・・・。初々しくて可愛らしいですね~!





さて。今回の撮影はスペシャルゲストがいます。といっても、管理人の自シムですが・・・



花椿Pose01
吾郎センセ「チャオ♪」

花椿吾郎先生です♪





なんで吾郎センセがいるのか・・・。
それはですね。以前からセンセに是非着させたいCC服があったからなんです!




それは・・・元ネタ ときメモGS 花椿吾郎先生ご愛用の



花椿Pose02越中
越中褌!



これまた凄い威力ですヨ。奥さんwww
そしてこの格好で・・・



花椿Pose03越中come on
吾郎センセ「カモ~ン


わぁ・・・オリヴィエ様より素敵キャラかもしれないww(爆)
因みにこの素敵な越中褌は、蛇足様からお借り致しました♪





濃厚なカモ~ン(ハート)の直撃を受けた・・・いたいけな子供。
レヴィンさん家のハーちゃん。

ハーちゃんご立腹
直視したらしく、ご立腹されておりました・・・。ごめんねぇ(^^;)




------

そうそう。
なで肩様のところから、集団ポーズもお借りしてきてたのでした♪


集団Pose01
アンジェはポーズ無しでただ座ってます。そして、向かって右脇の華は敢えてスルーするとしてw
とてもスタイリッシュなポーズでして、1人1人のポーズが凄く作り込まれていて、とても素敵なんですよ♪
感動なのです!





集団Pose02
そしてなにより、オスカー様のとっているポーズが秀逸でして!
アンジェの隣にいながらも・・・リモージュの脚をなで回すかのようなお手々の位置><!
なんて素敵なポーズなのでしょう~w
>w<キャーw



なで肩様、とても素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございました!
come onポーズも集団ポーズも本当に素敵なポーズで、終始見惚れてしまいました♪
これからも大事に使わせて頂きます。ありがとうございました^^




  1. 2013/04/09(火) 20:10:27|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:12
<<大学区を編集中 | ホーム | 冬の公園遊び♪>>

コメント

ばんちゃ~です^^
ちょっと追記をとおもいまして(笑)
もうこっちで書きます!!多分また機嫌損ねそうだから(´゚∀゚`;)

あの途中まで一応掲載はされてたんですねww

まぁWebでと言いたいけどww正直ロクなもんないので~;;;マジ昼ドラな事多いですからw
ほらッわかるでしょ?ゆきさんとこで見てたら(笑)

あとそのコメントの続きは
chikoさん他のフレさんと違って結構やりこんでらっしゃるのですごく尊敬します的なことを書こうとしたらあの拍手にご機嫌ナナメにwwうハハww

あとポーズ集も見させてもらいました^^
カモーンどこでもみれるのが(∩´∀`)∩スンバラスィ♪w

オスカー様の破壊力半端ないッッww
なんでだろうww女を虜にできるねww
ビキニで破壊力上がりましたよコレ(*´д`*)

ジュリーさんwwwwカモーンww
曲芸やられてたんですか??(笑)

一番素敵だったのはディオくーんww
爽やか男子好物なのですよ((殴
「おいで?」この一言で私の心は撃ち落とされたッッ(黙ろっか

ときメモはわかんないですけど褌の五郎先生?
の褌の破壊力もすごいですww
ハルトくんのその表情・・・うん、仕方ないよね(´・ω・`)w
小学生にしては過激だものねw

しっかしハルトくんみんなのカモーンを見れるなんてなんて美味しいんでしょ!!!

なんか新参者が何しゃしゃり出てるんだよってな話でしたが・・・(´ε`;)
スイマセン><

楽しかったです♪

あとおこがましいけど是非よければ仲良くなって欲しいですw
まぁ無理にとは言いませんがw

ではでは~^^
  1. 2013/04/10(水) 02:35:04 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
先日はうちのようなヘボサイトなんぞへのリンク報告ありがとうございました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

遅くなりましたが、こちらのサイト様へのリンクを貼らせていただきましたので、僭越ながらそのご報告にあがりました。今後ともよろしくお願いいたします(*´ェ`*)ポッ

come onのポーズ
ズズイーとイケメンのセクシーショットが続き、
まさかの花椿先生登場で笑ってしまいましたw
イケメン花椿先生!
越中愛好者ですものねw
越中褌×バラの破壊力、すさまじいですw
いえ、とても素敵ですw

是非オリヴィエさまとの夢の競演(?)を見たいです!
もしくは、まさかのジュリーさまとのドリーム対面SSをオネガイします…ww(≧m≦)

それではでは~♪

  1. 2013/04/10(水) 15:16:05 |
  2. URL |
  3. 盛永ここあ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
題名を見て、もしや・・・と思ったらやっぱり!!!(爆)
ついにchikoさんもやってしまいましたね~~( ´艸`)
しかも、あの海パンで・・・って言った通り、本当にやってる~~~!!!!(爆)
この破壊力、素晴らしいですね~~っ(≧∀≦*)
やっぱりオスカー様、このポーズ、ハマるなぁ~~~www

そして他の方々も挑戦ですね♪

え、ユウトくん、脱がないとっっ!!
このポーズは脱ぐものだと思ってる私です(爆)

ジュリーさんは久々な感じの曲芸師スタイルですね~~(*^▽^*)
妙な色気が漂っちゃってて、いいんじゃないですか~~( ´艸`)
ルクさん惚れ直しますねぇ~~♪
しかしハルトくんがカモーンされちゃってますけど(笑)

息子孫達、また服を着てたらダメではないか~~!!(爆)
脳内でパン一な事を妄想しておきます(爆)
でも、エミリオくんとディオくんの胸元空きトップスは色気があっていいですよね~( ´艸`)

そして、吾郎先生まさかのフンドシですかwww
うちのフンドシでやったら色々とヤバイ事になってたので(笑)掲載出来なかったんですが、このフンドシならまだイケますねwww
直視してしまったハルトくんの顔がwww
これは教育上にいけませんねぇ~~(;´▽`A``

最後の集団ポーズも素敵ですよね~( ´艸`)

しかしカモーンのポーズは本当に神ポーズですよね~~( ̄∀ ̄*)
なで肩さんにまたセクシーポーズ作っておくれとしつこくリクエストしてるので(笑)、また素晴らしい破壊力の期待したいですよね~(*^m^*)
  1. 2013/04/10(水) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

Alice様へ♪

Aliceさんこんにちは^^

拍手コメもコメの方も、投稿ボタンがホントに挙動不安定で困りますね(^^;)
特に夜中はネトゲで言う廃人タイム(夜中2時とか)はFC2の回線も不安定かもしれません(汗)
Aliceさんちのシムさん達は美麗なお方ばかりなので、昼メロ系でもバッチリ填まってると思うのですよ?w
良いじゃないですか♪うちもドタバタどろどろだらけなので、拝見してると安心します(^^)←
全員が美麗っていうのも羨ましいですしね♪

ざわざわ解説ありがとうございます!><
いやいやいや(汗)尊敬とか恐れ多いですよ・・・><;
私は元々歴代シムズシリーズをやっているので、やり込むのが好きなんです♪
それに、プレイヤーウォールにあるバッジ解除を積極的にやってらっしゃるフレさん方がいて、
その方々のレビューを拝見してると、私も解除してみたくなっちゃうんですよ~(^^)
なので、私よりもその方々の方が凄いのです>w<!

わぁ、ポーズの方も見て下さったのですね。ありがとうございます!(^^)
なで肩様のポーズは素晴らしいですよね~♪オスカー様なんかドはまりでww
そうそう!(笑)あのお方は女性を虜にする為なら何でもやってくれそうです( ´艸`)
うちの世帯は元々STキャリアをやらせる為の世帯だったので、ジュリーが曲芸師担当だったのですけどね♪
全盛期は筋肉もちゃんと付いてて、結構均等とれてたんですよ~(^^)
その頃に比べると、貧弱でちょっと味気ないですねw(爆)

おぉ♪Aliceさんはディオ君がお好みですか?!ありがとうございます♪
普段はボヘッと系なのですが、素敵ポーズマジックで爽やかさんになっちゃいましたよ(笑)
元々素朴な顔なので、セリフをシンプルにしてみたのですが、気に入って頂けたようで良かったです(^^)
吾郎先生の褌はなかなか素敵ですよね!w撮影中にも、編集中にも爆笑しながら作業してましたw
そしてハルトwかなり過激でしたからね。トラウマになってないと良いのですけども・・・。
ですねw成長したらハルトもやらせられる運命にあるので、お勉強になったんじゃないかしら>w<

いえいえ!コメ凄く嬉しかったです♪楽しかったと言って頂けて本当に嬉しいですよ~!
ありがとうございます♪私の方こそって感じなので、これからもどうぞヨロシクです(^^)
ありがとうございました~^^
  1. 2013/04/10(水) 19:29:24 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>盛永様へ♪

ここあさんこんばんは~^^

わざわざお越し下さりありがとうございます~><!
わぁ、ここあさんの素敵サイト様に相互リンクして頂けるなんて感無量ですよぅ(号泣)
嬉しくってドキドキが止まりません>w<
こちらこそっ!今後とも宜しくお願い致します(〃^^〃)

ポーズ、うちの世帯のメンズ全員にやってもらったんですが、
ゲスト(他世帯)の花椿先生が一番目立ってしまいましたw(爆)
花椿先生イケメンですか?ありがとうございます~><
うちの先生、若干ですがちゃんとアゴ割れてるんですよ( ´艸`)ププッ
やはり愛好者なら先生には越中を着て頂かないとっ!と、
メインな筈のオスカー様より気合いが入ってますw
そしてやはり・・・バラは必要かな?と(笑)ホントに破壊力ハンパないですよねw
私自身も、撮影中爆笑しっぱなしで、凄く楽しいポーズ撮影会となりました♪

あははwうちの可愛い系オリヴィエ様と、あんまり恐くない(笑)ジュリアス様でよろしければ・・・w
全員褌着させちゃいます??(爆)
というか、うちのアンジェリーク世帯のメンズにも、越中着させちゃいましょうかw
わ~w早速やってみますw( ´艸`)

リンク&コメありがとうございました!また遊びに行かせて頂きますね~^^
  1. 2013/04/10(水) 20:05:41 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

うふふ~wゆきさんの兄様方があまりにも素敵だったので、
わたしもお借りしてきちゃいました~( ´艸`)
そして、ゆきさんのリクエストの海パン姿でもバッチリ撮ってしまいましたよ><w(笑)
もう・・・素敵ポーズがドはまりしてて、すんごい破壊力ですよね!
色っぽいと言うより、エロっぽくて(笑)フェロモンダダ漏れでした>w<;

え~wやはり脱がせないとなのですね?wいやはや、さすがの鋭いツッコミ、ありがとうございます・・・w
そうか・・・私もまだまだ萌えへの探求心が不足しているようですね。今後精進したいと思います(`・ω・´)←
ゆき師匠!wジュリーの曲芸服はギリギリ合格と言うことでしょうか?ありがとうございますっ!(笑)
妙な色気・・・ほぇ?(・_・ ) ( ・_・)ドコドコ??(爆)
ルク惚れ直しますかねぇ?w非常識なルクのことだから、指さして笑いそうな気もしますよね~w

アハハw脳内でパン一wwゆきさん可愛いなぁ(〃^^〃)
その場合、全員オスカー様と同じビキニタイプでしょうか?w(爆)
でも、エミリオは若干の色気があってよかったですよ~w
ディオはパーカーだったので全然色気なくて(汗)撮影用に胸元が見えるものに着替えさせました;

そして、吾郎センセはまさかの褌ですww
やばいことですか><;兄様方がどんな破廉恥なお姿だったのか・・・妄想が止まりませんっ(←コラコラw)
越中だと前掛けみたいになるので、ちょっと安全かもですね( ´艸`)
あははwハルトのあの顔可愛いですよねw父より破廉恥なのをみて、あの表情ですから・・・気の毒すぎるww

なで肩様のポーズはホントに素敵なのばかりで、撮影中も凄くワクワクしちゃいましたよ~(^^)
ホントに、come onポーズは神ポーズですよね!
おぉ~wセクシーポーズをリクエストとは!どんな破壊力になるかと思うと楽しみですね^^

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/10(水) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
ディオ君ディオ君~~(´ω`*)
いや~~良いもの見させて頂きましたわぁwwww
かもんwなディオ君が素敵すぎますww
あ!ジュリーさん執事服姿でも良かったのに~~(笑)
曲芸師の衣装久々ですね( ´艸`)♪
ダンテ君はお昼寝に誘ってるかのようなほのぼの感~w
そして、お笑い担当ユウト君だって服着ていたのに、
吾郎せんせが脱いでらして吹いてしまったんですがwww
ふんどしwwwそういう方なんですか??笑

しかし、なんといっても、セクシーポーズ、オスカー様親子には敵いませんねw
エミリオ君www大丈夫wカッコつけなくっても十分カッコイイですから( ´艸`)
オスカー様なんか馨しい色気が漂ってきてますね!!!
強気な視線がすごくポーズとお似合いですー( ´艸`)
集団ポーズのナチュラルに脚撫でてる?オスカー様も素敵です(笑)

ではでは、最後に、、ハルト君お疲れさまでした~~~(´▽`)
はこでした☆彡


  1. 2013/04/10(水) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~^^

はこさんは相変わらずディオ君がお好みのようで♪
いつも可愛がって下さりありがとうございます(〃^^〃)
ディオは今回脱いでないけれど、アレでOKでした?w
ジュリーと違って、新米マジシャンなので露出少ないのしかないけれど・・・(汗)
あははwジュリーは執事服でも良かったですかw
色気がないなぁと、曲芸師の服にしたんですが、執事服でもcome onさせるべきでしたね~(笑)

ダンテとユウト君は、ラマの格好とノームマンでさせようと思ったのですが・・・
でも、ポーズが埋もれちゃうから却下しました(爆)
ダンテは素敵ポーズしていても、なんだか眠そうですよねw
そして吾郎センセw元ネタのセンセは、オカマ言葉で越中愛好家ですが、
一応女性好みなはずです・・・タブンw
自街のセンセは、美女と結婚して一女児のパパなんですよ~( ´艸`)
でも、褌姿がハンパなく似合ってて爆笑しちゃいました☆(爆)

オスカー様に是非とらせてみたくて、お借りしてきた素敵ポーズなのですが、
エミリオ君もかなりの色っぽさで(笑)
わぁい♪格好良いですか?ありがとうございますw
オスカー様はもう・・・さすが我が世帯のお色気担当!といった感じですね~( ´艸`)
ポーズのおかげでフェロモン増量中です>w<♪
ホントに、オスカー様のみが色気のある攻撃的な目線だったので、ちょっとドキドキしちゃいました。
集団ポーズのオスカー様のポーズも凄く素敵で、かなり似合っちゃってますよね(笑)

ハルトに労いのお言葉までありがとうございます♪

素敵コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/10(水) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー^^

今回のポーズは「おいで。」なポーズでしたかー^^
こちらのポーズは他のブロ友さんの所でも何度か拝見しましたねー!

オスカー様は流石お色気がありますね♪
いつものビキニがとってもセクシーで、思わず横に行っちゃいそうですよ(爆)
あれ?ユウト君は脱がなかったのね^^;
そしてジュリーさんの曲芸師姿!お久しぶりですね!
執事用のメガネ(モノクルっていうの?)を外すと印象違いますね^^
とってもカッコイイですよ!見惚れました(*´ω`*)

お子様達は素材がいいからもちろんカッコいい&セクシーです^^
吾郎センセーは美しい!www
chikoさんちの吾郎センセーは元キャラからかけ離れてますからね(笑)
吾郎センセーは・・・こんなに美しくないよwww
美しすぎて眩しいくらいです(*´∀`*)
褌がまた・・・お似合いです(爆)
ハルト君もお疲れ様です(^^;)

ポーズ撮影も楽しいですよね♪
私も楽しく拝見させて頂きました~!
  1. 2013/04/10(水) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは~^^

今回は、フレさんちで見惚れてしまったポーズをお借りしてきたのです~♪
凄い素敵なポーズなんですよね(^^)

わぁい♪ありがとうございます(〃^^〃)
あははwオスカー様のお隣は空いてるらしいので、どうぞどうぞ(笑)
痺れちゃって下さい>w<♪

ユウトはねーwお笑い担当らしく着ぐるみ要員だったんですが、
埋もれちゃったので却下で、脱がないままで撮りましたw
ジュリーの曲芸師姿はホントに久々で懐かしかったです♪
あの衣装姿を見ていたら、曲芸師に戻らせたくなってしまいましたよ(苦笑)

そそ。執事用の単眼鏡(片眼鏡)はモノクルとも言いますね~♪(^^)
モノクルが好きなので(アヤツに似合うとかではなく!w)ずっと嵌めさせておきたいものなのですが、
さすがに、曲芸師姿でモノクルは・・・と、外してしまいました(笑)
でも、かなり印象変わっちゃいますよね~wこんな綺麗な顔してたっけかな・・・とか思っちゃた(爆)
いやいやいやwカッコイイとか見惚れたとかそんな・・・褒めすぎですよぅ!アヤツにはwww
でも・・・ありがとうございます~!>w<
息子達にもお褒めの言葉ありがとうございます(〃^^〃)

う~んw公式HPで配られてる吾郎センセの壁紙見ながら作ったんですが、
成年世代だとお顔がくたびれ過ぎちゃって・・・。なので若年に若返らせたんですが、似てないですよねw(爆)
でも、元キャラの吾郎センセはかなり格好良いとは思うのですよww
ただ、私に再現技術がないだけなの・・・orz
miruさんみたいに高レベルなCAS技術が欲しいですよぅ(´;ω;`)

でも・・・元キャラにソックリで越中姿だったら恐いだけかもしれない・・・(汗)
うちの「誰これ?」くらいの方が、褌は良いのかもしれないかもですね~(^^;)
でも、お似合いですか(笑)ありがとうございます>w<!

あははwハルトにまでありがとうございます。
ハルトは、撮影後に吾郎センセにイチャモンつけていたので、
存分にストレス発散できたことでしょう・・・w

ポーズ撮影楽しいですよね~♪
こんなに楽しめるようになったのは、miruさんや他のフレさん方のおかげなの(^^)
本当にありがとうございます!

ありがとうございました^^
  1. 2013/04/11(木) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
先日はメールありがとうございました。
いつ更新になるのかな~と楽しみにしていました♪

やはりオスカー様はイケメンですね~♪
ゆきさんたちのところでみたオスカー様より髪が伸びてる~(ノ´∀`*)
と思ったらビwwキwwwニwwww
そういうキャラだったんですかwww
私の中ではナルシストで誘惑的なイケメンだったんですがw

そしてジュリーさんイケメンですね!(*´Д`)
悪執事なんですか??
見た目はやさしいっぽいのにw

そしてなぜ全員脱がないんだぜ・・・(´・ω・`)
イケメン揃いなのにちょっと残念・・・(おい

全員集合も美男美女だらけで素敵!
と思ったら右端でフイタwwww
花椿先生って版権シムなのかな?

なにげにゆきさんにリクエストを受けてもうすでにお色気ポーズを作ってあるんですよw
カモンポーズよりは破壊力薄いと思いますがw
近いうちに配布したいと思いますのでまた是非使ってください(*´∀`*)
  1. 2013/04/11(木) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. なで肩 #-
  4. [ 編集 ]

>なで肩様へ♪

なで肩さんこんにちは^^

こちらこそ、ありがとうございました!
きゃあ///オスカー様イケメンですか?ありがとうございます~(〃^^〃)
オスカー様専用髪型を配布して下さっている職人様がいらっしゃいまして、
そちらの専用髪型をお借りしてるんです♪(^^)

アハハwうちのオスカー様は破廉恥エロ担当なもので、ビキニ着用なのですw(爆)
なで肩さんの仰るとおり、ナルシーで誘惑的なのがオスカー様のイメージなので、
そう感じ取って下さって嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

ジュリーは普段ボヘッと系の優しいシムなのですが、
なで肩さんの素敵ポーズで、ちょっぴりワイルドに見えたので悪執事風みたいだなぁ・・・と(笑)
なで肩さんって、さすが、素敵なストーリーも作られてる方ですね。
ジュリーのイメージまで感じ取って下さって、本当に嬉しいですし、感動です!
ありがとうございます(^^)

いやぁ・・・w今回はエロ担当とオチ担当がいたので全員は脱がしませんでしたw
それにほら。come onされてフラフラと近寄ってから、呼ばれた側が脱がせるって言うのも、
エロくて良いかなぁ・・・と(笑)
もう・・・なで肩さんのポーズが素敵すぎて妄想が止まりません>w<!

いやいやw素敵ポーズのおかげですから(〃^^〃)
あはw花椿先生が、とっても素敵なアクセントになってくれましたよねww
うちのセンセは元ネタとはあまり似てないと評判(笑)なのですが、一応そうなんです~♪
ときめきメモリアルGSの中に出てくる、脇役さんなんですが、濃ゆくて素敵キャラなのです( ´艸`)

おぉ!!さすがなで肩さんですね!(^^)
なで肩さんの作品なら、どのポーズでも破壊力抜群ですよぅ>w<♪
配布開始されたら、ぜひ使わせて頂きますね^^

この度は素敵なポーズをお貸しして下さり、ありがとうございました!
緊張して恐縮しきりなので、感謝の意を述べてばかりで諄くなってしまうかもですがw
素敵なコメもありがとうございました~^^
  1. 2013/04/12(金) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

