chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の公園遊び♪

ディオとサンドラちゃんの高校の卒業式後。
どこに行こうかと街を見回った管理人。

そしたら・・・

ゴス一家発見!
公園にてゴス家の皆様発見でございますよ!!
と、いうことで?世帯全員で、お祭り公園へとレッツラゴー!です>w<

※拍手コメのお返事を、この記事のコメントの方に書かせて頂きました。_(._.)_

                                          



管理人は、自称・ゴス家のストーカーですから。見逃せませんっ(`・ω・´)

ハゲさんまでリンクに!
世帯メンバーより早く公園へとやってきた管理人は、モティマー君の可愛らしい姿を連写ですww
しかも、ヴィンセンティオさん(通称・ハゲさん)まで公園に居たとは・・・なんて幸運なのでしょう>w<♪





モッ君とハゲさんでクルクル
ハゲさんと仲良くクルクルするモティマー君♪
そして、滑れないのにカットインしてきた幽霊しょうねn・・・
あ゛!メイン世帯メンバーのことすっぱり忘れてましたヨw(爆)



もの凄く、後ろ髪を引かれつつ・・・。とりあえず、オスカー様の元へ向かいました。

オスカー様がお守り?
相変わらず、オスカー様がお子ちゃま達に大人気です♪
姪っ子達にも懐かれるとは、さすがですね!(いろんな意味で(笑)





でも・・・

友好度は下がるもんです
ハルトはそんな状況が面白くないようで、オスカー様に文句を言ってました。
オスカーパパが、自分を構わないのが気に入らなかったのでしょうか?(´・ω・`)
この口論で、前日に上がった父子の友好度は知人まで下がりました・・・orz





子供達まで友人にw
そして、オスカー様が委託販売員とピロリロした時には、集団会話中の子供達まで友好度プラスに。
ハルトは、再度オスカー様とお友達になれたようです。ヨカッタヨカッタ(笑)





翌日も休日なので、子供達もまだまだ遊びに夢中です♪

ハルトはワクワク顔
ハルトはハーフパイプの梯子をご機嫌で上ってますね~♪

・・・・・・というか、正気でないハルトが礼服を着てますよ!?
ディオ達の卒業式にフォーマルでちゃんと出てくれてたのに、全然気付いてあげられませんでした・・・。
ごめんよハルト~(涙)そして、ありがとう!><





スノボ初挑戦
オカルトありでも、スノボは出来るようですね!これは嬉しいですな~♪





妖精でも出来ました!
初滑りで技成功!スノボで飛ぶのも、なかなか気持ちよさそうですね(^^)





ご機嫌ループ
転びはしませんでしたが、技を失敗してもこの笑顔です♪
その後も夢中になって滑っておりました(^^)





そういえばガンサーさんは?!と、探してみたのですが

ちゃっかりロマンチスト
世帯の超ロマンチストが、ガンサーさんとクルクルしてましたよ~w
アレッサンドラちゃんも、なかなかチャッカリ屋さんのようですね(笑)





良いアングルです!
そして、お約束の展開に。これはなかなか良いアングルだと思います!
ガンサーさんが普段より更に可愛く撮れました(`・ω・´)




ガンサーさん楽しそう♪
そしてまた手に手を取って・・・。なんて羨ましいシチュエーションなのでしょうっ><!





ダンテ夫婦も満喫ね
こちらの夫婦も仲良くスケートしてました。

でも、その後、ロザリアにまたまたデートのお誘いが・・・wクリスからだったので、行ってもらいましたともw(爆)
しかし、管理人は付いていきませんでしたが(笑)



------



世帯メンバーが公園で各々楽しんでいる最中。
エミリオは管理人指示の元、種の分析作業です。
一人寂しく作業中
引っ越しの際に世帯を一時的に分けますので、その時に向けて着々と準備中であります(`・ω・´)ゞ
実行する時は、このままエミリオに種を植えてもらう予定です。





カップぽん?
そして、放置していると結構な確率で連むヲタク2人・・・。
しかし、敢えて言わせて頂きますと、ジュリーは普通のオールマイティなヲタク。エミリオは科学ヲタクです!
エミリオは天才なので、叔父とは格が違うんですヨ!タブンw






2人がやっている卓球のゲーム。
ジュースの入ったカップに、ピンポン球を入れるという遊びのようです。が、

ピンポンが口に?
失敗すると痛そうなのです。口の中に球が入ったのかも?!(笑)





願望は二の次なのね
さ~・・・ドタバタどろどろだらけの日常風景ばかりだと、管理人は飽きちゃうZO☆(爆)
ということで、結婚願望が出ないうちに引越作業になりそうです(^^;)


次回の記事は、お借りしてきたポーズを使用しての、ポーズ撮影風景となります♪^^




  1. 2013/04/08(月) 23:14:15|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:5
<<【ポーズお遊び】 おいで。お嬢ちゃん! | ホーム | 忘れてた卒業式>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
公園ではゴス家の皆様もいらっしゃってたんですね~ww
スケートするモティマーくん可愛い( ´艸`)
しかもハゲさんと手つなぎスケート姿が見れてしまうとは♪♪

オカルトだとちゃんとスケート滑らないですけど、幽霊さんもやっぱりフワフワ状態で滑る(?)んですねww
ヴァンパイア・狼人間・妖精はスピードある感じだけど、幽霊さんはゆっくり滑るんでしょうかね?

オスカー様、姪っ子であろうが女性人気が半端ないですね(笑)
ハルトくんはそんなパパが面白くないようですがwww
同性の息子より異性の姪っ子に吸引されてたらダメですよ~~オスカー様ww
しかも友人状態が知人まで下がってしまわれたとはww
その後、回復できたみたいなので安心しましたが、回復しつつも近辺に居る女性陣とも友情マークそして委託販売員とはハート乱舞までwww
さすがすぎるwww
どこまでも息子1本でではなく、女性も追加されるのですね(爆)

ハープパイプに上るハルトくん可愛い~♪
フォーマル姿もとってもお似合いですよね~~( ´艸`)
そして滑ってる姿が本当に可愛い!!
終わった後も満足そうですね~(*´∇`*)

他の皆様も、それぞれ楽しく過ごされたようですね~(*^▽^*)

そうそう、昨日拍手でありがとうございました~♪♪
そのように言ってもらえて、嬉しいです(*´∇`*)
PCの件も、以前にそんな感じの事をchikoさん言ってたな~と思ってたので、全然大丈夫ですよ♪
こちらの2人見守っていただけたら嬉しいですね( ´艸`)
  1. 2013/04/09(火) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちは^^

ゴス家の皆さんを発見するとなんだか嬉しくなっちゃうんです♪( ´艸`)
なので突撃しちゃいましたよ(笑)
ハゲさんとモティマー君の仲良しスピンは、凄く可愛くて和んじゃいました(^^)

そですねぇ。この時、幽霊弟はフワフワと、
普段の移動速度と同じのんびりな速度で歩いてましたねぇ(^^;)
滑れないので当然スキル上がらないんですが、
他の家族に「邪魔で滑れないよー!」と、文句言われていても、
黙々とリンク上でフワフワし続けてましたよ(笑)

そしてオスカー様!( ´艸`)
相変わらず身内といえど、魅了するのがお得意なようですwww
ハルトも素直じゃないのでね(笑)「パパのバ〇~!」とか言ったのかもです(笑)
オスカー様も大人げなく怒ってましたしね~w
あの親子の友好は、一歩進んで十歩下がるくらいで・・・。牛歩以下ですよw(爆)

その後も、ホントにさすがですよねww女性に話しかけられたと思ったら、
当然のようにハート乱舞で(笑)
しかも、なんでハート乱舞で周りの子共達とも友人になっているのやらwって感じですよね~(^^;)
オスカー様にとって、息子はやはり・・・ダシ?(汗)
女性にウケるように、子煩悩なパパを装っているのかもしれませんね!?(爆)
わぁ・・・。本当に、さすが過ぎですよこれはw
なんという策略家なのだ><;

そんな腹黒(笑)父とはうって変わって、まだまだ無邪気なハルトは
やることなすこと全てが可愛くてw親ばか盛りだくさんで、いつもすみませんw
でも、ありがとうございます!(〃^^〃)
SNで追加されたあの子供用のフォーマルは、なかなか素敵ですよね(^^)
他のがダサすぎると言うのもありますが、あの服ばかり着せてしまいますよ(笑)

あっちもこっちもで全員を把握出来てないことも多々あるんですが、
今回は浮気騒動もなく、それぞれ楽しそうにしてましたね~♪
私的にはちょっぴり刺激が足りませんでした(笑)

拍手のお返事まで、わざわざありがとうございます~><!
自分のPCだと無茶できないので、お言葉に甘えてしまって恐縮なのですが、
ゆきさんのレビューで堪能させて頂きますね♪
2人の子供、楽しみです~>w<(←気が早すぎるww)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/09(火) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>拍手コメお返事です♪

>Alice様へ♪

こちらこそ。お久しぶりです(汗)
いつもお越し下さりありがとうございます♪
私もAliceさんのブログに通わせて頂いてるので、拍手コメ頂けて凄く嬉しかったです(^^)
ありがとうございます^^

しかし、コメ欄がご機嫌斜めだったようで・・・。
せっかくAliceさんにコメを書いて頂いたのに、コメ自体残ってませんでした。すみません。
FC2のコメ欄と拍手は偶にご機嫌斜めになるんですよね(^^;)
コメお返事を投稿する時も、送信ボタン押してもエラーになることが偶にありますので、
私はコメ投稿する前に、PCのメモ帳にコピペで保険を残しておいてます(汗)

なんと!Aliceさんもゴス家のファンだったのですね!
わぁわぁ♪私もサンセット・バレーが大好きなので、Aliceさんと共感できて嬉しいです(^^)
分かりますーwうちもず~っと連れ回しちゃってますもの(笑)
凄く癒し的な存在のご一家なので、いないと寂しいんですよね~・・・。

って、いやいやwゴス家が好きな方とお話しできるのは凄く嬉しいので、
オスカー様のことは置いておいて(笑)語り倒したいくらいですよ(笑)

でも、へっぽこレビューへのコメもありがとうございます!(^^)
オスカー様はかなりの社交家なので、満遍なく交流をしていますね♪
しかし、モテモテのなのは・・・大学で追加された「好かれやすい」のおかげなのです~( ´艸`)ププッ
かなりホイホイな感じでシム達が寄ってくるのですが、
同特質を入れてあるはずの、ユウト(世帯の茶髪眼鏡)は、ここまでモテてないんですw
なので、ちょっとはオスカー様の人柄もあるのかもしれませんねw
ちび達と集団会話になったまま、女性とピロリロしてたので、
ハート乱舞しただけで一気にお友達が増えてしまうなんて、ホントにスゴ技ですよね(笑)
社交に関しては、我が世帯随一のやり手なので、見ていて飽きないんですよ♪(^^)

そしてエミリオはちょっくら新要素をお試し中です♪詳細は後日ということで♪

てか、Aliceさんw

>いつも思うんですけど結構chi

↑これがすっごく気になるのですがwww
あれですね?続きはwebで(`・ω・´)ってヤツですね?(←
気になるので、今日もAliceさんのブログに遊びに行っちゃいますよ( ´艸`)

拍手&コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/09(火) 14:38:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは~!
遅れちゃったけどディオ君とサンドラちゃん高校卒業おめでとう!^^
白いドレスはアンジェちゃんですよね?という事はデフォワンピ着てるのがリモージュちゃん。
リモージュちゃん、もしや妊娠してますか?
たまたまあのワンピ着用だったらごめんなさいだけど、あれ?って思っちゃたので^^;

お祭りで楽しんでおられる皆さんのSSいいですね~^^
ゴス家バンザイ!(笑)
ハルト君がフォーマル着用時にちゃんとフォーマル着てる~^^
偉いね~!ちゃんとする時はちゃんとする子。って感じで嬉しいね~(*´ω`*)
うちの右京はそんな事あったかな?(爆)
右京の場合は既にどれがどれ設定だったか私ですら判らなくなってるんですが(´∀`;)

エミリオ君、種やってますね!引っこ抜くとこが見たくてしょうがないです(笑)
いよいよお引越しですか~wたまに引っ越すとデータが軽くなるしいいですよね^^(最初だけですがw)
次回のポーズ撮影風景も楽しみにしていますね~!
  1. 2013/04/09(火) 16:16:41 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^

わぁ♪ありがとうございます~!(^^)
いやん♪miruさんったらw深読みしすぎですよぅ( ´艸`)
Cash捨ててからCC品入れ忘れたので、置き換えられちゃっただけなんですぅ。
紛らわしくてごめんなさい(^^;)
それに、miruさんちと同じく、そんな余裕ないですもんw
でも、妊娠させるとしたら、リモじゃなくアンジェリークの方かもです♪

もうね。ゴス家と絡むためなら、世帯全員でストーカーさせますよ私ww
アハハwゴス家バンザーイ!\(^O^)/
でも、ゴス家の子孫繁栄は、割とどうでもいいと思ってるんですけどねw(酷)
ちっこくて可愛いモティマー君を、成長させたくないですしねぇ。(´・ω・`)
でも、以前miruさんも仰ってましたが、いつの日か血縁にはなりたいですよね♪

正気でない子も、偶にちゃんとしてくれるみたいで♪ちょっぴり感動でした。
今回の記事用のSSを編集しながらハルトのフォーマルに気付いたんですが、結構ビックリしますね(笑)
右京君だって実はしっかり者なのですから、偶にちゃんとしてるかもしれませんよ?(アセアセ)
でも、右京君の場合は、どの格好もmiruさんがセレクトしたのは凄くスタイリッシュだから、
TPOに合わせてる様に見えるのかもですね(^^)
それこそ、右京君は元が格好良いので筋肉Tとかでも似合うかも?!(爆)

エミリオの方を先に進めるためには、やはり引越してからかなぁ?と(^^;)
オーロラ見てみたかったですが、バグは怖いので・・・。
そうそう!一時的でも軽くなるのは有り難いですよね(^^)

ポーズ撮影の方は、miruさんへのお返事投稿後にアップするので、
お暇な時にでもみて頂けたら幸いです^^

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/09(火) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

