chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッジ用世帯の日常

数ヶ月ぶりに別館更新致しました。
今回はその派生と言いますか・・・バッジ用世帯をこちらでもクローズアップしたいと思います♪

どこでも変わらず

バッジ世帯はこちらのご夫婦。どこの世帯でも、このお二人は安定のイチャラブです(笑)

                                          

他人のそら似?
誰かさん達にソックリな2人!



別館の方にも説明書きを載せましたが、一応こちらにも(^^;)

管理人のバッジ用世帯は、
・ゴールドバッジ「不妊治療の為の運動」内容は、シムに15人の子供を作る。
・シルバーバッジ「家長」内容は、シムに30人の孫を作る。
上記2つのバッジ解除用世帯です。MODフル活用でひたすら子作りとなります(汗)

以前のバッジ用バーナクル世帯はバグばかりで使い物にならなくなり、新世帯作成と相成りました。
他のバッジ解除もこちらの世帯でチマチマ進めております。



悪戯しまくり!
タイムマシン産の子供でも解除できるか試して、その時に過去からやってきた子供達なのですが、
15人以上試してもバッジは解除ならずでした。解除条件が厳しすぎて泣けてきます(T-T)




ストレッサーな妖精
クリスにソックリな妖精の男の子は、家族をイライラさせる天才です。KY加減がアンジェソックリ(笑)




飽き防止のために、エリクサーでオカルトを変えながらタイムマシンでウフフする毎日ですw

結構ソックリ?
凄い確率でジャンジャンバリバリ子供がやってきて、世帯から溢れかえってる状況でして・・・
公園で遊んでいるシムは、9割方、バッジ世帯から巣立たせた子供達となっております(^^;)




アンジェコピーみたい
そして、ほとんどの子供がアンジェリークにソックリで、かなり笑えるワールドですw(爆)




ソックリな狼娘
アンジェリークにソックリなオオカミ娘。




ウルフレディ
こちらの子もオスカー様の髪色を持つ、アンジェ似のオオカミ娘。
特質はかなりランダムのようで、特質の方は似ていない子の方が多いようです。




そして偶に・・・
オスカー様ソックリ
オスカー様ソックリの、笑える男の子が過去からやってきます(^^)




維持が大変
普通に子作りも進めておりますが、妊娠中も他のバッジ用に日焼けにチャレンジしてみたり(笑)




ダダ下がりと円満
こちらもバッジ関連となりますが、30回喧嘩させようと奮闘中でございますw
しかし、喧嘩は連続行動予約が出来ませんし、パッチ1.50?以降、体力と衛生がダダ下がりになるのが、
ちょっぴり面倒ですね(^^;)



喧嘩には指を指す
子供達の喧嘩を指さして喜んでるお方も居ますしwメイン世帯よりフリーダムです(爆)




さてさて!そして今回更新するきっかけとなったお方が、未来からバッジ世帯へとやってきました。

新顔さんいらっさーい!
ぴちぴちスーツ着用!




なんと!未来からやってきた息子は・・・



イケメン爺様(息子)
オスカー様にそっくりな、お爺ちゃんでしたww(爆)




某氏にそっくりww
エロ笑顔がクリソツ過ぎて・・・。爆笑後、腹痛をおこした管理人です☆




見れば見るほどw
うちのオスカー様がお歳を召すとこんな感じなのかなぁ?・・・と、興味津々で観察しまくってます(笑)




爺さま萌とかw
老齢シムさんって、可愛らしいですよね~♪(^^)

あまりにも気になるこのお爺ちゃん・・・。メイン世帯に投入したいかも!?>w<




  1. 2013/04/05(金) 23:15:00|
  2. 街のシム達
  3. | コメント:0
<<ご予定は? | ホーム | ちびっ子世帯 02 モテるんです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

