chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびっ子世帯 02 モテるんです。


ちびっ子世帯2回目です♪

意外な組み合わせ
大所帯で常にご機嫌斜めなアストも、積極的に遊んでくれてます。
アストにもお友達ができたら嬉しいですねぇ(^^)

                                          



それぞれ楽しんで
アスレチックも滑り台も、木馬ほどには吸引力はないようですね。
程よく交流もとれているようなので管理人はホクホクです(笑)




何か見える?
アスレチックで景色を見渡してる姿がなんだか可愛いなぁ・・・と、親ばか炸裂するのは置いておきましてw
見晴らしが良さそうなこの遊具。ちょうど、熱気球を上げた時と同じ高さくらいかもしれません(^^;)
熱気球には子供世代は乗ることが出来ないので、アスレチックの存在はかなり良いですね♪




あまり楽しくない?
おっと。ボッチなジュリーがTVゲームを切り上げて行動開始です!(笑)




満喫してますね
誰と絡むかワクワクしていましたら・・・オスカー様と睨めっこでしたw(爆)
やはり兄弟設定にしてあると近寄りやすいんでしょうかねぇ・・・(^^;)




お返しw
可愛いから良いんですけどね!(親ばかですみませんw)




アンジェはTVゲームに夢中
アンジェ~・・・オスカー様のこと放置しすぎじゃないですか?(汗)
初日のラブラブなハグは、やはり友好度MAXがあっての行動だったのですね・・・(´;ω;`)

アンジェは社交より遊び。オスカー様は遊びより社交。まったくもって両極端なご夫婦w(爆)




ダンテもはしゃいでます
ダンテ君もロザリアとの絡みは一切なしで、見晴台で遊んでばかりです。




しゃべりたいのに
そしてジュリーも。好かれやすいオスカー様とおしゃべりしたくて待機。
ジュリーのこういう表情を見ると、管理人の黒歴史(別館)を思い出すので、
ちょっと複雑な気分です(´・ω・`)




しかし、このちびジュリー。いつものお暢気ジュリーとはちょっと違いました。
ちびになってからというもの。街のご婦人方から、やたらお電話が掛かってくるんですが・・・

小生意気なお顔ww
この悪そうなお顔!ジュリーのくせに生意気ですよっ!><(酷w)




マイッタネ
ジュリー「ふぅ・・・。こんなにもモテてしまって、まいってしまいますね(フッ)」

お断りして電話を切った瞬間に、次のご婦人からのお誘いがあるのですが、
そんなにこの街にはショ〇コンが多いのでしょうかw(爆)
バグったらイヤン(既にバグでしょうけどw)なので、当然全てお断りしております(`・ω・´)




ちび後はひっきりなし
冗談抜きで、ひっきりなしすぎるのです。小生意気な、ちょっと可愛らしい表情で断り続けました(^^;)
独身の頃にこのデートシステムがあれば、ジュリーはウハウハ(←死語?(爆)でしたのにネ!(笑)




アストと仲良くねw
元々子供だった子達にはソウイウ邪な電話は掛かってきませんので、ある意味安心ですw




少女時代は可愛いルク
お忙しいジュリーの奥様 ルクレティアは、遊びに夢中です♪
元々幼稚が入っていたルクは、若年世代の時より子供の姿の方がヤンチャそうで可愛いので、
そのまま子供でいてくれても良いかもしれませんね(爆)




そして、
サンドラちゃん危険ー!
ティーン~が、べらぼうに美人さんなサンドラちゃんに、二重の危険が迫っておりますw
庭は結構広くとったはずなのですが、子供18人分の遊び場としては狭すぎるかもしれません(^^;)




コミュ障だから許したげてw
そして、我が世帯のコミュ障ディーバは、姪っ子リティ相手に「ディーバを非難する」を発動させてます。
ちっこくなっても、自分を棚上げしてイチャモンつけるという・・・。いいご趣味(^^)
サクミは友達が出来なそうですねーw




高いところ好き!
オミとダンテは見晴らしの良いアスレチックが気に入ったようです♪
ずーっと遠くを眺めておりました(笑)




おしゃべりしながら遊べるの?
ディオは誰かとおしゃべりしながら滑り台♪




ヒャッホー!
めいっぱい楽しんでますねー!>w<


そうそう。1個上のSSで、ルクがアウトドア好きのムードを出しているのですが、
その時に、ルクの特質を見ていて偶然気付いたことがあるんです。

特質アイコンが点滅
アウトドア好きのムード(木のアイコン)が付いている時には、特質のアイコンが光るんですね!
今まで気付かなかったんですが、以前からあるシステムなのでしょうか??

この時、エミリオ(息子)とおしゃべりしていたアンジェの特質も見てみたら、家族志向が点滅してました。
こんな地味なところで特質行動を主張?!と、ちょっと笑ってしまいましたよ(笑)




お子ちゃまもできるのね!
ちびオスカー様は特質が点滅することはなさそうですが、
それでも十分楽しそうなので、このままでいいかもしれませんね(^^)




  1. 2013/04/04(木) 23:33:21|
  2. ちびっ子世帯
  3. | コメント:0
<<バッジ用世帯の日常 | ホーム | ちびっ子世帯 01 お友達出来るかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。