chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢さん方の幸せ

管理人が仕事で出張中につき、サユリ関連の記事(前々回~この記事まで)は予約投稿です。m(__)m

今回もメイン世帯です。サユリとカティーナのSSも残り少なくなってきました。
子供達が他の世帯に移った場合、ノンアクティブシムとなり、街でみかけるだけとなります。
(シムポート用世帯のみ一部例外として、クリストファーとサユリが参加しています。)

カティーナ、サユリ、共にお隣のメンズへの願望しか出さない状態なので、
そのままお相手確定として、管理人はサクサクとお膳立てをしていきます。

サユと黄ちゃん相性良いね!
はいはい。黄平君ブサカワイイね(爆)

某氏の時には出さなかった願望。「〇〇と初めてのキスをする」も指示を出しました。
サユの初キッス♪
まだ少々複雑とはいえ、やはりお嬢さん達が幸せそうなら良いか~と、
サユリの幸せそうな笑顔を見るとそう思えてきましたよ?。

サユちゃん積極的~!
サユリと黄平君はフリーウィルでイチャコライチャコラ…。
カティーナ、風太君お腹減ったようだから、ちょっと誘惑コンボ止めたげてw
(似てないように見えて、やはりアンジェリークの娘なのだなぁと、こんなところで再認識ですw)


サユちゃんが俄然張り切って、黄平君との結婚関連の願望を、怒濤の勢いで出しております。
サユちゃんぷろぽーず
と、いうことで婚約です!サユちゃん、ちゃんと乙女心ログインしたねぇ…(笑)
その後2人で星を見た後、素敵なムードのまま、
サユちゃんご結婚♪
内輪だけの結婚を致しました♪

この勢いのまま、カティーナも進めちゃいましょう~!
めろめろだよね~
この2人は相性良いので、ずーっと2人で話しっぱなしでした。(^^)

高慢ちきなカティーナの自慢話をスルーするかと思いきや、ちゃんと聞いてあげる、良い人な風太君w
フレンドリー特質シムって素敵ですね~♪

さてさて、婚約しようにもメイン世帯は人数的に無理となりますので、
風太君にスイッチしてアクティブ世帯を切り替えます。

さぁ、ガンバレ!純情青年!
風太君ふぁいとー!

シムズ2の時はプロポーズも断られることがあったような…、シムズ3はそういうの無くなったのでしょうか?
あ、フラグとかではなくて、ただ疑問に思いましたww

風太プロポーズ♪
ここで、風太君がリングケースを中身ごと落としました(笑)初めて見たので大爆笑した管理人。
風太君、なかなかいいキャラのようです!w

気を取り直してw
そんなハプニングもものともせず、素知らぬ顔でプロポーズです!

カティーナもついにお嫁さんに行ってしまうのですねぇ…。
カティご結婚♪
内輪だけの結婚ですが、カティーナも幸せそうだし良かった♪

と、いうことで、サユリとカティーナおめでとう!幸せになってね~!

アクティブをメイン世帯に戻す前に風太君が新婚限定願望を出したので、
それだけ指示を出してハート乱舞を眺めてから、メイン世帯へとアクティブ切り替えいたしました。


さ、次からのメイン世帯は再び大人達5人です。
シムポート用の世帯が別に居るので、メイン世帯はたまにギグをやるだけで、かなりお暇なのです…。

オスカーとアンジェは実子がいないですが、2人とも願望出さないですしねぇ…。どうしましょうねぇ?
ちゃんと育児もしてみたいですが、サユリの時同様、全部ジュリー任せになりそうな予感しかしませんw


とりあえずリアル出張から帰ったら、お土産食べながら考えよう。そうしよう(笑)


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/06(金) 18:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<久々の平穏 | ホーム | サユリちゃん…>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
出張お疲れ様です(^▽^)/
えええ~~ジュリーさん結局何だったのだ・・・可哀想・・・(TωT)
スポーツ好きですか、そこがポイントですか・・・(;´▽`A``
サユリちゃんジュリーさんには全くで、ロマンス自体に興味が無いのかな?と思いましたが、そうだったのか・・・ww
でも幸せそうなので、良かったです(*^▽^*)
幸せそうなシムは見ていてとっても癒されますもんね~( ´艸`)
そしてカティーナちゃんもね!!
ダブルで結婚おめでとうございます♪♪
ジュリーさんは・・・また新たにいい方がみつかりますように・・・(^人^)
  1. 2012/07/08(日) 15:58:05 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちは~!ありがとうございます♪

結局、管理人が振り回したのか、その逆なのか?wどちらでしょうねー(アハハー…すみませんw)
ジュリーは普段全くロマンスに興味示さないのですが、サユがよほど魅力的だったのかしら…(謎)

サユは謎すぎます。未だにww
街で見かけても旦那さんと一緒に居ないので、サバサバした子なのかもしれませんねw

ありがとうございます!
ジミ婚でもイチャコライチャコラ…エンドレスだったので、お嬢様方は幸せそうで良かったですよ~♪

ジュリーは現在かなり見境なく暴走してるので、周りに余波が行かないよう首根っこ掴んどくのがやっとですが、良縁あるとイイナーって感じです(^^;)
ナオキ君達のLoveパワーをあやかりたいですね~(>人<)
  1. 2012/07/08(日) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。