chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像撮影小話

前回の記事に引き続き、4月用のTOP撮影した時のレビューとなります。

今月のTOP画像の集合写真。
じつはあれ・・・大きすぎるのでエイプリルフール限定の予定でしたw(爆)

                                          



当初の予定では、エイプリルフールの翌日には、
4月用TOPメイン夫婦c
このメイン夫婦のみのSSに差し替えるつもりだったんですw
まぁ、これも大きいのですけどね!(爆)

でもまぁ、たまには集合写真も良いかなぁ・・・。ということで?今月のTOPはあのままになると思われます(^^)




そして、前回載せ忘れた撮影後のSSもちょっとだけ載せてしまいますね~(^^)


またご自分にウケてる?w
ちっこくなったご自分に受けてるオスカー様。
ご機嫌なオスカー様の隣にいる奥様は、正反対に冷めた目をしてますね~(笑)




ちびでも夫婦仲良し
でも仲良しは変わりなく、フリーウィルでもハグしまくりなご夫婦です♪
この時のSSが2個上のSSとなります(^^)




しかし・・・w
リモを気にしてる?
ちびオスカー様「リモージュのことも気になるんだぜ」

と、ばかりにチラ見し放題でした(笑)




エミリオは筋金入り
オスカー様が女性陣に次々チョッカイを出す最中、
アンジェリークは息子であるエミリオと鬼ごっこでございます!(`・ω・´)

エミリオのマザコンぷりを久々に見ることが出来て、管理人は感動で涙が止まりませんでした(大げさ)




そういえばなのですが、
ちびでもゲップ><
ちびダンテ君がやたらゲップだのオナラだのをかましてました(^^;)
家族がいっぱい居すぎて記憶が曖昧な管理人なので、ちっこい頃は不精者入ってなかったのかなぁ・・・?
と、ちょっと疑問に思ってしまいましたよ(汗)


そして、更新するといっておきながら、世帯紹介が初期のSTで止まったままという事実が・・・><
どこから手を付けて良いのかサッパリわりませ~んw(爆)
と言う状況のまま、あと2ヶ月強でブログ1周年となります☆(ヤバシ・・・)


------


自分の不手際に気付かなかったフリを無理矢理しつつ・・・SSの続きですw

凜々しい少女w
サンドラちゃんの子供世代の時は、こんなに凜々しいお子だったのですか♪
美人さんは子供の時も安定しているようですね!(^^)




ちびジュリーはボッチ?
いつも社交的なジュリーも、ちっこくなるとボッチ感が漂ってます。
娘が悪い狼さん(笑)にロックオンされてピンチですのに・・・お暢気><!




一人遊びの名人
ハルトもボッチな感じなのですが、正気でない彼は元々一人遊びの名人ですので、見ていて楽しいのです(笑)

そして、エミリオは相変わらずアンジェにベッタリ。誰かに話しかけられても、すぐに邪魔してました。
ママを解放する気がないようですw(爆)

撮影だけでもかなり楽しかったこのちびっ子世帯。
本日はメイン世帯のプレイを差し置いて、この世帯をプレイしちゃってました( ´艸`)
ので?次回のレビューは、ちびっ子世帯になりそうな予感です^^




  1. 2013/04/02(火) 13:29:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<世帯紹介更新しました。 | ホーム | TOP画像替えました♪>>

コメント

chikoさんこんばんはー^^

TOPSS、PCで見る分には大きくてキレイでいいと思うな~^^
せっかくフレーム大きなテンプレなんだから大きくいきましょう^^
よそ様の大きなSS見るの私は大好きです♪

ひゃ~!ランドセルっ子達可愛いな~(*´∀`*)
オスカー様とアンジェちゃんはちっちゃくてもラブラブ仲良しさんなんですね~^^
>「リモージュのことも気になるんだぜ」のオスカー様の視線www可愛いな!
アンジェちゃんとエミリオ君の親子もいいですね♪
ちっちゃいママにも甘えちゃうエミリオ君^^マザコンですなw

世帯紹介・・・わ、忘れるよね(^^;)←
実はうちも昨日こそっと更新したんですw(まだ途中ですが)
こちらはお子達の成長が早いから次々更新のタイミングが来ちゃうから余計手を付けにくいですよね?
ブログ1周年までに更新されるのかな?
頑張って下さい^^;

次回はちびっ子さん達のレビューですか^^楽しみだ!わーい^^
  1. 2013/04/02(火) 18:03:08 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
ようやく繁忙期終了したはこでっす(`・ω・´)ゞ

TOP可愛いんですが~~( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランドセルwwwwちびっ子達に癒されますwwww
しかし、ほんと今のランドセルはカラフルですよねー。
チェックのランドセルの子とか発見して驚愕しましたよー(笑)
というか、オスカー様は赤なんですね( ´艸`)ブレないwww
ちびっ子ハグ可愛いwにまにましちゃいます(´ω`)
ダンテ君wwwリラックスしすぎwww
ディオ君はほんと女の子みたいでしたね( *´艸`)
ぼっちなちびジュリーさんもかわゆいwww
マザコン☆エミリオ君が一番ちびっ子Verを楽しんだんじゃないかと思うはこでしたw
可愛い癒しをありがとうございます~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  1. 2013/04/02(火) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは~^^

おぉ!そですか?よかったですー^^
あれ以上画像を縮小すると画像が汚くなっちゃうし、顔がわかんなくなっちゃうしで、
かなり悩んだんですが、結局あの大きさのままになってしまいました(^^;)
一応サブPCの方で、解像度1024x?くらいで確認はしてるんですが、
元々PCからの閲覧しか頭になかったので、このテンプレだったのですw(爆)
スマフォを持ってないので、確認できないのがちょっと心配ですけどね。
でも、画像表示は重くなってしまうかもですが、SSは大きい方が良いですよね~w

もうね~!miruさんと卯月君のおかげで、ガッツリ、ランドセルの魅力にやられてました(笑)
うちのシム達まで可愛く見えるから不思議です。素敵なCCを教えて下さりありがとうでした>w<!

オスカー様とアンジェはちっこくてもかなり安定してますね~♪
でも、アンジェのコピーも気になるという、凄くオスカー様”らしい”視線には笑ってしまいました(爆)
エミリオは子供の頃から凄くママっ子なので(現在もw)、ちびっ子に逆行させても相変わらずでした。
筋金いりすぎて、軽く引いてしまいましたヨ(´・ω・`)
そしてエミリオに放置されてるリモは、オスカー様に狙われるというループがw(爆)コワイワーw

なんと!世帯紹介更新されたのですね?!また後でストーカーしに行きますぅ(←
私の世帯の世帯紹介は後回しにします後回しっ(`・ω・´)
だってだって・・・人数多すぎて手の付けようが・・・w
って、のらりくらりですぐ月日が過ぎるんですよね・・・(遠い目)
一応、ダンテとエミリオくらいまでは載せておかないとかなーと、思ってますが(^^;)
はぁい。頑張りま~すww

うちのシム達だから、ダラダラだと思われますがwお楽しみにです~♪

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/02(火) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪

おぉ><!お仕事お疲れ様でございました~!(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
まずはゆっくりのんびりされて下さいねぇ♪

わぁい♪ありがとうございます~(^^)
ランドセル可愛いですよねー!うちの微妙なシム達でも可愛く見えちゃうから不思議>w<

今時のランドセルは個性的で面白いですよね。
なんと!?チェック柄のランドセルですかw凄い~!
ホントに何でも有りになってきちゃいましたね。
昔だったら悪目立ちしてたとこですよねぇ(^^;)

そそ。オスカー様のテーマカラーは赤なので、女の子とお揃いです☆
似合いますデソ?( ´艸`)ププッ
ちみっ子同士のハグは、オスカー様といえど、いやらしさがないのが良いですよね!(笑)
マッハ家もブレない何かがあるようで・・・3代とも自由奔放でしたよ~w
約1名緩みすぎかもですが(爆)

エミリオはホントに、ちみっ子状態を満喫してますね~。
引っ付きすぎてアンジェの欲求ゲージが、何度もピンチに陥ってました(^^;)
アンジェがあまりに気の毒なので、エミリオはリモージュに押しつけてあげましたヨ(笑)

こちらこそ、いつもあたたかいお言葉をありがとうございます^^
  1. 2013/04/02(火) 20:02:30 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはッi-237e-328

むぅうんe-449e-282e-282  ちびちゃん達ラブリ~e-349e-328

ちびっこe-479状態でも夫婦ラブラブハグしちゃって なんて可愛いのッ!!><e-420
 TOP画像 みんなで仲良く遠足にきたよッe-349e-319 見たいな感じで良いですね(景色も綺麗~!e-361e-491空気が美味しそうだ)
子供達はたからものですね(*´д`*)
この子達のわらわらしてる様子をずっと眺めてたいです><e-343ww

世帯紹介のページ!楽しかったですe-349e-328 アンジェちゃん(;゚Д゚)!
宇宙e-332を統べるe-302女王だったのかe-482e-451スゲェ…!   
 
  1. 2013/04/03(水) 18:53:18 |
  2. URL |
  3. ともの #-
  4. [ 編集 ]

>ともの様へ♪

とものさんこんばんはです^^

あははwありがとうございます~♪
って、とものさんの方がいつもラヴリーですよ!( ´艸`)
ちびっこ同士のハグって凄く可愛いですよね~(^^)
オスカー様夫婦は普段どおりだとちっこくてもラブラブでw
でも、友好度あってのものなのだなぁと、その後のプレイで思い知りました(^^;)

わぁい♪ありがとうございます~(〃^^〃)
AuroraSkiesは空気が美味しそうですし、景色も素敵なんですよね~♪
ホントに遠足の集合写真のようにも見えますね!可愛いかも(笑)
ちびっ子世帯のカテゴリ作ってしまったので、
次回の記事と、それ以降はチラホラ更新するかと思われます(^^)

わぉ><紹介ページまで読んで下さったのですね。ありがとうございます~(T-T)
アンジェww元ネタのアンジェリークは、
女王試験+守護聖様方との恋愛(ネオロマンス)が主軸なのですが、
シリーズも回を重ねると、アンジェは女王として立派に成長していくんですよ~w
普段着はロリピンクですけどねwww
でも、うちのシムなアンジェは、ただの幼稚なおてんば娘です( ´艸`)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/03(水) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
1枚目のオスカー様とアンジェちゃんがハグしてるSS、めっちゃ可愛い~~(≧∀≦*)
そしてその次の自分にウケるオスカー様も可愛すぎるwww

少年になっても奥様とラブラブだけど、やはりほかの女の子もどうしても気になってしまわれてるようで・・・ww
リモージュちゃんをチラ見してる顔に吹きそうになってしまいましたよwww

アンジェちゃんがエミリオくんと遊んでて、エミリオくんのマザコンぶり復活と言うのがまた可愛らしくていいですよね~( ´艸`)
向こうではオスカー様がナンパにお忙しそうですけど~σ(^_^;)

みんなの中心でゲップをかましているダンテくんが可愛すぎるww
キッズ世代もそれぞれ行動に個性があって、観察していて面白いですよね~(*´∇`*)

世帯紹介もお疲れ様でした~~!!!
うちも色々変わってるので、更新しなきゃ~~と思いつつ、しばらく放置中です~(^▽^;)
子供紹介で、クリスくんの少年からの移り変わりが、なんだかとっても懐かしい~と思いました~♪
  1. 2013/04/03(水) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます^^

アハハwありがとうございます~(^^)
偶然とれたSSだったのですが、ランドセルっ子でハグって結構萌えですねw
オスカー様でも、ちみっ子だとエロさ皆無ですし(笑)
笑いのセンスありは子供世代から搭載できるので、うちでは結構付けることが多いのですが、
大人と同じアクションでも子供だと凄く可愛いですよね(^^)

そうなんですよ!w
お手隙になった途端、リモの方ばかり見ていて(笑)
でも、話しかけないのwドンダケwwとか思っちゃいますよね~( ´艸`)
ちっこくなっても根が変わってなくて、私も笑ってしまいましたw(爆)

ダンテもエミリオも自由気ままというか(笑)
エミリオはさすがオスカー様の息子という感じで、ブレないですねーw
アンジェに付きまといすぎて、リモの方は暇そうでした(^^;)
ちっこい不精者のあのアクションは力ぬけますねw(爆)
可愛いんですが、隣にいるジュリーは嫌そうな顔をしてましたよ~( ´艸`)
ホントに、これだけ揃ってると個性的すぎて観察が楽しすぎです♪
でも、あっちもこっちもってなってしまうので、忙しいくらいでした(笑)

あたたかいお言葉までありがとうございます!><
クリスは未だに私の一番のお気に入りの子なので、そう言って頂けて嬉しいです♪
クリスかぁ・・・あの子が巣立ったのも、もうすごく前のことになっちゃいましたねw(爆)
本当に懐かしいです(^^)

人数ふえてくると、なかなか世帯紹介まで手が付けられませんよね(汗)
ゆきさん宅は世帯が多いから尚更大変そう><
まだまだお忙しそうなので、お暇が出来てからのんびりとで良いと思います♪(^^)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/04(木) 09:19:47 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

