chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像替えました♪


今回のテーマは、春といえば・・・ズバリ!『入学式』です♪
なんで小学生なのかって??

                                          




それは、管理人の趣味です(^^)
だってだって・・・sims3cc様で配布して下さっている。可愛らしいランドセル
使ってみたかったんですもの>w<!

てことで、18人全員を子供世代にしまして、ランドセル背負わせちゃいました♪
以下撮影風景SSです。よろしかったらご覧下さいませ~(^^)


レヴィン家と子供達
4月用TOP案1。まずはこの人数だけでした。
メイン夫婦と世帯の子供達 + これから巣立ってしまうディオとサンドラちゃんです。




アンジェが不満げね
アンジェリークがなんとなく不満げなお顔をしております(´・ω・`)
管理人もちょっと物足りてませんw




動いちゃダメ!
やはり全員で撮影しよう。と、思い直し。並べてみますが・・・
動くんじゃな~い><!!(爆)

(撮影中は自由意思は完全OFFにしてあります)




なんとなくムカッw
勝手に動くので、並べ直すのに手間取ったりしてたので、
ちびユウト君の態度にちょっとムカついた管理人なのでしたw




ディオどこへいくw
瞬きとかを直すため、ゲームのプレイボタンを押した途端に動き出すディオとサンドラちゃんww
落ち着きのない二人のようですね~><




そうそう。因みにw
後ろからはカラフル
並んでるメンバー達を後ろから見ると、ランドセルがカラフルなのです(笑)

管理人が小学生だった頃は、管理人のような庶民は赤と黒だけだったんですけどね~w
私立の茶色いランドセルに憧れたものです。




色々と構図も変えてみたんですが・・・
ボツ画像@4月用
メインのオスカー様夫妻を座らせてみたものの。アンジェのドレスの裾がカオスな状態だったので、ボツに。




そしてTOP画像撮影終了後。

自由意思オフでも動くかw
自由意思オフでも、一斉に動き出す子ちび達(爆)
この後、自由意思ONにしてあげましたとも・・・(T-T)




男子の方が可愛いとか
比べる対象がデフォシムなルクなので一概には言えませんが・・・。
男の子の方が可愛らしいってドウイウコトナノ




というか見て下さってる方々には、どれが誰だか伝わっているのか、ちょっと不安な管理人でした(^^;)

ソックリ3世代
でも、この3人はわかりやすいですね!ハルトとオミは現行のプレイでも子供世代ですし、
ロリピンク=アンジェリークですから>w<(笑)




ブチャかわ系?
問題はこのブチャかわ系?二人。ソックリすぎて笑える父子ですね~w




まるで少女ねw
マッハ家3代目とアストは少女みたいです。Skinの効果って恐ろしい・・・(^^;)




ハルトの妖精ポーズ
このちび世帯。保護者を1人、他世帯から拉致してあるので、
このまま保存しておいて偶にプレイしようかな~と、目論んでおります♪>w<ムフフ




  1. 2013/04/01(月) 07:10:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<TOP画像撮影小話 | ホーム | 卒業。そして帰還!>>

コメント

chikoさんこんにちはー!

ひゃあ!TOPSSステキすぎる~~~~(*´∀`*)
全員子供になられてランドセル背負って反則過ぎるほど可愛いじゃないですかー!
これまで子供の姿を拝見した事のなかったメンバーさんも見れて得した気分です♪
こんな素敵なお子さん達でデータを作っちゃったら絶対プレイして観察したくなりますよね!
いつかその様子も拝見したいなーなんて^^
どこを見てもみんな可愛くてほくほくしちゃうんですけど、ジュリーさん!
素朴な可愛さ(←)がなんかこう・・・たまらないですね!マジでw
ルクさんとユウト君なんかは大人の時とイメージが変わらない!これも凄い!

これだけの大人数だと自律行動オフにしてもポーズで固めないと
なかなかベストショットを撮るのは難しいですよね^^;
でもかえって自然な感じの集合写真になっていて素敵でしたぁ(*´ω`*)

凄くほのぼのきゅ~んとさせて頂きました!ありがとうでした~♪
  1. 2013/04/01(月) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは~^^

キャーwありがとうございます>w<♪
遂にうちのシム達も、卯月君達と同じランドセルを背負わせることが出来ました(^^)ワァイ♪
あのランドセル凄く萌え要素たっぷりですね!
元々凄く可愛い卯月君のランドセル姿に、何度クラクラきたことか!(笑)
そりゃーもう・・・数え切れないくらい覚えがありますよ~>w<♪

うちの世帯メンバーの子供姿は、ユウトやジュリー、あとロザリアとかはかなり新鮮ですよね(笑)
世帯の子供達だけで、学校前渋滞が作れてしまうという素敵仕様ですのでねw
観察したら凄く・・・忙しそうww(爆)
でも、なかなか楽しそうなので、私も興味津々なのです>w<♪

ちびジュリー!ホントに素朴ですよねwwなんかすごく、醤油顔で安心感たっぷりでw
他の子もなかなかだったんですが、ちびジュリーのあの素朴さには、まいってしまいました(笑)
ルクとユウトは変わらなすぎてビックリですしね~wあの2人も観察したら楽しそう>w<
でも、やはりポーズで固めないとキツイですね;
全然いうこと聞かないので、小学校の先生にでもなった気分でしたよww(爆)

アハハwありがとうございます~(^^)
機会があったら偶に動かしてみようと思いますので、いつになるかは不明ですがwお楽しみにデス~♪

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/02(火) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
トップ画のカラフルな可愛らしさに「きゃ~可愛い~!!」となり、こちらの記事で可愛いSSの連続で萌え萌えしてしまいました~( ´艸`)
皆さん小学生になられて、何て可愛いらしいんでしょう~~(≧∀≦*)
ランドセルのCCとは、また可愛いの作られている方がいらっしゃるんですね~♪♪
時季的にもちょうど入学・新学期シーズンという事もあって、タイムリーな感じでとってもいいですね~(*^▽^*)
カラフルで、個性のあるランドセルっていうのがまた今の時代っぽくて( ´艸`)
ほんと、自分の頃は男子が黒で女子が赤って決まってるようなもんでしたもんね~ww
今は本当に色んな色のしょってる子がいて、実際に学校行っても面白いですよ♪
ちなみにうちの娘のランドセルはショッキングピンクです(笑)
フィ姐ガンさんかっていうねwww

でもほんと、みんな可愛いなぁ~~(*´∇`*)
いつも大人な皆さんも、誰が誰かちゃんと面影あるから分かるし~♪♪
凄く大変そうだけど、この世帯でワイワイやってるのも是非見てみたいですね~( ´艸`)
  1. 2013/04/02(火) 13:16:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちは^^

わぁい♪萌え萌えして頂けましたか♪ありがとうございます~( ´艸`)
メイン世帯をプレイするまでは全然子供世代に興味なかったんですが、
現在はかなり填まってしまって、ついには大人達まで子供化させてしまいました(笑)

ランドセルCC凄く素敵ですよね♪以前から存在は知っていたのですが、なかなか機会がなくて;
でも、ゆきさんの仰るとおり、時季的にちょうど良いかも??ということで、お借りしてきました(^^)
自カラーを持っているシムのみになってしまいましたが、リカラーもしてみましたよ~♪
アハハwホントに今のランドセルは凄いですよね!そうそう!男子が黒。女子は赤!しかなくてw
あれは校則かなんかだったんですかね?(笑)

おぉ~w娘さんのランドセル、ショッキングピンクですか!?それはすごいですねww
確かに・・・wフィ姐ガンさんみたいw(爆)これはフィ姐ガンさんが羨ましがりそうですねw
でも、そんな可愛らしい色のランドセルなら、学校も楽しくなりそうですよね♪(^^)

ありがとうございます~(〃^^〃)
皆、ちゃんと面影ありますか?!よかった~(ホッ)そう言っていただけて安心しました(^^)
ちょっぴりプレイしてみましたが、基本フリーウィルなので、全員やりたい放題で・・・ww
この記事の次のは、撮影後の様子を投稿しちゃったので、後日投稿できたら良いな~っと考えております♪
まぁ、たいしたことはやってくれない可能性大ですがwお楽しみにです~!

コメありがとうございました^^
  1. 2013/04/02(火) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

