chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度目の大学へ!


誕生日の次の日です。

相変わらず逆ですねw
婚約したてのお二人さんは、放っておくとイチャコラしっぱなしです(^^;)

                                        



イチャコラはいつでも出来ますので、まずは大学の適性試験です!

新入り(3期目)
今回は、ディオ・サンドラちゃん・リモージュに受けてもらいました。




真面目そうな2人
なんだか知的な2人w大学での生活が楽しみです(^^)



3人の試験結果が出ました!

ディオの適正試験結果
ディオは可もなく不可もなく(笑)




サンドラちゃんの適性試験結果
サンドラちゃんは芸術家肌特質なので、美術が満点♪
元・街デフォシムさんなので、他の点数が低いのは致し方ないかと><




リモージュの適性試験結果
リモージュは何気に古株なので結構良い点数でした(^^)



さてさて。大学に申し込みしましょうか、オスカー様・・・
交流禁止!w
って、険悪関係なルクとの交流禁止ですよ?!近寄っちゃダメです><!(爆)




第3期目申し込み
まったくも~・・・油断も隙もないんですから(´・ω・`)




さ、さあ、申しこみますよ~(汗)
第3期大学メンバー 

大学3度目のメンバーと専攻及び取得予定単位は、

           専攻(単位)
オスカー様    ビジネス学(12)
エミリオ      科学&医学(24)   リモージュ     美術(24)
ディオ        工学(36)       アレッサンドラ  美術(36)

オスカー様は今期でビジネス学の学位取得を目指して頂きます。成績評価は・・・もう二の次です。
ディオとサンドラちゃんは、帰宅後に世帯から独立するので、一度でやれるところまでやってもらいます(←鬼)
場合によってはもう一期居候かもしれません(^^;)



さ。3度目の大学へと向かいましょう~!
出発前の暢気な風景
って、2人の世界をつくってる場合じゃないんですけど(´・ω・`)
緊張感がないですなぁw(爆)




嫌そうなお顔ですね
まぁ、オスカー様もアンジェが一緒じゃないのでこのお顔ですが・・・(汗)




留守は任せた!
世帯の誘惑シム(オスカー様とエミリオ)と超ロマンチスト(女性2人)は大学へ向かいますので、
平和だとは思いますが、留守をよろしくですよw





出発(3回目)
ではでは、大学へ出発!






同じ共同寮に到着
てことで、いつもと同じ共同寮へと到着です♪




まずはベッドの使用権限を変えないとなのですが、前回、執事さんとうちのヲタキングが収納しちゃったので
設定が出来ませんでした。なので、一番暇であろう、オスカー様にベッドを出してもらったんですが・・・

O様が下敷きにw
なんと!オスカー様がベッドの下敷きに><




O様痛そうw
大事な?オスカー様を地面に這いつくばらせるとは・・・なんておいしい(汗)




ふんだりけったり
いやぁ~・・・。これは痛そうですね~w




ジュリーが居ないからw
こういうのはジュリーの役回りですのに、すみません(笑)




怒ってらしゃるかな?と、心配になった管理人でしたが・・・
自分に笑う
オスカー様ご自身は、下敷きになったご自分に、ウケてました。
さすが笑いのセンスがあるお方ですww


------


さて、どうやらルームメイト達が到着したようですよー!
早速、世帯の女性陣はハート乱舞しているようです♪



なんと!
ルームメイト到着!
女性陣の吹き出しには、青髭さんと植物さんのお顔が>w<!




またまた植物さん♪
そして、植物さんご到着♪




シドさんもまたまた♪
青髭さんもまたまた一緒ですね~(^^)




そして・・・w
ヲタクさんも再会♪
きゃーwオタクさんまでご一緒とは♪でも貴方のマブダチである、うちのヲタキングは居ないんですよぅ(笑)


同じ学生がルームメイトとしてやってくるのは、これで3度目ですので、
同じ寮の場合は、同じルームメイトがやってくるのが仕様なのかも?!これは嬉しいですね(^^)

しかし、世帯の方の学生人数が増えた場合、その人数分ルームメイトはホームレスとして消えていきます><
(2度目の時に微妙さんと体育会系さんがMODにお掃除されてました・・・)
その後は別の学生シムが自動生成されるのでしょうね・・・(´・ω・`)



まぁ、なにはともあれ・・・仲良くして下さいね。皆様♪
無関心な方々
って、ルームメイトをガン無視してお勉強中でしたかww
初日から真面目ですなぁ・・・(´・ω・`)




しかし、
植物さんの順番待ち
お勉強後は、しっかり、『好かれやすい』植物さんに群がってる女性陣なのでした(笑)
この寮の志向の安定は、女性陣の行動に掛かっているようですね!(`・ω・´)

女性陣の存在は偉大だと、切実に思っております。特にオスカー様のチョッカイは大目にみないと・・・




なんせ、
3期目も薔薇風味か…
3期目の初日から、こんなものを見ることになりましたからね。゜(゜´Д`゜)゜。
挨拶しただけでこれですから。植物さん達は完全にソッチの道に踏み込んでいるのかも・・・。
(一応、植物さん達も女性陣にハート飛ばしてたので、両方OKという志向なのでしょう(汗)




ディオを肴に勉強かw
ディオ君以外には興味なさそうなサンドラちゃんなのですが、彼女も超ロマンチストです。

オスカー様とは相性良いはずなので、オスカー様の度が過ぎないようには、見張りたいと思います(^^;)
後、ルームメイトの監視も(爆)。単位数以外にも難易度上がっちゃったじゃないですかぁ~(T-T)




  1. 2013/03/27(水) 06:22:30|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<君はライバル? | ホーム | 【子供達の誕生日】>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
ディオくんとサンドラちゃん、新婚らしくアツアツですね~( ´艸`)
でも1枚目のSS、ポジションがwww
これをされると、女性シムがとても逞しく見えますよね~σ(^_^;)

そしてまた再び、大学へ出発ですね~♪
やっぱりオスカー様は外せないという事で(笑)
当然ながら出発メンバーに入ってますね~( ´艸`)
アンジェちゃんがお見送り組みなので、出発前のオスカー様の表情がなかなか怪訝な事になってますね(;´▽`A``

さっそく寮でベッドの下敷きになるオスカー様ww
大丈夫??と思いきや、自分にウケてるところがまた可愛いですね♪♪

そしてドキドキのルームメイトはやっぱり懐かしいお顔のメンバーさんでしたかー!!!
何度行っても同じ面子っていうのが嬉しいですね~( ´艸`)
しかも女性陣、ハート乱舞してるww
てかオスカー様、また数値が大変な事に・・・!!(爆)
大学行ったらこの数値になるの、オスカー様の仕様なんでしょうかね(;´▽`A``
  1. 2013/03/27(水) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
まず、お子様達成長おめでとうございますーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まず幽霊双子ちゃん達の対照的な特質にワクワクw
何やらかしてくれるんだろう~(おい) 双子って好きなんですよね~( ´艸`)
リティちゃんは活発そう!雰囲気ママ似ですかね??
オミ君は小さい頃から可愛かったんですが、更に目がくりっとしてて可愛いwww
アレッサンドラちゃんは、安定の美人さんですね~( ´艸`)
でも、超ロマンチストに口達者!?勇敢だし幸運だし・・・、、、
これは、凄いお嬢さんになりそうですwwww
そして、ディオ君ーーー!!!
ほんと、ティーンはティーンなりの可愛い半分カッコイイ半分で( ´艸`)なんですよね~。
でもでも、好青年(もっさりしてないですよ!)に成長なされて・・・感激です(`;ω;´)v
うんうん大人にならないと出来ないこと沢山あるもの…!
更には、プロポーズおめでとうございます( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お二人の幸せを願っております(`・ω・´)ゞ

大学3期目突入ですねー!
オスカー様ベッドに挟まれるなんて・・!
でも笑いにしちゃうなんて流石ですねwwww
ルームメイトは同じ寮なら固定なんですね!?
よーし、次もまた同じところに行こうっと。
ルームメイトな植物シムさんもとーっても気になるんで、そのうち移動してそうですが(笑)
でもでも、ルームメイトに女性が増えて、chikoさんの監視も更に大変そうですねwww
オスカー様、大学に行くとのびのびされるみたいですしwww
chikoさんファイトですρ(・(エ)・)ノ
  1. 2013/03/28(木) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちは^^

人数の多いメイン世帯でも、サンドラちゃんの特質故?結構いちゃついてたんですが、
婚約者同士になった途端、頻度が増しちゃいました(笑)
腕に飛び込む?は、うちは男性シムからやることが多いのですが、ホントに女性が逞しく見えますよねw
偶には女性からのが見てみたいですよ~( ´艸`)

そして予定どおり、2人を含めたメンバーで大学へ向かったんですが、
今回、初期メンバーの誰かに学位取らせる予定だったので、まぁ、オスカー様で良いかwと(笑)
やはり、観察し甲斐のある対象が居ないとつまんないですしね。私が(爆)
アンジェLOVEなオスカー様だけに、自分だけお相手なしで大学に戻るのが、気にくわないのでしょう・・・w
大学に着いてからも、毎日アンジェのことを吹き出しで思い浮かべてますよ( ´艸`)

そして、私の思惑どおり?w寮に着いた途端にやらかしてくれました>w<(笑)
下敷き状態から立ち上がった瞬間に笑い出したので、逆に心配になっちゃったんですけども・・・w
ホントに可愛らしいですよね~( ´艸`)

今回のルームメイトも同じ方々でしたよ~!これはなかなか嬉しいですよね(^^)
ユウキ兄様達も、またカルビン君に会えると良いですね~♪
うちの女性陣はイケメンに敏感なもので(笑)、即ハート乱舞でしたよw
そんな中、オスカー様はあの数値ですから・・・。困っちゃいますよね~・・・orz
はやくアンジェと一緒に大学に来させろ。との、無言の訴えなのかもしれませんね(^^;)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/28(木) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんにちは^^

わぁ、お子ちゃま達へのお祝いのお言葉ありがとうございます~!(^^)
双子って、同じ事をやってくれたり全く違ったり。と、観察するの楽しいですよね♪
うちの双子達は個性的すぎましたが、これからが楽しみでもあります(^^)

リティは肌の色からするとルク似なのかな??かなり活発そうな子になっちゃいましたよねw
私的には~アンジェが着ているような、フリフリの似合う女の子が良かったのですが、高望みでした(爆)
オミのお目々はリモージュ(というかアンジェ?)譲りのようで、クリクリで可愛いですよね( ´艸`)

そして、デフォシムであるはずのサンドラちゃんは、更に美人に育ってくれましたよ~♪
特質も結構個性的なので、これからが本当に楽しみなんです(^^)
はこさんのディオ君(笑)は、成長してもあまり変わりませんでしたw
ナルホド♪ティーン男子は可愛くて格好いいのですね!わかります~( ´艸`)
そして、またまたお祝いのお言葉ありがとうございます♪

子供達の誕生日が終わって。即、大学へと戻ってきちゃいました♪
初日っからオスカー様がやらかしてくれましたよ(笑)
起き上がった途端に、『笑いのセンスあり』の特質モーションをやってたので、若干心配に(^^;)
でも、何ともなかったのでホッとしました。なんともレアな場面でした(笑)

3回も同じルームメイトだったので、同じ寮なら固定なのかも??
他のブロガーさんのところで拝見したんですが、女性の植物シムさんもなかなか素敵でしたよ♪
はこさんも大学でご一緒できると良いですね(^^)
アハハ・・・(汗)オスカー様とルームメイト達の性別志向を改善させる為に、
超ロマンチストな女性陣の行動は、野放しにしようと思ってますw(爆)
オスカー様からの過激な誘惑行動は、監視しないとですけどね~(^^;)
でも、薔薇色になるよりはマシなので頑張ります>w<!

拍手コメの方もこちらにて失礼します。この度はお手数お掛けしました(汗)
ありがとうございました~><!
  1. 2013/03/28(木) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

