chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

束の間の日常

前回に引き続き、ロザリアはクリストファーと共に街の墓場にいます。

泣き虫な特質w
泣き虫でも違和感のない場所ですね!
墓石に嘆くのではなく、負け組だから泣いてるだけっぽいのです・・・(´・ω・`)カワユイノォ

                                          



場所に文句?
そして墓場について文句を言うクリス。ここに呼び出したのは貴方デショ・・・(o_ _)o

高慢ちきな筈のロザリアは、親友であるクリスに同意を示しておりましたw(爆)
この2人は友好度をニュートラル状態にしても、相性が良すぎるせいか、すぐに親友に戻ります(T-T)
まぁ、どちらも非常識は入ってないので放置しても平気ですけどねw




てなわけで・・・
管理人は、オスカー様の久々のお仕事に動向です。
久々のハゲさん
ヴィンセンティオさ~ん!!お久しぶりすぎるぅ>w<




O様もお気に入り?
ハゲさんにお会いできた感動を、オスカー様からのハグで表現する管理人w

イケテルお爺ちゃんシムとか、可愛らしいお爺ちゃんシムを見ていると、
老齢シムでプレイとかしてみたくなっちゃいますよね~♪(^^)
まぁ、自街では新規で世帯を作らない限り、余裕ないのですけどw(爆)

いつかやってみたいなぁ・・・と思いつつ、若年世代の詰め合わせ的 我が世帯のレビューに戻りましょうw




アスト妖精の飛行
子供達は元気に学校へと向かいます♪




ハルトも飛行で移動♪
ハルトとアストの妖精姿を堪能しないうちに大学生活突入でしたので、
こういう日常の何気ない動作でも、管理人はかなりワクワクが止まりません(^^)




子供達が登校した後、世帯の暇な大人達は春の祭り公園へと向かいました!

コーネリアさん発見!
おぉ!スケート場にて コーネリア・ゴスさん発見です♪>w<




さり気なくお近づきに
ジュリー「奥様。お手をどうぞ」

てな感じに、フリーウィルでコーネリア夫人に接触を試みるジュリー。
珍しく空気読みましたね!w




そして・・・
コーネリアさんとハート乱舞♪
コーネリア夫人とハート乱舞です~>w<♪

これで仲良くなっておけばデェトのお誘いがくるかも?!
不倫はダメ!と言っておきながら、ゴス家に関してだけはテンション上がる管理人でしたw




夫人転倒
そして、当然のように?転んでしまう2人wコーネリア夫人のオーバーアクションが可愛らしい~♪
しかし、執事(風w)が夫人をを押し倒したようにも見えますね!>w<(爆)




ジュリーも同様にw
まぁ・・・ジュリーも転んでしまうのですけれど~w
ジュリーの役回り的にはぴったりだと思います!(`・ω・´)





颯爽とご登場w
そして、オスカー様が颯爽とご登場です♪
光GE〇JIでいうと、どなたのポジションなのでしょうね(笑)




笑顔が輝いてます!
そして当然のように?ペアスピンをしてました。素敵な笑顔のおまけ付きです☆
しかも、オスカー様の場合は転ばないという徹底っぷり(笑)

硬派なコーネリア夫人とは相性が悪いのですが、毎回フリーウィルでアタックしてるんですよ~(^^;)
諦めが悪いのか・・・ツレなくされると燃えるのか。さて。どちらでしょう?(笑)




超ロマンチストと非常識
公園ではジュリーとルクは別行動で、ルクは花椿先生とおしゃべりです♪




つまんないわよ!
しきりにジュリーの話題をふっているようでしたが、とっても盛り上がっているようです!(違)

センセは美人女性が好みですからね~wヤロウのお話しはお気に召さないようでした( ´艸`)




息子の横で女子に絡む
息子(クリス)が横で踊っているのに、オスカー様が女性に絡んでますよーw


それにしても・・・。クリスは一匹狼なのに、やたら遭遇してます(笑)
オスカー様に似て、構ってちゃん属性なのかもしれませんね~(^^)




街での日課発動w
あ・・・。久々に、街での誘惑モード発動ですか(汗)

オスカー様「レディの家に行っても良いか?」


息子達は見た!
じゃないわー!!><

クリス(長男)が真横に。エミリオ(次男)が奥にいるのに・・・やらかして下さいましたよ(爆)
しかも、ジュリーとリモージュは別件でもめてるっぽいですしw




そして更に余波が(爆)
イチイチ喧嘩腰w
非常識なルク姐さんが、非難されてキレる寸前のSSなのでした(笑)

久々の、ゴタゴタでハチャメチャでギスギスな空気。楽しすぎです!
これだから、大人数世帯の観察はやめられないのですよ~♪(^^)




  1. 2013/03/23(土) 22:24:17|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:5
<<悩める少年 | ホーム | 再会と復活。そして・・・>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

久々にホームタウンでの外出の様子、いいですね~^^
家に居るより外で町シムさん達と交流した方がいいですね!世帯内不和とか気にしなくて良くて・・・←
冒頭クリス君が嘆いてるからまた誰か死んじゃった?!って焦っちゃった(笑)
負け組みだから泣いてるとか可哀相だけど可愛いなぁ^^

ゴス家の方は特別ですよね。分かります(笑)
うちのガンサーさんが先日久々に見たら老齢にwwwショックでした(^^;)
ガンサーさんはプレイ始めたら結構老齢寄りからスタートなんですよね~w
あ、オスカー様は光GE〇JIでいうと大沢君あたりでしょうか?(笑)

公園でも久々に『、ゴタゴタでハチャメチャでギスギスな空気。』ですね?!
素晴らしい!(爆)こういう大所帯ならではのはちゃめちゃな空気って和んじゃうよね(笑)
ルクさんがジュリーさんの話を吾郎センセに話してるのが可愛らしい!
ジュリーさん愛されてるのね・・・(*´ω`*)
  1. 2013/03/24(日) 00:20:42 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^

イチャラブくらいしかしてなさそうな時は、とりあえず外出させてますw(爆)
そそ。交流楽しいですしね♪家庭内不和とか、イチイチ謝るのも大変ですもんね~w
謝った端から再度やらかしますもの・・・(遠い目)

アハハw新しい蘇生法?は気になりますけど、今のところ誰も死ぬ予定はないみたいですねw(をぃw)
クリスは関係なくよく泣きますので、ちっこいころから可愛くってしょうがないのですよ~>w<
毎度親ばかですみませんw

ゴス家の方々とは、どんな街でも絡みたくなっちゃいますねw
おぉ><;老齢になってしまわれたのですか;それはホントにショックですねぇ(´;ω;`)
そうなんですよね・・・。うちの場合、バレーで普通にプレイしてると、
真っ先にいなくなってしまうのがガンサーさんなので、
うちはストーリーMODでゴス家の加齢OFFにしちゃってます(^^;)

キャーw大沢君とか超イケメンじゃないですか♪嬉しい~wありがとうございますぅ>w<(笑)
シンガーのギグでもスケートできると良いですのにね♪(←

いやもう・・・平穏で某赤毛様の裸体ばかり(爆)な寮生活だったので、
大所帯のゴタゴタやハチャメチャギスギス空気に、思わずゾクゾクしちゃうホンワカしちゃいますね(笑)
やっぱこれよね~・・・とか思いながら珈琲啜ってましたw(爆)感覚麻痺しすぎかも?w

ルクは吾郎センセが拒否っているのに、SSの後も延々ジュリー語りしてましたよ~(笑)
ルク的には、ヲタクなジュリーでも良いみたいです。未だにベタ惚れのようですねw
非常識なキスが発動しない時は夫婦仲も安定かも?(笑)

コメありがとうございました~^^
  1. 2013/03/24(日) 01:32:07 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

cihikoさんこんにちは^^
クリスくんどうしちゃったの?!と思ったら、負け組みで泣いてらっしゃるのですね(笑)
場所が場所だけにどうしちゃったかと思いました~(;´▽`A``
しかも、その場所選んだのにおきに召していないようで・・・σ(^_^;)

オスカー様とヴィンセンティオさん、なんか友情芽生えちゃって、楽しそうで可愛いですね♪
オスカー様でも男性とハグするとは(笑)
おじいちゃんシムって可愛いですよね♪
ひめめさんとこのBrianくんもそうだし、おじいちゃんを世帯に入れてのプレイも楽しそうですよね~( ´艸`)
うちもなかなか人数的に難しいですけど・・・www

ハルトくんとアストくんの妖精で学校へ登校姿、可愛いですね♪
ちゃんと飛びながら行くんですね~(*´∇`*)

そして大人達はお祭り公園へw
コーネリア夫人、モテモテですね~~( ´艸`)
ジュリーさんは転んでしまいましたが、オスカー様はビシッと決めるとは、さすがですねww

わwwオスカー様、またやらかしてしまいましたかww
まあ挨拶のつもりなんでしょうけど、しっかりと息子達に引かれてしまいましたね~(;´▽`A``
てかあちこちで揉めてる様子がwww
皆さん、大丈夫でしょうか~~(^▽^;)
  1. 2013/03/24(日) 14:49:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

負け組はふとした拍子に泣き出すので、今回は場所にぴったりの行動で、
思わずSS撮ってしまいました(笑)
でも、自分で呼び出しておいて文句言うのは、すごくシムらしいですよねw

ハゲさんはしょっちゅうメッセージ依頼をしてくれるので、
何気に、親友状態をキープしております( ´艸`)
ひめめさんのBrianさん可愛いですよね~♪あんなに可愛らしいお爺ちゃんを拝見してると、
凄く興味持っちゃいますよね~(^^)

ゆきさんちもシムさん多いですもんね(涙)
老齢世帯を作ってもすぐに放置になってしまいそうで、なかなか実行には移せません・・・(´・ω・`)
そのぶん?ハルト達を見て和んでますw
そうそう!ちゃんと飛行して移動してくれるんです~♪可愛らしい仕草ばかりで填まってしまいます( ´艸`)

コーネリア夫人には2人共フリーウィルで絡みに行ってくれて、
しかも、2人共”らしい”行動をしてくれたので、PC前でおもわずはしゃいでしまいましたw
そして、オスカー様のご挨拶wは、街に帰ってきたんだなぁ・・・(ホッコリ)
と、クリス達は可哀想でしたが、かなり安堵感がありました>w<(笑)

それが・・・wもめ事が起こるのがデフォのようなので、大丈夫でしたよ~(^^;)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/24(日) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>拍手コメお返事です♪

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^
出発前のお忙しい時に態々来て下さったのですね(汗)
恐縮ですが、いつもありがとうございます(^^)

ハルトとアストの妖精姿は完全に私の趣味なので、癒しと言って頂けて凄く嬉しいです(^^)
うちは設定でオカルト増加なしなので、大学区では遭遇できたオカルト?が、植物シムさんくらいでw
なので、帰宅後に見た妖精姿のハルト達が凄く新鮮で、ルンルンしちゃいました(笑)

わぁい♪ありがとうございます~( ´艸`)
全員格好良かったですが、一番のイケメンさんポジションの方と言って頂けて、ホントに嬉しいです(笑)

そして、ゴス家の皆さんはついつい別格扱いしちゃいますよね~♪
愛着がありすぎて、見掛けないと寂しくなっちゃうくらいです(^^;)
もうね、うちのシム達にしては、空気読んでくれた!と、大ハシャギでしたww
やはり仲良くなって欲しいですものね(^^)
今後どの街に引っ越しても、まだまだ連れ回す予定なので、
いつかは血縁関係に!wと、目論みながら観察してております( ´艸`)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/24(日) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

