chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラマ男!

パーティーアニマル作動中のダンテ君です。

笑顔で受け流すw
今度は逆に、社交が愛想笑いばかりになりましたw(爆)

                                          



こうでなくっちゃ!
そして気がつくと、トレーニングルームで一人黙々と踊ってます。極端ですね(^^;)



そして、こちらのお方は・・・

お控えなさってw
朝っぱらから絶好調のようですw
そろそろ、風邪とか引いてくれても良いのですけどね(^^)




がw
失笑に我に返る
寮に入ったところで、執事に失笑され・・・慌てて服に着替えてましたw(爆)




偽者も危険かも
この執事さん・・・。かなり良いタイミングで、出番を作っていきます。
ジュリーより、やり手かもしれませんね!(笑)




さてさて。寮生達も課外授業や講義が始まりました。
科学&医療の課外活動
エミリオは、植物さんとオタクさんと共に校庭で課外活動です。
可愛い女学生さん達がチラホラ居て、なかなか華やかな雰囲気の授業でした♪




一方。学生会館で講義中のユウト君は・・・

専任か!
マンツーマンの講義のようですw専任の講師から補習でも受けてるような・・・そんな雰囲気ですね(^^;)
差がありすぎるような気がw




脳筋さんにはきつい?
ダンテ君の場合、一緒に講義を受ける学生は青髭さんのみでした。




素敵キャラ過ぎw
青髭さん。ず~っと寝てましたけどね(笑)




と、その時、学生会館にラマ男さんが出現です!
ラマ男~!
格好いいですね~。ラマの部分が!>w<
チアリーディングと着ぐるみが欲しかったので、講義後、ダンテ君を突撃させましょw




また酷い顔ねw
てことで、早速フレンドリー特質を生かして友好度を上げまくります♪
そこの親父さんは変な顔でこっち見ないの!

神経質入れてないのに・・・それっぽいですななぁ(^^;)




The 昼行灯!
講義中はとても安らかなお顔で居眠りを・・・・。
講義中の居眠りは、体力がちゃんと回復するのが面白いのですが、
ジュリーのこういう行動は、『昼行灯』と言う言葉が似合いますね。窓際族な親父さん(笑)





ラマ男2匹
息子の方は、ラマの着ぐるみとチアリーディング能力ゲットです♪




ラマ似合いすぎw
これで踊るあほぅが寮のマスコットとなりました。更に暑苦しくなった予感が致しますね~(笑)




さてさて。
O様も課外活動中♪
その頃、うちのキング・・・じゃなくてwオスカー様も課外活動で図書館にいました。
プレゼンテーションは、表情や身振り手振りがとってもアメリカンw




あのシムは!
他に面白い学生居ないかな~?と、カメラをグルグルしたところ、窓の外に見覚えのあるシムさん発見です!




リアム君が同学科♪
なんと!ちょっと前に放流したリアム・オデューク君でした!相変わらず可愛いですなぁ>w<♪
オスカー様と同じビジネス学のようです。

授業後。早速話しかけようとしましたが、リアム君は帰ってしまいました(´・ω・`)
期末までに仲良くなりたいものですね(汗)




一方。その頃のラマ男さん(ダンテ)
ラマ男マンツー
ラマ男による。ラマ男の為の講義を開催中☆(爆)




便利屋さんw
そんなサムイ空間で、一人真面目に学校の装置を修理する(管理人の指示)オスカー様w
機械に強い男性って素敵ですよねー(棒読み)




O様とラマ男2匹
その後、ダンテ君のプレゼンテーションを聞いてあげてました。



がw
いつでもOKだぜ!
急にキリッとしたお顔になってますよ~?
うちのオスカー様の場合、こういう時は大体・・・




速攻誘惑されてます。
女性から行動予約されている時だったりします。さすがですね!(^^)

この後デートが3連続入ったのですが、代わり映えしないので割愛ですw
こんなに自由奔放に行動しているのに、2期目の初日からずっと、
『誠実』ムード付けっぱなしなんですよ(^^;)

シム達の『誠実』ってどういう基準なのですかw(爆)





  1. 2013/03/19(火) 06:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<酔っ払い | ホーム | 再入手です!>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
パーティアニマル復活で楽しそうに踊るダンテくん可愛いですね~♪
ありゃw笑いが愛想笑になっちゃいましたかww
そしてオスカー様、またですかww
どんだけ開放的なんですかね~~(;´▽`A``
しかし、執事に失笑されて慌てて着替えるとかwwさすがですねww

ラマの着ぐるみってゲット出来るんですか~w(゚o゚)w
いいな~~!!知らなかった!!!
ダンテくん、めちゃくちゃ似合ってるじゃないですか~~!!
可愛い~~(≧∀≦*)

てかリアムがぁwwそっか、放流されたんですっけねww
このシム、かなり昔ですがナオキくんとおかしな仲になった事があるので、顔を見るとなんとも言いがたい気持ちに・・・(笑)

機械装置を修理するオスカー様、素敵ですね♪
男性シムが何かを修理する姿、大好きです( ´艸`)
(パンサムさん除くw)
その後、突然キリッとしたかと思ったら、やはり目の前に女性が・・・(爆)
てかその後デート3連続ですかw
大学満喫しすぎですね~オスカー様は(≧m≦)
そして誠実ムードが付いてるそうですが誰に対してなんでしょうかね~と思ってしまいました(笑)
  1. 2013/03/19(火) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

ダンテ君、あれから毎日踊ってばかりです(笑)
一応はおしゃべりしようとするんですが、割り込まれて中断されちゃったりで、
ニコニコしながら集団会話を聞いてます(^^;)
オスカー様はフリーダムにやってますよ~w
でも、一応は羞恥心が備わってて安心しました(笑)

ラマの着ぐるみは、仲良くなると教えてもらうコマンドがでますね♪
アハハwダンテ君似合ってますか?!ありがとうございます(笑)
自シムのラマ姿もなかなか可愛いので、お試し下さいませ~(^^)

リアム君はガンサーさんやモティマー君並に好きなデフォシムさんなので、
見掛ける度に嬉しくなってしまいます(^^)

男性シムの修理する姿は素敵ですよね!ジュリーも修理できるんですが、
ついつい、オスカー様にお願いしちゃってますよ~( ´艸`)
オスカー様、かなり大学生活を満喫してますよね。
でもね~w結構可愛らしいとこも多いので(ストリーキング以外でw)、
SS撮りまくりで、記事用に厳選するのが大変なのです(笑)

誠実ムードも寮内に世帯メンバーが増えたので、
『自分についての噂』を聞くことが多くて、それで毎日付いてるみたいです。
アンジェに。というよりは・・・女性に対して誠実を装ってる?のでしょうかね~(爆)
謎仕様ですねw

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/19(火) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはーw
うふふ( ´艸`)ダンテ君が可愛いwww
愛想笑いも素敵です(笑)
ラマの気ぐるみだって大変お似合いで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラマの顔が柄悪い(笑)から、ダンテ君が益々可愛く見えますwww
バク転してほしい~www
いやでも、居眠りジュリーさんも可愛いwww
安らかすぎて、イタズラしたくなりますね( ´艸`)←おい
でも、ほんとオスカー様がフリーダムで、オスカー様に笑ってしまうとか、どうしたら良いのでしょう!?www
まだ見てないんですよね、ストリーキング~。
我が家では皆チキンで脱げないんだーきっと(笑)
しかし、オスカー様女性に話しかけられると(`・ω・´)としてるのとか流石すぎですwww

そういえば!一つ前の記事なんですが、
シドさんにインタビューされたんですね!!
で、やっぱりビンタきましたー!?
でも二回目は和やか~だったんですね!
シドさん不思議すぎる~~(笑)
やっぱり短気だからなんですかね~?
他にも怒っちゃう人居るのか気になる所でもあります( ´艸`)
 
  1. 2013/03/19(火) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

ジュリーさんの教科書、本屋さんにあったみたいで良かったですw
これでうちも安心して教科書無くせますw(え

ダンテくん、パーティアニマル絶好調ですね~ww
オスカー様も…絶好調のようでwww
私はまだフリーでストリーキングしてる学生を見たことがないんですがオスカー様の様子を見る限り
相当たのしいのでしょうね( ´艸`)

そしてユウトくんwwまさかの個人授業とはw
なんか身に覚えがありすぎて・・・(笑)
ジュリーさんは終電間近の電車に乗ってるサラリーマンって感じもしますね!!w
・・・こんなイケメンが電車乗ってたらさりげなく隣に座って寝顔ガン見しますよ( ´艸`)w

ダンテくんはラマの着ぐるみをゲットですか~^^
この着ぐるみ着て踊ってるとか可愛すぎですよ~www

おスカー様急に凛々しいお顔付き…と思ったら
女性からのアプローチをうけているところでしたかw
というかこの女性、坊主頭なのになんだか違和感なくてかっこいいですね!!

  1. 2013/03/19(火) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~ヾ(〃'(ェ)'〃)ノブンブン♪

あははwありがとうございます~><!
そうそうwダンテは顔が呆けてるから(酷)
ラマさんの顔がガラ悪くって、ちょうど良いのかもしれませんねw
アヤツはラマ姿でも踊り狂ってて、バク転はまだ見られてないのですよ~(´・ω・`)
着ぐるみ着ているなら、やはりバク転もみたいですよね!(笑)

居眠りジュリーかわいいですか?!wまたまたありがとうございますw(爆)
講義中だっていうのに、安らかすぎますよね(^^;)
額に『肉』とか、頬にグルグル渦巻きとか書きたいです~w
オスカー様は前にも増してやりたい放題ですよ・・・(´・ω・`)
いやもう。是非思い切り爆笑したって下さいw(爆)

おぉ?!オスカー様の同士(イケメンモテモテ同盟の(笑)である、ウィルさんもまだですか?!
えぇ・・・うちのオスカー様おかしいのかな・・・orz
ウィルさんもストリーキングしましょ~?>w<
そして更に同士へと突き進みましょうよぅ・・・w(←変な勧誘するなとw)

オスカー様は女性が絡むと、ニッコリ笑顔より(`・ω・´)っと切り替わるんで、
ホントにさすがですよねw観察が楽しくてしょうがないです(笑)

そして、シドさんにインタビュー。やってみましたよ♪( ´艸`)
初回は電光石火の超ビンタでした(爆)そして、2回目は和やかに普通の対応をされてました~><
シドさんホントに不思議な方ですよねw短気ですが、可愛くて格好いいですしね>w<
インタビュー、ちょっと気になりますね(笑)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/19(火) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは^^

りんごさ~ん!><!
本当にありがとうございました!
アハハwうちも、大丈夫なようにいっぱい買ってしまいましたww

ダンテ君、調子が戻ってきたか、毎日踊り狂っちゃってますよw(爆)
そして、オスカー様は相変わらずで・・・(´・ω・`)
えぇ・・・りんごさんもフリーでのストリーキングはまだでしたか~(T-T)
凄く楽しそうなんですが、やはりうちのがおかしいのでしょうかね?w

ユウト君の個人授業は、なんだか身につまされる感じですよねw
懐かしすぎて・・・(遠い目)
ジュリーwwwホントにりんごさんの仰るように見えますね!
眼鏡ヲタクから、疲れたサラリーマンに格上げだぁw(爆)
アハハwジュリーがイケメンかどうかは不明ですがw私もやりそうです( ´艸`)

ダンテ君、ラマの着ぐるみゲットが相当嬉しかったらしくて、その後も踊りっぱなしでしたよw
そして、オスカー様は女性が絡むと切り替えが速くて・・・w
そうそう、この坊主頭の女性、凄く格好良いですよね!
凄くスタイリッシュなので、ついついカメラで追ってしまいます(^^)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/19(火) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

