chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再入手です!

前回、ジュリーの教科書が行方不明と記事に載せたところ。
素敵な助言を頂きまして、早速大学区にある本屋に行ってみました!

大学の本屋へ
お店の名前は『大学の本屋』そのまんま!(爆)

                                          



早速書籍「一般」の項目を探したら、なんだか見覚えのある表示の本が・・・。

大学の本屋
なんと・・・ジュリーが紛失した工学の教科書にソックリ!




4種類あったので全部買って、確かめる為に並べてみました。
これだけあれば!
これ・・・これですよ!教科書!!わぁ~・・・良かったぁ~(T-T)
りんごさんの素敵なコメのおかげで、教科書を再入手することが出来ました!
ありがとうございました!(^^)


因みに、『大学の本屋』には、他の学科の教科書もバッチリ売っていましたよ~!
紛失するの前提で売ってるのではなかろうか・・・とか思ってしまいますねw(爆)




勉強再開!
本をクリックしてみたら、ちゃんと、『勉強する』コマンドがでました♪
早速。遅れを取り戻させます!(`・ω・´)




また構ってちゃんw
と・・・またまた本を片手にウロチョロ。オスカー様は偽執事と椅子取りゲームしてました(呆)




ご一緒に勉強
そして、結局ジュリーの隣へ座るオスカー様w
メイン街ではなかなか見られない光景ではありますので、微笑ましいと言えば微笑ましいのですが・・・




一人でしゃべってます。
オスカー様が話しかけても、ジュリーは丸無視して勉強しておりました。
指示されて勉強してるシムと、フリーで勉強しているシムはおしゃべりできないのですかねぇ(^^;)

その後も、延々とお一人でおしゃべりしておりましたよ~(´・x・`)




そんなこんなで空しい社交家オスカー様は、
あと体育会1
ルームメイト達にもまんべんなく絡みまくり、オタクソーシャルも10になりました。

オタク8になった時に、再度特質スロット追加のポップが出ましたが、
スロットが更に増えるのではなく、6個めのスロットの特質を変更することが出来る。というものでした。




さてさて。夜になり、突如始まったダーツ大会ですw
植物さんとダーツ!
植物さん真剣!




遊びも真剣
オスカー様もかなり真剣にやってます。遊びにも一生懸命!(`・ω・´)

元ネタの『炎の守護聖オスカー様』は多趣味なのですが、ダーツもその1つなのです♪
なので、こうしてうちのオスカー様がダーツをやっているところを見ると、
ワクワクしてしまう管理人なのでした(^^)




オタクさんもかw
植物さんとの勝負かと思いきや・・・オタクさんも居たというw存在感薄いですね!(シツレイデショ)




植物さんルンルン♪
結果は・・・植物さんの笑顔で察してあげて下さい(^^;)





本人的にはかなりショックだったらしく・・・


また日課ですかぁ><
勝負がついた瞬間に、全裸になってダッシュしていったくらいですから・・・(´・ω・`)
(ただの日課とも言いますがw)




開放的すぎですってw
シムズ時間で、毎日欠かさず、ストリーキングをやっているのですが、
見慣れすぎて管理人にも放置され気味になっております(^^;)




さ。全裸で走っているお方は放置しておきまして~。
シドさんにインタビュー
はこさんのブログで拝見して面白そうだったので、うちでも青髭さんにインタビューしてみま~す♪




和やかにインタビュー
出だしは和やかな雰囲気でインタビューに答えてくれてます。




と、ここで少々気配を感じたので、カメラを気配のする方へと向けましたところ・・・




ドアから見てたw
なんか・・・居る!

ストリーキング中のお方が、ドアの窓からインタビューを眺めておりました(^^;)
ちょっと!w怖いですよ~・・・><;(爆)


そしてww


ジュリーも驚くインタビュー
一瞬見てなかった隙に、青髭さんからビンタお見舞いされてました~><!
インタビュー中の出来事に、後ろで見ていたジュリーも、思わず目を見開いて驚いてましたよ(汗)




ご立腹なインタビュー
青髭さんは超ご立腹のご様子。なぜですかぁ・・・(´;ω;`)




その後、気を取り直して再度インタビューしてみたのですが、
笑顔で答える
青髭さんは笑顔で快く答えて下さいました♪




真面目にも
真面目なお顔も、とても素敵な青髭さんなのでした。
結局。先程のビンタはいったいなんだったのでしょうか・・・(^^;)


兎にも角にも。インタビュー、かなり面白いですね♪





  1. 2013/03/18(月) 06:18:57|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<ラマ男! | ホーム | 解決。そして更なる・・・>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
教科書、本屋さんで購入する事が出来たんですね~♪
よかったですね~(*^▽^*)
ちゃんと勉強が出来るようになって、一安心ですねww

そしてダーツをする表情もカッコいいですよね~w
植物さんも、こうやって見るとかなりのイケメンさんですね( ´艸`)
そしてオスカー様、さすがダーツが似合いますよね~(*^m^*)
あんなキメ顔でダーツしてたのに、負けてしまったらストリーキングとかww
毎日欠かさずですかww完全に何かが壊れてますね(爆)
てかうちの誰もしてくれないんですか、パンサムさん辺りしてくれないかな~と思うんですけどww

そしてユウトくんが青髭さんにインタビュー中、ドアの窓から覗く全裸のオスカー様に爆笑ww

それにしても、インタビュー中に何があったんでしょうかね(・Θ・;)
いきなりビンタ食らうとはwww
再インタビューでは何事も無かったかのようなあの笑顔・・・
う~ん・・・何だったんでしょうかね~~(;´Д`A ```
  1. 2013/03/18(月) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

教科書紛失事件、本屋さんで購入可能ということで無事解決されたようで何よりでしたね~!
これで今度は失くさないようにしていただかないとですねww

そしてオスカー様、ダーツのターゲットを狙う表情がまたセクシーで素敵ですね~( ´艸`)
その後は日課となっているストリーキングですかww
なんて素敵な(´∀`*)

ユウトさんは青髭さんにインタビューですか!
これもおもしろそうですね~(^ω^)
途中でビンタされたユウトさんww
一体何があったんでしょうね(;´Д`)
何か怒らせるようなことを聞いてしまったんでしょうかww
あぁ~やっぱり青髭さんって魅力的ですね~(・∀・)
それにしても途中で窓からオスカーさんが全裸で覗いてるシーンに爆笑なんですがww
危ない人になっちゃってますよね(;´∀`)
でもそのオスカー様の顔がすごいイケメンで、さらいに筋肉のラインがすっごいキレイなので見惚れてしまうわけですが( ´艸`)
  1. 2013/03/18(月) 16:23:20 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちは^^

もう今期中は手に入らないと思ってたので、
本屋さんで見つけた時は感動ものでしたよ~>w<!
度々お騒がせしました(アハハ(汗)
でも、これでまたジュリーを完全放置できますので、操作が楽になりました~w

ダーツとかビリヤードとか、シム達もなかなか格好良いですよね♪
植物さんは、ちょっと濃ゆめですが(笑)結構素敵なお方です~( ´艸`)
大学のデフォシムにしては?痛い性格でもなさそうですし(笑)
将来はリティの婿にでも・・・wと、企んでますw

オスカー様はホントにさすがですよね♪ずっとキリッとしたままでいて欲しいくらいですww(爆)
大学に来てからかなりやりたい放題で、アンジェが可哀想になってきましたヨ・・・(←
ありゃwパンサムさんですらまだなのですか?!・・・うちのオスカー様がおかしいのでしょうか(^^;)

ストリーキングしたまま、走って寮に入っていったな~・・・と、思ったら、覗いててw
どんどんアレな感じに磨きがかかっているようでした(´;ω;`)
そのせいで?インタビューの方の決定的瞬間見逃しましたしねww
吹き出しがなかったので、どんな内容なのか分からないのですが、急に憤慨されましたね~><
その後のが凄く和やかだったので、ギャップが凄かったです(汗)
大学関連のアイテムは、謎だらけですよね~w

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/18(月) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは^^

コメ頂いて、そういえば本屋があった!と、行ってみましたら、教科書がたくさんありました!
連日お騒がせしまして・・・(汗)恐縮ですが、ありがとうございます~(T-T)
そうですよねw失くさないように、とりあえずは寮の本棚を撤去しました(笑)

ありがとうございます♪
ダーツとかやってる時のシムって、ホントにセクシーに見えますよね(^^)
オスカー様は格好付けてる時のSSのみに絞ると、極限まで出番が減るので、
偶にダーツやビリヤードをやって頂いてるんですよ~( ´艸`)
しか~しwその状態が長く続かないのが、玉に瑕ですよね・・・orz
うわ~ん;(泣)Brianさんもストリーキングやりましょうよぅ・・・。絶対、楽しいですよ?(←

そしてwインタビューを初めてやってみました♪
青髭さんとの友好度も上がるかな?と淡い期待を込めていたんですが、ビンタされちゃいましたね~(T-T)
なんだろう・・・ユウト君のことだから、ひめめさんの寮のヲタクさんと同じく、
「その帽子の中身どうなってるん?やっぱ、ハ〇なん?(笑)」
とか、ズケズケ聞いてしまったんでしょうかね~w(爆)
それだったらビンタもしょーがないですよね!(`・ω・´)

まったく(涙)オスカー様の奇行には驚かされっぱなしです。完全に危ない人のようで怖いですよね><;
でも、今回はまだ薔薇色ってはないので、それだけが救いですがw
アハハwストリーキング中に、急に真顔になったりするのが面白いですよね(笑)
元々貧相なのですが、素敵なCC Skinのおかげで整っているように見えるだけかも・・・
ですが、ありがとうございます(^^)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/18(月) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

