chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然?計算?

シムズ3をプレイしていて、まさか自分が胃痛になる程悩む事になるとは思わなかった管理人です。(o_ _)oアゥ

まぁ、そんなことは置いておきまして、管理人の悩みの種だったお2人さんのデート…。
って言えるかどうかは謎なお出かけ編ですよ~。

前回、完璧にジュリーが壊れたと思った管理人。動揺しすぎて半泣き状態ですw
ナカヨシね…
よくよく観察していると、どうやら誘惑系コマンド?を仕掛けているのはジュリーだけのよう…。
しかし、サユリも願望は出さないものの、拒否しないのでどうなることやら…。ですね(^^;)
(両方がお互いへのロマンス願望出してくれれば苦悩もさっさと終わるのにぃ…)

さぁ行ってらっしゃいですよ!

お食事デート!

デートぽく見えるね。
SS漁ってみたところ、この二枚しかデートSSが無かったという事実…エヘヘ(汗)

何故かと言いますと、デート中ジュリーは頑張ったんですが、
サユリは一切願望出してくれなかったんですよね~。出てもゲームするとか鍛えるとか…ハァ…。
撮る気もなくなるってものですw(爆)

2人でダンス♪
デート終了で帰ってきてからも2人でダンスしたりしてるんですけどねぇ…。全く効果無しw

次の日もサユリの願望に変化は訪れず…。相性の問題なのでしょうか?
しかし、相反する特質は入れてないので謎すぎますw


ここで一旦セーブした管理人はとある人物にも確認してみました。
どうだろう?
ジュリーにカティーナを誘惑させてみますw(一度だけ指示出して、後はフリーウィルで観察です)
うーん…友好度高いままキープなので拒否はしませんでした。が…。

普段からこの2人は会話が続かないのですww
空しい確認w
拒否らないのに、フレンドリーコマンドでも途切れまくりなのですよw

うむむー…よし!カティーナ嬢!婚活(お隣さん)にサユリちゃんも連れてって!とw
自棄になった管理人はカティーナ達を隣へと向かわせたのでしたw

はぁ~まったく…。ヤレヤレです…(o_ _)o…zZZ

おっと…、ジュリーを応援してくださった方々スミマセンwまたまた次回に持ち越しでございます!
次回はジュリーが違う意味で壊れるかもしれないw


  1. 2012/07/03(火) 16:49:48|
  2. メイン世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サユリちゃん… | ホーム | 漸く春が…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/32-067922bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
