chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初講義とご乱心

本日2つめの更新です(笑)

メイン世帯の3人よりも、デフォシムさん達の方が学生生活をエンジョイしているようですよ~?

謳歌してますな~!

美人なデフォシムさんと、可愛らしいお爺ちゃんシム・・・なんとなく微笑ましいですね♪

                                          



決定的瞬間を撮る為に・・・毎回ジュリーをつけ回していた管理人。遂に決定的瞬間を撮ることが出来ました!


きれい好きの日課1


きれい好きの日課2


きれい好きの日課3


きれい好きの日課4


きれい好きの日課5


きれい好きの日課6


きれい好きの日課7
ビッターンッ!!「グェッ!!」みたいな(ププッ)


きれい好きの日課8
ばたんきゅ~・・・(x_x)


次のベッドへ・・・
お見事!わざとらしいおすまし顔もお見事!(笑)

ジュリーは懲りもせず次のベッドの片付けへと向かうのでした・・・。
噂によると、収納してあるベッドを出す時にも、挟まれることがあるんだとか(^^)
圧死の決定的瞬間も見てみたいですよね!(笑)


------


さてさて。朝から自主的に危険な行為をしている、うちのオタク眼鏡は放置しておきまして(酷)

朝からハートですかw
今日は初講義の日ですよ~!ハート出してないで急いで下さ~い!




オタクの巣窟?
辿り着いた講堂は・・・ヲタクの巣窟のようでした(爆)
全員個性的すぎですw




立ち上がる学生達
そして・・・ユウト君が席に着くと、慌て立ち上がるデフォ学生達・・・。




怯えてる
左から『幽霊よっしゃ!』『幽霊ないわ~・・・』『幽霊こわい~><』
と、バラバラの反応をありがとうございます!(笑)




デビー教授の講義
オスカー様達のビジネス学の教授は、こちらのデビー教授です。




そう・・・。
教授と?!
以前、オスカー様が初めてのキス願望を出した。お相手の方ですね。
デフォシムさんにしては、まぁまぁお綺麗なお方なので、微妙さんよりは好きかもしれません(笑)




ユウト君が挙手
そんな熟女の講義を真面目に受けるお二人さん。




スルーされたw
ユウト君積極的に手を上げていたのですが、華麗にスルーされておりました(^^;)
そして真面目なユウト君の隣では、オスカー様が大あくびw(爆)




オスカー様居眠り
ありゃぁ・・・寝ちゃいましたねぇ(´・ω・`)



オスカー様が寝ている隙に、ちょいと課外活動中のジュリーの様子見を・・・

お店の前で活動
わぁ・・・漫画書店の店先で脳について研究するヲタク学生達。怖いですなぁ(^^;)




ちょっと不安そう?
ですが、この装置を使っている時の、キョロキョロとちょっと不安そうな顔は可愛らしいかも(笑)



この時、パーティーのお知らせポップが出たので視点をオスカー様に切り替えました。

講義中にパーティかw
現在講義中のデビー教授が、パーティーの主催者だったものでw(爆)

一応、『出席する』をクリックしてみましたが、主催者が家に居ないので当然移動はしません。
変なシステム・・・というか、拡張がでる度に、過去の拡張関連の扱いが雑になってくる気がしますね(^^;)




終了直後にお着替えw
講義時間終了と同時に、フォーマル服に着替えた教授でしたが、
一旦屋外に出た後、普段着に着替えて。再度学生会館の中へと入って行きました(^^;)

意味わりませんよwいろんな意味で・・・ボケたのですか?教授~><;



パーティーが始まりそうになかったので、ジュリーの方へと操作を切り替えました。

ジュリーも終了!
ジュリーの方も課外活動が終わったようですね。



おっと!せっかく公共区画にいるんですし、アレもあるし・・・やりますか!?
販売機にタックル
いけ!ジュリー!!(笑)




必死すぎるw
おぉ~wかなり必死な感じでタックルするのですね!
そうまでしてタダで飲み食いしたいものなのでしょうか?w




しかし・・・
缶が出ない~w
でな~いw

とりあえず。行動を、タックルのみでフル予約しておきました(^^)
お迎えが来たらカメラが自動で動くはずなので、ジュリー頑張って!(酷)


って、こんな事ばかりやらせてるから、デフォシムさん達に追い抜かれるのかしらw


------


そして、お迎えがないまま。あっという間に夜です(何)





シドは優しい目をしてる
オスカー様「(最近。ワル仲間の青髭(シド)がやたら気になる・・・。)」




凄く良いシム
オスカー様「(見た目はワルなんだが、結構イイヤツなんだぜ?)」

だから・・・・・・






オスカー様「(もっとコイツと連んでみるのも楽しそうだ)」

O様ご乱心開始?w

って・・・、ギャーッ?!ヤメテーー!!><


集団でヤキモチかw
あぁ・・・なんてことでしょう。私のオスカー様への親密度もダブルマイナスですよ・・・・orz




と、とりあえずっ!

アンジェと長距離電話
アンジェへと長距離電話させておきました(´;ω;`(爆)





  1. 2013/03/12(火) 17:23:36|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<愛の狩人 オスカー | ホーム | 【交代を要請】と、楽しいお遊び♪>>

コメント

chikoさんこんばんはーw
ルームメイト交換の記事読ませて頂きました~♪
なるほどなるほどw 挿げ替えも楽しそうですね( ´艸`)
レイとかグローヴァとか連れてきて、教授に被せたいデス(爆)

そして、chikoさん宅はなんかもう、
大変な学生生活になってますねwwwww
追いかけるのすごい大変そうwww
オスカー様、普通さんと恋愛対象になっちゃって大丈夫ですか??
ジュリーさんはベッドに挟まれてますしwwww
圧死とかっっ怖いですってwwwww
ユウト君は席についただけで注目の的ですしねwwww
あ、いねむりオスカー様可愛いです( ´艸`)
でも、、、、
シドさんとラブはぎゃーーー(iДi)ですよぉぉ!
オスカー様、羽目外しすぎっっっ!!!
やっぱりアンジェさんが居ないといけないに違いない(`;ω;´)
  1. 2013/03/12(火) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
拍手の方ではありがとうございました~(*^▽^*)
本当にお恥ずかしい限りなのですが、弟2人が居ないだけでこんなに寂しくなるの?!って言う感じで、なんとかやる気を出さなくてはなぁ~と思いつつ・・・だったのですが、それしたら少しやる気出るかもですね~o(^▽^)o
本日、起動さえもしてない重症ぶりなんですが、ちょっとやってみたいと思います( ´艸`)
誰を入れようかな~ww 
いつも色々ご心配ありがとうございます(*´∇`*)

ジュリーさんの使ってるベッド、いいですよね~ww
これパンサムさんに使わせたいww
見てて思ったんですけど、混合寮って、なんか明るくて清潔な感じでいいですよね~。
なんか、男子寮って、暗いし古そうな感じだし・・・華がないんですよね~w
まあ男しか居ない時点で、そうなるんでしょうけどww

講義中に寝てしまうオスカー様、可愛いですね♪
講義を受けている場面もちゃんと見れるんですね~( ´艸`)
授業で建物に入っていっちゃうと中見れないですよね?あれとはまた違うんですねw

そして何とオスカー様、ついにそちら方面も開花されてしまわれましたか・・・(爆)
何かの気の迷いであればいいのですが・・・(;´▽`A``
  1. 2013/03/12(火) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこばんはです^^

わぁ。記事見て下さってありがとうございます~><!
交代申請の方は、次に涌く学生もダサい確率もありなので、
挿げ替えの方が安定してるかもしれませんね♪(^^)
おぉ~w教授にレイさん達の皮をですか!(゜◇゜)
それは・・・涎が垂れそう楽しそうですね~>w<!(笑)

はい、もう・・・プレイする度に騒動しか起きなくて・・・。トテモタノシイデス(T-T)エグエグ・・・
普通さんw微妙でも普通でもそれ以下でも良いので、
ガンガン行くことにしましたよ!(←ショックで投げやり気味ですw(爆)
ユウト君に不和の瓶を作ってもらって、卒業前に恋愛対象シムに瓶をぶちまけて、そしてサヨウナラ。
これしかないような気がしますw(爆)

ジュリーはそういうの担当なので良いとして(←
いや・・・。シニさんが全然来なかったので良くないかもですがw(爆)
ユウト君のことまで拾って下さってありがとうございます~!(T-T)
あの子は元々地味なのですが、好かれやすい特質+ゴーストパニックで、大人気に見えますよね(笑)
オスカー様の居眠り姿、無防備で可愛いですか?ありがとうございます~( ´艸`)
これがユウト君なら、額に『肉』とか書きたくなっちゃうんですけどねw

そして・・・連日ヤロウ達と連んでいたオスカー様が、出してしまいました・・・
青髭さん格好良いんですけどね・・・でもでもっ!ギャー!?ですヨね 。゜(゜´Д`゜)゜。
ハメ外して、道まで踏み外してますやんっ><;
オスカー様が・・・まさかの どっちもOK志向ですよ・・・オカーサンショック(爆)

これは・・・オカーサン的にどうしたら良いの・・・?ってなった次の瞬間には、
アンジェへと電話をさせてました(汗)

でも、アンジェの挿げ替えはしませんよ~!
プレイ的にはあと1週間で卒業なので、過保護モードを解除して、
旅の恥はかき捨てじゃ~いwと、ばかりにガールハント(古w)することにしましたw
帰ったらアンジェに慰めてもらうんだっ(私がw)

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/03/12(火) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

いえいえ。毎度お節介で申し訳ないです~><;
お忙しいゆきさんの、大事な癒しの時間ですもの。寂しくなっちゃうのは悲しいですよね><
なので、ゆきさんの気が少しは紛れれば・・・と、老婆心ながら提案させて頂いちゃいました(汗)
いやん♪(笑)お友達さんの心配するのは普通ですから♪(^^)
ゆきさんの大学生活のレビュー凄く楽しみです♪でも、まずはご自分がエンジョイされて下さいね~>w<♪

あ!。ただ、挿げ替えたシムさんを、『世帯にシムを追加』 をやってしまうと、
追加されたシムもアクティブ世帯になってしまうので(汗)そこだけが注意かもです><

収納式ベッド色々と素敵ですよね~w
パンサムさんが自主的に片付けるかどうか・・・。その辺りもすごく気になってしまいます(笑)
ふぉ?そう言われてみれば、そうかもしれません!混合寮は女子が入る分、小綺麗な感じですよね♪
まぁ・・・うちの寮の唯一の女子は微妙すぎて、ホントに微妙でしたがw(爆)
でも、男子寮の、むさ苦しくてカビ臭そうな感じも、素敵だと思うんですよ~( ´艸`)
それに、ゆきさんの兄様方が居るだけで華やぐじゃありませんか♪もう・・・超絶美麗ですものね!(〃^^〃)
そして、居眠りオスカー様無防備で可愛いですよね~w
んと、校舎では『授業』と、『試験』をやりますが、校舎の場合はラビットホールで見られないですよね;
学生会館での講義の場合、自シムが建物内にいる場合は、講義風景が見られるようです♪(^^)
お店前や図書館での課外活動なんかも観察できるので、見ていて楽しいですよ~♪

そしてオスカー様!前回、寮の紅一点である微妙さんと恋愛対象になったのに・・・
開花してしまいました。凄くショックでしたよ・・・。 。゜(゜´Д`゜)゜。
もう・・・在学中は過保護解除して、女の子達を侍らせたいと思います!><;
愛の守護聖オスカー様(笑)ですもの。タラシはタラシらしくいかないとですよねっ!(爆)

お忙しい中、ありがとうございました!^^
  1. 2013/03/13(水) 00:36:56 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

