chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマンチックな常連客


新しい拡張版 ユニバーシティライフの発売日となりましたね!
でも・・・管理人はパッケージ版が届くのを待たないとなので、今回も通常レビューです(笑)


妖精になった兄弟の姿を、ジッと眺めていたジュリー
静かに微笑む
しばらくして急に踵を返すと、静かに微笑みながらその場を去って行きました。
本日の出落ち担当 執事風シム ジュリーでしたw

                                          



最近。管理人の采配ミスなのか?どうも出番の少ないお方がいらっしゃいます。
そうです。管理人のメインシムである・・・オスカー様です(爆)


なので、今回は仕事にくっついていったのですが・・・
センセからのロマンチック依頼
この日は配達先が吾郎センセばかりw
どうやら、パロマ・ジオダーノさん(アレッサンドラちゃんの姉)を本気で落としたいご様子でした(笑)




やはりオネェ系w
オスカー様「吾郎・・・仕草がオネェだぞ。そんなんじゃぁモテないぜ~♪」
吾郎センセ「アン♪ワタシはこれが売りなのよ♪それでこそ吾郎センセ!って管理人も言ってるワ(ハート)」
オスカー様「・・・意味解らんな」




センセ可愛いw
真顔だと格好いい気がする?吾郎センセですが、コウイウ仕草をすると途端にオネェ系に見えますね(笑)
管理人的には、そんなところがかなりツボだったりしますw




花束似合いますね♪
吾郎センセ「キャー!素敵な花束ね!アリガト♪」
オスカー様「あぁ・・・まぁ頑張れ。(お相手のレディは俺のこと考えてるようだがな・・・(フッ)」



邪な事を考えてそうなオスカー様ですが、
その後は偶然居合わせたモティマー君とおしゃべりをしてました。


しかし・・・
モッ君と再び
視線はどこ向いてるのでしょうね~(^^;)




その後も、オスカー様はパロマさんに興味ありげな態度をず~っとされてたんですが、
モティマー君とのおしゃべりも続行。全く・・・器用なお方ですね(´・ω・`)




そして・・・いつの間にやら、ガンサーさんまでも合流してまして・・・
贅沢空間
Aurora Skiesにある、特に目立った区画でもない『たき火ビーチ』でしたが、
管理人的には、お気に入りのシムだらけで、かなりの贅沢空間へと・・・変貌しておりました>w<




しかしまぁ・・・あれなんですよ?
めっさ見てます。
オスカー様は、やはりと言うかなんというか・・・どうしても吾郎センセのお相手が気になるようで、
終始キメ顔でチラ見してます(笑)




女性の前ではキリッとw
無駄にキリッときめております。



しかし・・・オスカー様のロックオン機能(笑)が発動する前に、行動したシムが居ました。
そのシムへと、ロマンチックな配達を実行する管理人。この状況をかなり面白がってます(悪)


センセに阻止され
吾郎センセに、パロマさんへの接触を阻止されたオスカー様w



しかも・・・
センセご立腹w
吾郎センセ「ちょっと!失敗するなんてどういうつもりよ!」

ちょっと邪念がたんまり入ってたみたいで・・・失敗しちゃいましたw(爆)
まぁ・・・こういう日もありますよね~♪(ププッ)




と、微笑ましく見守ってたのですが・・・
ここで毎度お馴染み。カメラの自動移動です・・・(o_ _)o


ダンテ君まで;
また誘拐?!今度はダンテ君ですか><;(爆)


くせぅ・・・どこに逃げても付いてくるつもりなのですか~!?(何の話だw)





  1. 2013/03/07(木) 06:28:27|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<ユニバーシティライフ! | ホーム | 妖精の祝福>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
黒猫さんはやって来ましたでしょうか?!

ハルトくんとアストくん、本当の妖精になったんですね~( ´艸`)
2人共、羽がイメージに合ってて、とっても可愛いですね~♪
アストくんはピンクの羽で、やはり男の娘街道進んでる感じですね!!(笑)
成長後、どんな子になるのか、すごーく気になります(*^m^*)

そして今回のオスカー様ww
吾郎センセの応援に来たのに、そのお相手の女性にキメ顔アピールとはwwさすがですねww
その後、阻止されてしまうとはww
吾郎センセもオネエなのに恋のお相手は女性なのですね(笑)

そして今度はダンテくんが・・・!!!
ほんとにchikoさんのワールドは、よくいらっしゃいますね~(^▽^;)
  1. 2013/03/07(木) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

ジュリーさん、ハルト君とアスト君の可愛らしい姿を眼にしてもしかしてご自分も妖精になりたかったんじゃないですか?w

オスカー様はロマンチックな歌を吾郎センセにお届けしながらもお相手が気になってしまってしかたなさそうですね(;´∀`)
キリッとしたお顔がめっちゃカッコいい(´∀`*)
お仕事失敗もご愛嬌って感じでカワイイですw
そしてやっぱりモティマー君とガンサーさんが素敵だな~(^ω^)

その後はダンテさんが誘拐ですかw
何事もないことを祈っております(;^ω^)
そういえばウチはもうとんとエイリアン来襲がないな~(;´∀`)
まぁないならないでありがたいんですが、1回くらい誰か孕んでくれないかなって思ってたりしますw
  1. 2013/03/07(木) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは~!^^

黒猫さん、私が出掛けてる最中に届けに来たようで、不在連絡票が入ってました(T-T)
結局、受け取ったの夜ですよw
これからインスト作業なので、プレイできるのは明日になりそうです(爆)

前回妖精の粉で飛行だけだったのが物足りなくて、エリクサー使っちゃいました>w<
わぁ。イメージに合ってますか?ありがとうございます~♪(^^)
アストはピンクの羽も違和感ないですよねwこのまま男の娘まっしぐらなのですかね~?
妖精にもなりましたし、将来、フィ姐ガンさんみたいになっちゃったりして?!(爆)
うわ~・・・どうしましょww

オスカー様、さすが過ぎますよね~(^^;)
元ネタに近い行動をとってくれると、本当に楽しくてしょうがないですよ~( ´艸`)
吾郎センセの依頼も、ナイスなタイミングでしたしね(笑)
吾郎センセは、オリヴィエ様と同じスタンスでいくようですよw
パロマさんとは超ロマンチスト同士なので、かなり気が合うようなのです(^^)

そして、ダンテ君まで誘拐されちゃいました(T-T)
宇宙人・・・いい加減飽きそうなので、制御MOD必要かもしれませんね(爆)

コメありがとうございました~♪^^
  1. 2013/03/07(木) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんはです^^

おぉ・・・ナルホド!羨ましかったのかもしれませんね~!(笑)
でも、ジュリーが妖精になっても可愛くないので(酷)
願望に出しても無視されるのが落ちかもですw

オスカー様・・・吾郎センセに向けて歌ってる時も、チラチラとしておりましたw
わぁw。うちの誘惑担当をお褒めいただき、ありがとうございます♪(笑)
無駄にキメ顔で笑っちゃいましたよ~w
アハハw失敗した時の情けない顔も良いですよねw
阻止されたのもあって、結局は一度も話しかけることなく終了でした(笑)

ゴス家の皆さんは凄く素敵で、しかも癒しの存在ですよね~(^^)
街で遭遇すると嬉しくなっちゃいます♪
将来的にはゴス家の方々と血縁になりたいのですが、
モッ君は成長させたくないし・・・かといってご夫妻の第二子誕生の気配がないしで、
妄想夢で終わりそうです(´・ω・`)

おぉ~!ひめめさんの街ではあまり宇宙人に来襲されてないのですね!良いなぁ・・・(笑)
なさ過ぎてもつまんないですし、ありすぎてもレアな感じが薄れますね~w
でも、ひめめさんの街にも遊びに来てくれると良いですね♪(^^)

コメありがとうございました♪^^
  1. 2013/03/07(木) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

