chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精の祝福


最近、この父子はトレーニングばかりしております。

親子でトレーニング?
ダンテ君はもはや筋肉だるまです。スッパマンでも目指してるんでしょうか(`・x・´)
ディオ君はトレーニングしてほしくないのに、頑張ってくれちゃってますし・・・(涙)

                                          




若干暑苦しい画像。大変失礼致しました(ペコペコ)
スポ根父子。今回はこれにて出番終了なので、放置しておきまして(酷)



唐突ですが・・・
振りかぶって投げました!
ピッチャー振りかぶって・・・投げました!
瓶入りのナニをw




背中から緑の光が
すると・・・ハルトの背中から淡い緑色の光が発せられ・・・




妖精嫌なのですか・・・
ハルトの背中に妖精の羽が生えました♪

本人はとてつもなく不満げなお顔をしておりますが・・・前回の妖精ごっこ!とは違い、
本物の妖精となりました~♪生えた羽の形と色が似合っているので、採用ですw




アストにも投げました1
アストにも『瓶入り妖精の祝福』を投げます♪




アストは蝶のはね
アストの場合は、羽が黒の鬼火だったので、妖精だった頃のアンジェと同じ羽に換えました(^^)
これでますます男の娘ですね!




マジックも初体験♪
その後、ユウト君はアストにもマジックを披露しておりました♪
やはり、驚いた顔がハルトと少し似ていますね(^^)




                             \蝶が出ますよ~/
蝶がでますよ~
ハルトに蝶を見せてあげられなかった後、サクミ相手に何度もフリーで練習してたので、
アストには成功したようです(笑)




アスト楽しそう♪
アスト「ユウトおじちゃま凄~い♪」

お顔が乙女になっておりますよ?アスト君(笑)




感動しているアストの後ろで、母子で微笑ましい光景を繰り広げていたハルトでしたが・・・

妖精ハルトの悪戯
キッチンに移動して、早速・・・なにやらやらかすようですよ~?!




しかし。相手は元妖精のアンジェリークです。
跳ね返された!
妖精の魔法を跳ね返されてしまいました!




悪ガキ様のお顔w
アンジェったら・・・良いシムのくせに悪いお顔(笑)




ママ酷い!
ハルト 「ママのケチ!悪戯ぐらいかけさせてよ!」
アンジェ「うふふ♪ママね?その悪戯をオスカー様にかけまくったことがあるのよ~♪」

ハルト、妖精魔法を跳ね返されて怒ってますw




そして・・・
妖精の悪戯に掛かった!
間髪入れずに、フリーウィルでリベンジするちび息子(笑)

おぉ~・・・さすが世帯の変顔担当:アンジェwいい顔してますなぁ~(ホッコリ)




でもですね?
ハルトは悪ね~w
ハルトもなかなか素敵な表情でした(笑)




一方その頃。一匹狼属性のアスト君はと言いますと・・・。
1人で踊るもん
誰も居なくなったお部屋で、1人楽しくダンスを踊っておりました・・・(´・ω・`)

気難しくて正気でないハルトと、一匹狼なアスト。
この少年達が世帯から孤立しないよう・・・。交流手段として妖精になってもらったんですが・・・
余計なお世話だったのかもしれません・・・。




でも!
兄ちゃんと踊るよ
何故か対立しやすいハルト兄ちゃんとは、強制的でも何でも・・・仲良くなってもらいます!(笑)




仲良くスマッスル♪
険悪兄弟で仲良くスマッスルですw(爆)




でも、シム時間で数分後。ハルトは踊るのに飽きてお外いっちゃいました(´・ω・`)
なので追いかける管理人(笑)


と・・・
初砂場で♪
建築モードで敷いたばかりの砂場で遊んでましたよ~!




仲良くなってねw
早速アストにも参加してもらいました♪




しかし・・w
お砂遊び楽しそう
2人共。凄く楽しそうに遊んでいますが・・・会話とかしないようですw(爆)

この先、この兄弟が仲良くなれる日が来るのか。非常に心配な管理人でした(^^;)
というか。初日に鬼ごっこして友好MAXにしたはずですのに・・・何故険悪なのですかぁ~・・・><!




  1. 2013/03/06(水) 03:07:23|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<ロマンチックな常連客 | ホーム | 叶えますよ♪>>

コメント

chikoさんこんにちは!

わぁ~^^ハルト君とアスト君は妖精になったんですね!
子供の妖精って凄く可愛いと思います~(*´∀`*)
ハルト君は早速悪戯wだけど流石アンジェちゃん!跳ね返したのね^^
と思いきや最後はハルト君の勝ち!(笑)
麗しき金髪母子の微笑ましい様子でしたね~^^

アスト君はピンクの羽がとってもお似合いで♪
もう女の子にしか見えませんね(笑)
一匹狼の子と気難しい子は仲良くなりにくいのかな~w
卯月もモッ君と鬼ごっこしてなかったら友達になれたか分からなかったからな(^^;)
成長と共に兄弟の関係がどう変わっていくかも興味ありますね!
この兄弟、すっかり世帯のアイドルですね!^^
この下にはオミ君もリティちゃんもゴーストちゃん達も居るから賑やかそうで楽しそう!
人数多いとかはもう言いっこなしで(笑)
次回も楽しみにしています~♪
  1. 2013/03/06(水) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

ゴースト図鑑拝見しましたがキレイですよね~。
わが世帯はマリーさんのところのリュウ君を除いては全員老衰で死亡なので地味~なゴーストしか出てこないので楽しませていただきました♪
そしてユウトさんがまたまた凍死ゴーストとなり、凍死ゴーストベビーご誕生とのことで( ´艸`)
ひんやりとしてキレイな双子ちゃんでしたね~(^ω^)
おめでとうございます♪

そしてさらに!偉大なエリクサーの力でハルト君とアスト君がかわいらしい妖精に(*^▽^*)
これは萌え萌えですね~!
めちゃくちゃカワイイです(*´ω`*)
ハルト君がアンジェさんにいたずらしようとしてるところなんかもう最高ですね~!!
アンジェさんにはしてやられたようですがw
それにしてもハルト君とアスト君は険悪兄弟ってことで、鬼ごっこで友好MAXの後険悪まで行くって…一体何があったんでしょうね(;^ω^)
  1. 2013/03/06(水) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

うふふ~w遂に2人を妖精にしてしまいました~>w<!
幼児の妖精も、その場でぷかぷか飛ぶので可愛いですけど、少年期だと悪戯っ子っぽくて可愛いですよね♪
そして早速ハルトが仕掛けてましたし(笑)
アンジェは妖精魔法の内部スキルが残ってるみたいですし、根が幼稚で悪戯っ子だからかな?(笑)
歯鳴らしは跳ね返してましたw
でも、ハルトが諦めなかったので勝っちゃいましたね~>w<
思考レベルが同じくらいのようなので、結構気が合う母子のかもしれません♪

アストはどんどんそっち方面へと向かっちゃってますwティーンになったらモッサリすると思うので
今のうち今のうち・・・(笑)

ハルトとアスト。せっかく年の近い兄弟なのですし、仲良くして欲しいんですが、
2人共「協調性って何?」な、特質もちなので大変です(^^;)
卯月君とモティマー君も鬼ごっこからでしたもんね~><;
このままでは、お互いに無関心になりそうなので、どうなることやら・・・です(´・ω・`)
リティはまぁ知りませんが(何)オミは将来『誘惑的』を受け継ぐ予定なので、
更にカオスになるかも(^^;)

そそ。人数はもう・・・PCに頑張ってもらうしかありませんねw(爆)

いつもありがとうございます^^
  1. 2013/03/06(水) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんはです^^

ゴーストさんは、通常ですと墓地区画くらいしか出会う機会がありませんので、
今回は、かなり楽しみながら記事編集しちゃいました♪
ひめめさんちのゴーストさん達は、シム人生を謳歌された方々ですものね(^^)
色々なゴーストさんが居ますが、やはり老齢シムさんの落ち着きのある色は、味があって素敵です(^^)
ひめめさんとは逆に、うちの世帯ではお目にかかれないのが、老衰ゴーストさんだと思われますw(爆)

凍死ゴーストベビーに興味があったので、ユウト君には凍死ゴーストになってもらっちゃいましたw
凄く綺麗な色だったので、双子が両方ともゴーストでかなり嬉しいです。
お祝いのお言葉まで、ありがとうございます~(〃^^〃)
育児はユニバ体験した後になりそうですが、ゴーストで見分けつかない分、お世話は楽そうです(笑)

そして、今回は世帯の少年2人に妖精になってもらいました♪萌えすぎてSS撮り過ぎて大変ですよw(爆)
アンジェ相手に悪戯してるハルトが本当に楽しそうでw和みますよね~♪
妖精らしく、少年らしく、この時を楽しんでもらいたいですね(^^)

ハルトとアストは協調性がないので、一度拗れるとトコトン仲悪くなるようです。
ハルトが気難し屋さんなので、一緒に遊んでても、急にキレることがあるみたいで・・・(´;ω;`)
まぁ、正気でない子なので、プレイヤー的には楽しいのですけどね(笑)
プレイ時間で3日に1回、関係修復の為に強制的に2人で遊んでもらってますw

いつもありがとうございます~^^
  1. 2013/03/06(水) 19:38:17 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

