chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カチコチ

大雪のなか、釣りデートなお二人さんです。

海上を疾走
目的地まで海上を疾走して行きましたw

引っ越し早々にこういう光景は勘弁なんだZE☆(爆)

                                           



何事もなく釣りデート
その後。ジュリーは海の上で釣りしてるようですが、何事もなかったかのように釣りをしておりました(^^;)



さてさて。パジャマ姿のまま気球に乗ってお出かけしていたユウト君です。

血色悪い><
なにやら・・・ヴァンパイアよりも血色が悪そうな事態に陥っているようですが・・・
帰宅させようとしたら、行動をキャンセルして気球から降りてきちゃいました。



そして・・・
カチコチに凍る
あらら・・・凍ってしまったようですよ(汗)




凍傷ムード
血色が悪そうなのは、凍傷のムードによるもののようです。



まぁ・・・
救助は呼びましたから
サクミちゃん呼んだので、フリーウィルで解凍してもらって下さいね~!

と、ダンテ君と共にその場を去る管理人でした(酷)




そして用事を終わらせて、再度現場にカメラを向けたところ・・・

あぁ無情・・・
まだ凍ってました!(爆)

サクミは旦那様の危機よりも、椅子に座ってリラックスする方を優先しているようですw
なんて酷い嫁なのだ・・・さすが管理人の元・自シムですね!




その後、自力でユウト君は起き上がったのですが、どうも脳みそまで凍ってしまってるらしく・・・
まだ泳ぐの?
帰宅せずに再度プールの中へ・・・(^^;)

ユウト君の元ネタのキャラは関西系お笑い芸人なのですが、
なんでうちのユウト君まで・・・身体張ったパフォーマンスをしますかね(汗)




再び凍る
そして、ユウト君は再び凍ってしまいました。




タイムリミットまで後数分。というところで、偶然プールにやってきたクリストファーが
ユウトを解凍してくれようとしたのですが・・・

サクミはひどいなw
鬼嫁()がフリーウィルでカッティングしちゃいました!




シニ ガミさん登場
そして・・・死神登場です><




悲痛な表情で・・・
特質以外でクリスを泣かせてしまうとは・・・不覚!><




ユウトが青白くスパーク
立派なお墓が出現してしまいました。




ユウト余裕の笑み?
凍死の幽霊さんは綺麗な色ですね~!

・・・と、管理人が余裕をかましているのには、ちゃんと理由があります。




そう・・・
死の花持ってた!
死の花を1つ。保険として持たせたあったのです。




助かりました!
死の花を受け取った死神さんは、大喜びでユウト君を生き返らせてくれました。




ユウト生還!
ユウト君ご生還!




生還直後に
と・・・・思いきや!?





  1. 2013/03/02(土) 00:23:14|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<島津悠人の災難 | ホーム | 3月用TOPに替えました。>>

コメント

こんにちは★

海上を笑顔で疾走するサンドラちゃんにいきなり笑わせてもらいましたw
これ凍ってるってワケではないんですよね?(;´∀`)
しかもジュリーさんも思いっきり海の中に入って釣りしてますよね~(;^ω^)
皆さんチャレンジャーだな…w
というわけではなく、これもバグというかなんでしょう?マップの不具合?なんですかね(;´Д`)

そして今回ビックリなのはユウト君顔色悪すぎですよ…って思ってたら思いっきり凍った挙句、シニガミさんが来ちゃったことですね(TωT)
ちゃんと死の花をお持ちだったとのことでよかったです!!
ハラハラしちゃいましたよ(;^ω^)
それにしても凍死ゴーストの色きれいですね~。
復活されてよかったって思ってホッとしたんですが、いや…これ最後のSS見るとちょっと、え?これピンチ続行中なのではないですか?!(;´Д`)
やばすぎですよ~(´Д⊂ヽ
  1. 2013/03/02(土) 17:26:15 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^

あの光景は爆笑しちゃいますねw
夫婦揃って釣りに行かせたんですが、
目的地の大分前でショートカットして向かうかのように、急に海の上走り出しちゃいましたよ(^^;)
凍ってない水の上だったので、マップ上の不具合なのでしょうかねぇ・・・><
でも、バグだと認めたくなかったので(笑)さすが非常識だぁwと(爆)
まぁ、非常識は奥様の方だけですがw

凍死ゴーストさん綺麗ですよね~♪
でも、そういえばまだ凍死ゴースト生で見たこと無いな~・・・とか思って、傍観してたんです(酷)
そしたら生還したので、ほっと一息・・・ところがどっこいwww
ですよね~・・・ピンチ続行中でした(爆)

次の記事で続きを投稿させて頂きますので、お楽しみにです~。

コメありがとうございました^^
  1. 2013/03/02(土) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはーw
ユユユユウト君が!?
紫色になって倒れて雪に埋もれてるよーー(iДi)
自発的に解凍しに来てくれたクリス君にきゅんとしつつ、、
でもっっ(iДi) 
ユウト君がお亡くなりに…!
と思ったら、死の花持参でしたか~(´▽`;)
でもほっとしたのもつかの間、危険なアイコンがっっ!!
と、、、ハラハラした回でしたよ~~~(iДi)
帰りに、もう一度TOPのお子様抱っこのオスカー様眺めて、
ディオ君の夜遊び眺めて癒されつつ帰ります(笑)
えへへwお風呂覗いちゃいますよね~( ´艸`)
  1. 2013/03/02(土) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~!>w<

はぃ~wユウト君ヤバげな色で凍っちゃいましたねぇw(笑)
ごめんなさい・・・実は凍死は確信犯なのです>w<;(酷)
そうなんですよ~・・・クリスったらなんて良い子なの~・・・(T-T)
と、感動したのに鬼嫁に阻まれましたww
結局間に合わなくて凍死しちゃいましたが、死の花って本当にチートアイテムですよね><
こんなに頼りになる物を、なんで複数持たせてなかったのでしょう・・・なんつって(爆)
てことで?ハラハラは、実はまだ続いてますよ~w

いやんwまたまた遡って読んで下さったのですね!
いつもありがとうございます~><
アハハwやはりお風呂覗いちゃいますよね~wただし、イケメンに限る?(笑)

いつもありがとうございます(〃^^〃)
  1. 2013/03/03(日) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

