chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月用TOPに替えました。


今回は自作ポーズ+お借りしたポーズです。
TOP用に撮ったSSその他は、続きからご覧下さいませ~!_(._.)_

                                         



王子と姫?

オスカー様・ハルト・アストは管理人の自作ポーズ。その他は素敵ポーズサイト様からお借りしてきました。
ハルトがフォーマルなのも・・・アストがドレス姿なのも・・・ママン(アンジェw)の趣味って事で(笑)




Screenshot-5_20130301045529.jpg
だってだって・・・男の子を抱っこしてるオスカー様なんて・・・変なんですもの><;




せめて・・・
Screenshot-3_20130301045534.jpg
男の娘じゃないと! (何)

でも、コスチューム箱のだと髪型が・・・w
ということで、マスコンのCAS画面で仕事着設定としてドレスに替えました。
しかし、手袋着け忘れたのを、編集中に上記SSをみてから気付いた管理人なのでした(爆)




そして裏方スタッフ・エミリオw
Screenshot-16_20130301045539.jpg
オスカー様の視線固定(Look At…)用要員なので、TOPには登場しておりません(笑)
でも、お借りしたポーズを使用中・・・w

エミリオ「ハッ!そんな格好させて・・・バカじゃねーの?」
オスカー様「・・・なんだと?」

こんな遣り取りがあったら良いと思う。管理人なのでしたw(爆)




そしてハルト単独だとこんな感じです♪
Screenshot_20130301045542.jpg
えぇ。贔屓ですとも(エッヘン)





  1. 2013/03/01(金) 05:35:18|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:4
<<カチコチ | ホーム | 夜遊び>>

コメント

こんにちは★

早いものでもう3月ですね~。
chikoさんのブログでも模様替えということで、ワオ!と思ってしまいました( ´艸`)
とっても優雅だと思います!(・´з`・)
それにしてもオスカー様たちが美しすぎてもう最高という言葉しか出てこないという( ´艸`)
chikoさんが作られたポーズ、親子でほのぼのしつつ、そして愛情が感じられてすごく素敵だと思います(*^▽^*)
ハルト君の単独でのポーズ、目をつぶった表情がまたいいですね~!
とてもカワイイです(´∀`*)
  1. 2013/03/01(金) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは^^

あっという間に3月になっちゃいましたね~(^^;)
6月のアイランドパラダイスも、あっという間に発売日になりそうですよね~w

あぅ・・・ありがとうざいます~><!
ちゃっちぃ自作ポーズを、職人様の素敵ポーズに添えさせて頂いただけで、
見て下さる方の視線を、そちら(職人様の方)に向けることに成功したかもしれませんw(爆)

いやもう・・・そんな・・・恐縮です(アセアセ)
まだまだまちゃっちぃポーズなのに・・・ありがとうございます><
も~wひめめさんたら褒め上手なのですから~>w<
私ったらすぐに調子こいちゃいますよ?(笑)

今まではオスカー様とアンジェのペアポーズにしか興味がなかったのですが、
前回のオミ君抱っこのオスカー様が結構しっくりきていましたので、
どうせなら、ハルト達との思い出写真のようにできたらなぁ・・・
と、昨晩(3月1日の朝方?)徹夜でポーズ作成してしまいました(笑)

オスカー様のためなら頑張れる。という・・・極端な思考のようですw
ハルトもお気に入りなシムなので、そう言って頂けて本当に嬉しいです♪ありがとうございます^^

ド素人の雑なポーズを見て下さり、ありがとうございました~!
  1. 2013/03/01(金) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
わーwトップ画素敵~!!華やか~!!と思ったらchikoさん自作のポーズですか~w(゚o゚)w
どんどん上達してますね~!!
しかも、これまたオスカー様と2人の子供の絡みっていうのがまたいつもにない感じでいいですね!!
アンジェちゃんがちょっと離れてみてる感じも( ´艸`)
アストくん、髪型があれなので、男の子服でも女の子に見えるけど(笑)やっぱりドレスにして男の娘にすると更にオスカー様のひざの上ではしっくり来ますかね( ´艸`)
ハルトくんのポーズは単体でも使えそうですね!!
可愛い~(*^▽^*)
  1. 2013/03/02(土) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^


またまたド素人丸出しですが作ってしまいましたw
いやいやいや・・・まだまだ全然ド素人の域ですよ~(汗)
華やかなのは、アンジェに使用してるお借りした素敵ポーズのおかげですから~><(アセアセ)

いつも、オスカー様とアンジェのペアポーズばかり構想を練っていたのですが、
前回のオミ君とのポーズで、こういうのも良いかも?と(笑)
さすがに、アンジェのポーズまで作る気力が残らなくって、
アンジェとオマケのエミリオはお借りしたものになってしまいましたが、
でも、アンジェがなんとなく微笑ましそうに見てるような雰囲気になったので、
今回のSSはチョットお気に入りです♪(^^)

アストは普段着でも女の子に見えますよねww
今回、ちょっと悪ノリし過ぎちゃったかな?と思ったんですが、
やっぱり女の子の格好が填まっててw
やはりオスカー様のお膝の上にちょこんと座るなら、女の子の格好じゃないとですよね~( ´艸`)
やはり、アストは将来的に男の娘ですかねぇ・・・悩むわぁ(笑)

ハルトのポーズ可愛いですか?!わぁい♪ありがとうございます~>w<♪
ハルトはお気に入りの子なので、ポーズも無駄に気合い入ってるかもしれません(笑)

まだまだ雑把でぎこちないポーズですのに、見て下さりありがとうございます。
まだまだ精進したいと思います^^

ありがとうございました~!
  1. 2013/03/02(土) 01:00:14 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

