chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活開始♪


再引っ越し前に、モンテヴィスタで険悪になった、オスカー様ん家のちび兄弟の仲直り作戦です(笑)

兄弟の関係修復
アストのちょっと怒ってるお顔が、アンジェにソックリw

ハーちゃんはちょっと変な子だけど・・・そこが可愛いんだから許してあげてね?><;

                                          



しかし、アストは・・・
関係修復失敗?!
嫌!だそうです(´・ω・`)

何をやらかしたらここまで嫌われるのやら・・・。この後、『上手な仲直り』で仲直りしてもらいました(^^;)


------



さてさて、新規AuroraSkiesへと移動しました。メイン世帯です。

Auroraの新居
壮大なスケールの滝が、このワールドの目玉のようなので、滝の麓に新居を建てました!
いつもどおりの自作豆腐ハウスなので間取りは割愛ですw(爆)




ユニバーシティライフまでの間、アレッサンドラちゃんもメイン世帯に同居して頂きます♪
しばらく同居♪
幼児用スペースでの口説き行為はお控え下さい~?(笑)




そして、当然のようにおこる。引っ越し初日の恒例行事発動ですか・・・(汗)
初日の恒例行事
世帯内での口説き行為は止めて下さいって、もう何度言ったことでしょうw(爆)
なんで毎回、家族が見てる前でやってしまうのですか・・・(´・ω・`)




ディオも2人の世界ねw
リモージュはオスカー様とは敵対寸前なのですが、超ロマンチスト特質故か?誘いにノってしまうんです・・・
顔を近づける「噂話」は拒否してますのにね~(^^;)

現場に居合わせたはずのティーン2人は、お互いしか見えないようで・・・被害なしでした(笑)




そして直後。これまたいつもどおり、エミリオがリモージュを口説きにやってきますと・・・
息子が来ると逃げるw
何気ないふりをして、現場から立ち去るオスカー様なのでした(笑)

すっかり、オスカー様の行動パターンが読めてきた管理人であります(`・ω・´)




あ。そうそう。ムードもへったくれもございませんが・・・
ディオ君から交際を申し込む!
ディオ君からアレッサンドラちゃんに「交際を申し込む」を指示です。
晴れてカレカノさんになりました♪

大学を順調に卒業出来たら2人を結婚させて、世帯から独立させたいと思います(^^)




ディオ嬉しそうね~
彼女ができた途端に、甘えっ子モードにはいったディオ君です(笑)

おちび達の相手を自主的にしてくれる頼れるお兄ちゃんも素敵ですが、
こうして彼女に甘えている姿も・・・なんだか年相応な感じでなかなか良いですね♪




リティと遊ぶ!
オミとリティも、新しい幼児用ゲージのおかげでお互いが遊び相手になりましたので、
すぐに仲良しになれそうな予感です(^^)




新しいゲージや歩行器は、大人達に幼児のフリー行動をカッティングされないところが魅力だと思います♪

幼児同士の初交流♪
こんなに可愛らしい交流も見られますしね♪

ただ・・・大人達が幼児の存在を忘れて、先に寝てしまうのは困りものかもしれませんねw(爆)




  1. 2013/02/26(火) 21:03:59|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<空の旅は・・・ | ホーム | Aurora Skies編>>

コメント

chikoさんこんばんはーw
ご無沙汰してましたw
あ、でもchikoさん宅は進展が早いので、
毎日スマホからチェックしてましたよwwwww
殺伐とした職場での癒しタイムです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とうとうディオ君にもお相手がっっっ!!!
肉食獣の檻に入れられたかのようなディオ君に笑ってしまいましたよーw
でも、アレッサンドラちゃんとお似合いですね( ´艸`)カワイイヨー
そっか~ディオ君は甘えんぼさんだったのかwwww

そしてそして、AuroraSkies!!購入されたんですね~~~!!!
滝すごい凄いww ワールドの殆どが自然のまんまwなんでしたっけ??

新しい幼児用のアイテムも楽しそうですね!
きゃっきゃしてる子供たち見れるのには、ちょっと心が揺らぐ(笑)トコロなんですがww
ちびちゃん達、ゲージの中では何してるところなんですか??
いないいないばぁ?
えwゲージに入れたまんま大人達寝ちゃうんですか!?

と、、私は購入予定ないので、chikoさんのレビュー読んでわくわくしておりますwww
オーロラ見たいです~~~www←おい
  1. 2013/02/26(火) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

一個前の記事にコメする前に今日の記事来ちゃったw
熱気球の高度が低いというのは知ってましたがやはり残念感が拭えませんよね~^^;
発売前の画像の感じだと町の上空を飛びながら町の景色を眺められるのかと思いますよね。。。
詐欺だわwww(笑)
でも気球に乗っての乾杯や幼児のアイテムは素敵!(ウフフも?笑)
オミ君が鏡でにらめっこしてたのが超カワユイ(*´∀`*)

そして今回の「ハーちゃん」!!!何それ萌える!(爆)
ハーちゃんにアーちゃんな兄弟ですね!いいわぁ~^^
仲がいまいちよろしくないのかな?でも兄弟だから大人になってもずーっと仲良くしてくれるといいですね!^^
オスカー様は通常運転のようですが・・・(爆)ディオ君が人生の春を謳歌しているようですね~^^
ティーンの恋人同士って可愛い!
オミ君とリティちゃんもカワユイ(*´ω`*)いないいなばあしてるのかな?
幼児同士って今までいないいないばあできましたっけ?
てかヨッシーの壁紙!可愛い!

AuroraSkiesの町の様子のレビューも楽しみにしていますよ~♪
  1. 2013/02/26(火) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~><!


いえいえ!はこさんお仕事が相変わらずド修羅場みたいですし、こちらこそなので;
お気になさらずですヨ~(汗)でも、ありがとうございます~(T-T)

そう・・・はこさんお気に入りのディオ君にお相手出来ちゃいました!
あの子の事を気に入って下さってるはこさんに、意見聞けなくて、チョット悩んじまったのはナイショ☆(笑)
まぁ・・・強行しちゃいましたがw肉食獣の檻!まさにそのとおりでしたね~><;
でも、ディオ君のお相手を、はこさんも気に入って下さったようで、本当に良かったです(^^)

なんだか急に甘えん坊さんになっちゃって、デレデレしっぱなしですw
後ろに居るダンテ君達も同時にイチャっていたので、おもわず笑ってしまいました(爆)

幼児家具に釣られて新ワールド買っちゃいました!でも、滝も本当に凄くて大迫力です~!
商業施設ゾーンもあるのですが、大部分が自然のままでかなり素敵なワールドです♪
幼児用アイテム、なかなか可愛らしくて填まってしまいますので、オススメですよ>w<
い、いつかきっと・・・絶対必要になるんですしっ!サラさん達にも是非買ってあげて下さいまし><;
ヴァンパイアさんのお子さんなら、速攻スキルマスターしそうですが・・・
萌えって大事ですよね!?癒しですよね~?!><;

あと、おちび2人でやっているのは、指示的には、オミでリティをクリックして「リティと遊ぶ」で、
2人で向かい合って、いないいないばぁ ですね♪
モノスゴ可愛いのに、幼児の撮影が久々すぎてアップで撮れませんでしたw(爆)
歩行器や、檻の中・・・遊び場ゲージの中wだと、大人の幼児への吸引力が薄らぐみたいで、
2人がまだゲージで遊んでいるのに、次々に大人達は寝室へと向かってしまいました(^^;)
まぁ、今までが吸引力強すぎたので、ちょうど良いのかもですがチョット極端ですよね(笑)

え~wサラさん達にも買いましょうよぅ><(シツコイw)って、オーロラwwすっぱり忘れてましたww
そのうちめぐり逢えたらレビューしたいと思います!(汗)

お忙しい中、ありがとうございました~!^^
  1. 2013/02/26(火) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
いよいよAuroraSkiesでの生活が始まりましたね♪

前記事も拝見しましたが、幼児アイテムは本当に素晴らしいですね♪可愛くて本当に癒されます(*´ェ`*)
そしてオスカー様ご夫妻は早速気球へ♪
うちこれ2人で乗るの失敗したからな~ww
オスカー様とアンジェちゃん、2人で楽しんで、いいないいな~♪
うちもリベンジしないと!!(特にウフフ・爆)
オミくん若年バージョンは、ご本家では次の次の拡張辺りで登場になるんですね~( ´艸`)

そして今回の記事、新しいお家の中のヨッシー壁紙が超~~カワイイ~~(≧∀≦*)
私、ヨッシー好きなんですよね~ww
そして引越し早々、オスカー様お決まりの世帯内での口説き現場ww
リモージュちゃんと敵対寸前なんですか?!それなのに誘惑したり乗ったり??さすがすぎますね(笑)
ディオくんたちは自分達の世界で一杯で、気付いたのはユウトくん夫妻だけのようでしたが・・・(;´▽`A``

そしてそんなディオくん、アレッサンドラちゃんと晴れて恋人同士になりまして、おめでとうございます(^▽^)/
おお~w大学でたら結婚・独立ですか~ww
何か寂しくなりそうですが、幸せな家庭を築いて欲しいですね~♪
  1. 2013/02/26(火) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^

最近は昼間が忙しくってなかなか記事編集出来ないもので、
編集と投稿が夜になっちゃってます(汗)しかも今回は短めですしねw

熱気球、まだ移動したことがないので、詳しくは分かりませんが、
発売前の画像からすると、移動中があんな風なのかな?
と、期待半分。でも、EAだしなぁ・・・が半分。ですw(爆)

ですねぇ。熱気球に乗ってオーロラを見たり、滝を間近で見たりとかやれたら素敵ですよね♪
まぁ・・・幼児用家具以外はあまり興味ありませんでしたけどもw(をぃw)
でも、とても優雅な一時って感じで、シム達は楽しそうでした♪
最近の幼児用アイテムは凄くオススメなので、単品売りに期待ですね!

鏡と睨めっこ、可愛いですよ~wあんな可愛いのに、
大きくなったら「俺様カッコイイ」チェックで、鏡を見るだけになってしまうんですからね~w
(因みにw俺様チェックと幼稚で取り合いになるので、メイン家には鏡は設置しませんw)

そして。。wプレイ中のハルト達の呼び名が、ハーちゃんとアーちゃんなのでw
ハーちゃんカワエェ・・・と、1人ホッコリしてますw(爆)
ノンアクティブだった時に険悪になって、それっきりだったので、仲直りもしてなかったようです(^^;)
謝罪する。が、メニューにあったので速攻やったのですが、アストはご機嫌斜めでしたw
ハルトとアストの個性を、兄弟だからこそ、わかり合ってくれたら嬉しいですよね(^^)

オスカー様はいつもどおりで微笑ましいでしょ?(爆)つける薬なし。なので放置です(笑)
ディオ君達は、デレデレで初々しくて可愛いですね♪始終2人の世界で、大人達も絡んできませんでしたw
オミとリティは いないないばぁ をしてますね~♪幼児同士だと、ゲージの外ではお互いをクリックしても
出てくるのは、MODのメニューだけだったと思います><
少年期と幼児ならできますね♪あの時の卯月君と琉亜ちゃん可愛かったですよね~(〃^^〃)

あと、ヨッシーの壁紙は公式エクスチェンジからお借りしてきたものです♪

は~いw今後ともよろしくお付き合い下さいませ~!><
いつもありがとうございます♪^^

  1. 2013/02/27(水) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

かなりゴタ付きましたが、ようやくAuroraSkiesでのプレイ開始となりました~><!
もう・・・幼児用家具最高ですよね!遊んでるおちび達を見てるとニヤニヤが止まりませんw(爆)
気球は先にゆきさんのナオキ君達のを拝見していたので、自由行動を半分にしてから試してしまいましたw
ゆきさんちのリベンジ記事も楽しみにしておりますね♪(^^)

オミはまだ幼児でいて欲しい気もしますので、タブンそのくらいになるんじゃないかしらw
それまではゆきさんの記事で、翻弄されてる様を生暖かく(笑)見守らせて頂きたいと思います>w<

デッティウ!かわいいですよね~>w<!
公式エクスチェンジで偶然見かけて、速攻お借りしてきちゃいましたよw(笑)
そして、オスカー様はどこへ行っても相変わらずで・・・安心しますよね(ホッコリ)
誘惑的と超ロマンチストは、敵対寸前でもあの調子で・・・。ホントにさすがすぎです(^^;)
毎回、シマズ夫婦ばかりが目撃者のような気もしますが、今回も安定のダブルマイナスだったので、
オスカー様はサクミちゃんとも敵対しそうな勢いです。ディーバビンタ炸裂するかもしれませんね!タノシミーw

わぁ。お祝いのお言葉まで、いつもありがとうございます~!><
ディオ君達はお互いにベタ惚れのようなので、順調にいったらそのまま2人で独立させようかと(^^)
ですねぇ♪チョット寂しいですが、曾孫を楽しみにしたいと思います♪(←気が早すぎですがw)

いつもありがとうございます~♪^^
  1. 2013/02/27(水) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

ディオくんはアレッサンドラちゃんとお付き合いスタートですか~( ´艸`)おめでとうございます!!
可愛い子同士のカップルで見ていて癒されますね~www

そして新しい街!!滝が綺麗~><
気球は超低空飛行でちょっと残念ですが
幼児向け家具が便利でしかもモーションがかわいくていいですね(*´∀`)
オミくんとリティちゃんが遊んでる姿がなんとも微笑ましいですwww
オーロラも気になりますし、日に日に欲しい願望が膨らんでますw

ハルトくんとアストくんの喧嘩、必死に謝ってるハルトくんかわいいー^^w
アストくんはまだまだご立腹のようでしたが、仲直りできて良かったですね~^^;
  1. 2013/02/27(水) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

わぁ♪お祝いのお言葉、ありがとうございます!><
もう、急にディオ君が甘えんぼモードでイチャってまして、アッツイですよ~(笑)

そして、AuroraSkiesの滝、綺麗ですよね~!
間近で見たら凄い迫力で、かなり絶景でした♪(^^)
気球wもう倉庫の肥やしなりそうな予感がしてますw(爆)
そですねぇ。元々ワールドより幼児用家具に釣られてだったので、かなり大満足です♪
良いですよ~w可愛いし凄く便利ですし♪
なにより、幼児同士の交流が見られるのが、本当に嬉しいです(^^)
謙君にもお勧めですよ~♪

オーロラはまだ見たことがないのですが、凄く楽しみなのです♪
見られるまで、季節を冬オンリーにしようかと・・・(笑)

そしてハルトの必死で可愛いですよねw
本人的には真面目に?謝ってるんでしょうけど、アストに突っぱねられてションボリしてました(笑)
アストがかなり怒ってて、後に引きずりそうだったので、
引っ越し後に、強制的に鬼ごっこさせて、関係修復させちゃいましたよw(←悪)
ハルトが気難し屋さんなのでまたすぐにこじれるかもですが、仲良くして欲しいですよね(^^;)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/02/27(水) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

