chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服のセンスはシムそれぞれ?

金曜の夜からずっとシムズ3が重くてプレイがままなりません。ゲーム内時間が進まないったら…(´;ω;`)
シムポートもお迎えと送り出しが手間取ってしまい、フレンドの皆様にはご迷惑お掛けしてすみません~m(__)m

先日?のVプリカの件ですが、オリジンの方からも試してみたところ一瞬だけOKになりまして、
試しにシムズポイントを購入したところ成功しました!
その後またVプリカカードは無効になりましたが、全額とはいかないまでもシムズポイントに換えられたので一安心です。
残りの分はまた日にちをおいてから試してみようと思います



今回は撮りためたSSの中から載せてみます(^^)

メイン世帯のクリストファーのお仕事を何気なく見ていたところ、
未知との遭遇?!

スポーツジムに我が街の変態さんがおりました…(^^;)
時折街で見かけるのですが、管理人は毎度爆笑です(酷)あえて、服を設定し直してませんw

しかし彼が変なのは遺伝だと思うんです。管理人は、同じような格好をしていたシムをもう1人知っています。

以前、ジュリーがユミばぁちゃん主催のフォーマルptに出席した時のことです。
視界に変な格好のシムが映り込んだのでかなりビックリしました。
えっと、それ趣味?
↑このシムはサム・セキモト。ユミばぁちゃんのお孫さん(↑SSはまだサム君がティーンだった頃です)。

(フォーマルコードのパーティだよね?パチェラーpt用のダンサーNPC?!)
と、凄く動揺しましたが、↑のシムにカーソルを合わせてみると、サム・セキモト。
さすがユミばぁちゃんの孫です。パネェ感じですね(^^;)
特質かな?と思いましたが、正気でない?はありませんでした。

冒頭のシム、名字が ウォルフ-セキモト。サム君の息子さんですwある意味凄いセンスの親子なのでした。

なぜガッツ?w
管理人は、結構イケメンなはずの彼が真っ当な道に進んでくれるのを、ちょっぴりだけ祈っております(笑)
  1. 2012/07/02(月) 01:01:12|
  2. 街のシム達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<漸く春が…。 | ホーム | 就職と婚活と修羅場?>>

コメント

chikoさん先ほどはどうもでした~^^
オスカー様のショーを2度も観れて嬉しかったです。
オスカー様はいるだけでセクシーで男の色気を感じますね!
歌声もセクシーに感じちゃうのは先入観?!

セキモトさんちの方々、パンツはいかんねパンツは!爆
これはあれですかね?成長した時に勝手に服装が
変なのに割り当てられちゃう的な。
そのパンツが怪しい・・・。何かの追加パックの物ですか?
下着・水着以外にも設定されちゃうとか(笑)
chikoさんがマスコンでそういう設定にしちゃってたりとか?

でもそんなメンズが闊歩している町も素敵です^^
(・・・本当に?)笑
  1. 2012/07/02(月) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

mirumom様こんにちはー!
此方こそ、ありがとうございましたm(__)m

何故か歌声もセクシーに聞こえちゃいますよねw
欲を言えば、シムの声質によって歌声もかえて欲しかったですよね><

うーん…wセキモトさんちはズボン履きたくない派なのでしょうか…(笑)
どっかのサイト様でお借りしてきたシムさんの衣装だったと思うのですが、
全項目で着れるようになっているようです。
成長と共に勝手に割り振られたようですね。(^^;)

親子で色違いで着こなさないでヨ~><;と、嘆きましたが、
面白いのであえてズボン履かさないで放置ですw
自分で作成した子達の子孫があの格好しちゃったら、さすがに泣きますよ私(´・ω・`)(爆)
  1. 2012/07/02(月) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/30-564f8e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
