chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aurora Skies!


今回は、Aurora Skiesに初上陸した時のレビューです。
新オブジェクトのお試し用上陸しましたよ~!(爆)

ゴス家はお隣♪

プレイの時間軸的には、前回の記事より、この初上陸の方が先だったので、ハルトも無事です。
今回のお試しプレイの後。ディオ世帯のデータと統合及び修正し、更に新規のAuroraSkiesへと引っ越ししました。

ややこしくてすみませんが、それでもよろしかったら、続きからどうぞです。_(._.)_

                                          



今回の引っ越しには、管理人の管理する世帯(オスカー様のメイン世帯)に、ディオのお試し同居世帯。
クリス世帯・サユリ世帯・AG世帯・元メイン家・ハゲさん世帯を統合して持ってきました。
総勢47人w


早速、元の世帯毎にご近所に振り分けまして、
分割後
世帯には、管理人のメインシムであるオスカー様のご家族と、幼児達の両親。
プラス、ディオ君と肉食系女子3人組(笑)が残りました。

この振り分けも、ディオが行動する前だったから。ということなりますね(^^;)




気球楽しみ!
そんなこんなで、漸くプレイ開始となりました。気球もバッチリ設置済みです(笑)




幼児家具お試し♪
でも・・・まずは幼児用家具ですよね~>w<!




ちゃんとした見てる~♪
リティには歩行器を試してもらいます♪




オミもゲージの中へ♪
そしてオミ君はゲージの中へ。



やる気なし娘さんw
床をクリックして「ここに行く」で指示を出したので歩き出すはずなのですが・・・リティはその場で待機w
歩行スキルマスター済みなので、あまり興味ないのでしょうか?(^^;)




パネルを押してるのね
シム時間で数十分後(汗)。歩行器に付いてるボタンのようなオモチャをペシペシ叩いてから・・・




おぉ~!歩いたw
やっとこ歩き出してくれましたw

お暢気ジュリーの娘だからって、マイペースにも程ってものがあるでしょw(爆)




そろばんで遊ぶ
オミはそろばんで遊んでいるようですよ~!




知育玩具凄いw
棒に付いている物がちゃんと左右にスライドするのですね♪
造りが細かいですね~(^^)




鏡とにらめっこ
そして鏡と睨めっこを楽しそうにしてました♪
ここのところ、ず~っと幼児なしの世帯だったので、久々のプクプク感がたまりません>w<♪



------



実はオミ君は現在、管理人のフレ様であるゆきさんの街に、若年バージョンで派遣中であります!(`・ω・´)

うちではオミの若年姿は大分先の話となりますが、チョット載せちゃいましょうw







ジャン♪と(笑)
オミ若年バージョン1
どっかの誰かさんにソックリ!(笑)

髪型はわざと初期の某O様と同じ物にしたのですが、垂れ目以外は雰囲気が似ているようです。




オミ若年バージョン2
なんとなく可愛らしいオスカー様。って感じですね。
特質も、誘惑的・キスの達人・勇敢 が搭載されてますよ~(笑)

うちでの正式なお目見えは、6月にリリースされる「アイランドパラダイス」前後になると思われます。
タブンw

という閑話休題でした(爆)


------


さてさて。
気球お試し♪
どっかの誰かさん(笑)とその奥様に気球に乗って頂きましょう~♪



離陸準備
シュゴシュゴと準備をして・・・




初離陸!
おぉ!浮きましたよ~>w<!




あまり高くないw
・・・・・・他のブロガーさんの記事で拝見してはおりましたが、高度低いですねw(爆)
基礎+の家の2階とほぼ同じ高さのようです(^^;)




何か見える?
本当だったら「おぉ~!」と、なるアクションでも、低いという事実だけで・・・かなり笑えてしまうのですが(爆)




ま。それは置いておきまして・・・w
気球で飲む
お二人にシャンパン・・・ネクターかしら??飲んで頂きましょうかw
って、オスカー様に「飲む」の指示出したら、アンジェが注いでくれることになっちゃいましたよ~?!




なんかやな予感~w
アンジェ手酌w
と思ったら・・・やはりアンジェが手酌か~ぃ!><;




爽快そうですな~
美味しそうでナニヨリなんですが・・・最近、アクションの男女設定が逆のような気が致しますね・・・(^^;)
スローダンスの時も、慣れるまでは混乱したんですけどw(爆)




なんとなく嫌な予感がしますが・・・もう1つのアクションをやって頂こうじゃありませんか♪
絵がダイレクトすぎw
って、絵がモロにアレな感じなのですが・・・(汗)しかもアンジェの腕が男らしい><;(爆)
ということは、やはり男女のアクションが逆になってますね。誘い受kゴホンッ!
気球に乗る順番でしょうか~?



まぁ、そんなこんなはまた後日にしまして
ハルトの吹き出しがw
オスカー様達がウフってるその下では・・・ハルトが薔薇の吹き出しだしてますよ~w

やはり、成長した時に誘惑的になりそうで怖いのですが・・・(^^;)
良い見本が居ない世帯って、情操教育上サイアクですねw(爆)




さて、次回のレビューからは、新規AuroraSkiesへ再度引っ越しした後の
自作ハウスでのプレイレビューとなります!
よろしかったら、次回もお付き合い下さいませ~・・・_(._.)_


  1. 2013/02/25(月) 23:27:49|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<Aurora Skies編 | ホーム | 花が咲きました>>

コメント

こんにちは★

Aurora Skiesに皆様上陸おめでとうございます( ´艸`)
今回は皆様で色々新アイテムをお試しいただいたということで…♪
歩行器は歩いているちょこちょことした動きがカワイイですよね~(´∀`*)
私のゲームで活用できる日はいつ来るのかwって感じですけど、こうして他の方のレビューで拝見して癒しをいただいております。
あとゲージでの幼児たちの遊んでいる姿がまたカワイイ(*^▽^*)
ホントにぷくぷくホッペがなんとも言えないですね~♪

そして成長後のオミ君がホントに誰かさんにソックリですね~ww
かっちょいい~(´∀`*)
特質もニヤリとしてしまうものが搭載されてますねw
正式なお目見えはまだ先とのことですが楽しみにしておりますね(´∀`)

あと目玉の気球ですが、これ本当に高度がもうちょっとあるといいな~という感じですよね。
でもオスカー様とアンジェさんはもうサイダーも飲んで気分は上々って感じですよね( ´艸`)
確かにアクションが男女逆っぽいw
でもまぁご愛嬌ってことで(;^ω^)
その後はまさかの…初気球ウフフでしたかww
下にいるハルト君も何気に影響受けてたりするんでしょうかねww
今後成長したときに誘惑的付いちゃうのかな~w

そして次回からはAurora Skiesで新たなレビューということでこれまた楽しみにしております(´∀`)
  1. 2013/02/26(火) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^

ありがとうございます~!>w<
漸く幼児アイテム試すことができました(汗)
ひめめさんは、そのうちGrant家さんで使える日がきますよ~♪

久々の幼児達が可愛くって可愛くってw無駄にSS撮りまくってしまいました(笑)
良いですよねぷくぷくほっぺ♪ちょっとプレイしただけでかなりイヤされましたよ~>w<

そして若年のオミは似すぎてて笑えますよねw特質はやはり受け継がせないと~・・・とw
悪ノリした感が漂っておりますが、かなり填まっているようなので、良しとしました(笑)

気球はちょっと期待はずれかもしれませんねw(爆)
まだ気球での移動とかは試してないので、プレイしながら試せたら良いなぁと思ってます(^^)
アクションが、女性の方から仕掛けるぽいのでチョットビックリしましたが、
こういうビックリ要素も慣れれば楽しそうですね(笑)
そして初気球ウフフを試してもらっちゃいましたよ~w
致してる最中にハルトがあんな吹き出しだしたので、将来がかなり心配です(爆)

いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます!^^
  1. 2013/02/26(火) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

