chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One Step Closer


パーティー三昧の日々が過ぎ…平穏な日常が戻ってまいりました。

ディーバサクミはいじめっ子?
と…思ったのは管理人だけだったようです。何で幼稚シム虐めてんですかサクミ…(´・x・`)

                                          



どうやら幼稚なアンジェ相手にディーバが炸裂したらしいのですが…。
共通の特質だけど
ダブルマイナス出しながら…共通の特質を発見する。なんて複雑な乙女心なのでしょう…(意味不明)
アンジェの顔がものすごく嫌そうだ(笑)




しかし…共通の特質なので、当然友好度プラスになり…
すぐに仲良し
アンジェリークは途端に満面の笑みですw喜怒哀楽が本当に幼稚ですね(^^;)
アンジェ観察は飽きなくて良いわぁ(笑)



さてさて、ディーバサクミのいぢめっ子疑惑はさておき。
ディオ君の「女友達作っちゃおう大作戦☆」を続行していきましょう~!



仲良くなろうよ♪
まず家にご招待したのは、ティーンパーティーの時にあまりお話しできなかった、
アレッサンドラ・ジオダーノ(以降略称サンドラ)ちゃんです♪

美人さんなので管理人のテンションが上がっておりますよ~!>w<



おしゃべりもそこそこに、
スローダンスのお誘い
なんと、サンドラちゃんの方から…スローダンスのお誘いです!




サンドラちゃんからダンスお誘い♪
ディオ君女の子の前なので格好つけてるみたいですが…なんとなくデレッとして見えますね…(笑)




踏んじゃった><
ジュリー邪魔しないの!w



サンドラちゃんとも会話は弾む♪
名演奏家特質のディオ君のお話にも、柔らかい表情で聞いてくれました♪



と、ここで、少々野暮用でロザリアへと視点を切り替えてた管理人。
ロザリア密会中
どうやら。様子見こそ野暮だったようだ…(´・ω・`(爆)


ムードがフレンドリーのままだったので、ロザリアの方は再度放置して家へとカメラを戻しますと……





ディオ君?!

ちょっ…ディオ君?!何やっちゃってんですか!?
なんでシム達は、プレイヤーが見てない時にこういう事するのでしょう~><




好感触なのね…
いやいやいや……プラスでなくて!wムードも誘惑的とか…ヤメテーww

アレッサンドラちゃん相手にも、初キス願望を出したディオ君w
浮かれてるディオ君を野放しには出来ないので、サンドラちゃんにはここらでお引き取り願いました。


そういえばですが、ごちそうパーティーの時に出した、
ディオ初キス願望
コレは消しちゃって良いって事なのね?!ラッキー

てことで消しました(酷)
イヤー…願望4個しかキープできないのが、凄く残念ですよね~w



因みに…。突然のことで、ディオ君とサンドラちゃんのハグの種類がイマイチわかんなかった管理人は…
兄ちゃんより木馬ね
お子ちゃま達にフレンドリーなハグをやってもらったのでしたw

はい。こんなに微笑ましくなかった!(爆)




そんなこんなで次の日。この日は春の「愛の日」で学校がお休みでした。
ビアンカちゃんをご招待♪
さ~wもう1人の美女。ビアンカ・モンティちゃんとも仲良くなりましょうね。ディオ君~!


てことで。とりあえず、ディオ君の性別志向は、女性の方に一歩前進です♪
次回に続きます(^^)







オマケを少々


自作Tシャツにも着手してみた管理人です(笑)

ご本人に着せてみた
よりにもよって…ご本人に、元ネタ・オスカー様のプリントTシャツを着せてみちゃいましたw(爆)

Tシャツの色を変えると、字やプリントの所まで色合いが変わってしまって…わけわかりませんw
やはりCC職人様は偉大ですね><!




  1. 2013/02/18(月) 11:58:44|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<気になるあの子は | ホーム | バチェラーパーティー!>>

コメント

こんにちは♪

ディオ君の女友達作戦続行ということで!
まずはサンドラちゃんとスローダンスしてるディオ君のお顔がなんとなーくお澄ましな顔つきになってましてキュンとしてしまいました(´∀`)
しかしサンドラちゃんからスローダンスのお誘いということで積極的な女子なんですね~。
その後のハグもなんとなく彼女からしかけたんじゃないかなとか勘繰ってしまいますねw
それにディオ君は乗っかっちゃってキス願望までお出しになって(;^ω^)
前回のシブリアナちゃんとの願望はもうキャンセルですねw
chikoさんの本音が見え隠れしてておもしろいですw
お次のビアンカちゃんとはどうなるのか?!
こちらも楽しみですね♪

そしてTシャツも作られたとのことで!
素敵じゃないですか(´∀`)
デザイン色々考えるのおもしろいですよね♪
色が変わる件ですけど、もしかしたらStencilではなくてOverlayの方で画像のっければと大丈夫ではないかなと思いました。
ほぼ素人の私の発言なので違ってたら申し訳ありません(;^ω^)
  1. 2013/02/18(月) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんばんは^^

アハハw不精者なのに女の子の前ではちゃんとお澄まししてるので、
ディオでもこんな顔するんだなぁ…と、チョット感動しました(笑)
ね~…かなり積極的なようで、私の方がタジタジ…(汗)
まぁ、女の子は肉食系の方が楽といえば楽…でしょうか?w
でも…ディオは惚れやすい家系なので(?)フラッとコロッと…願望出しました(^^;)

え~…整形美人より天然美人の方が攻略燃えるじゃないですか~(´・ω・`(酷)
大事な跡取りなので、そこら辺はガッツリといきますよw
ビアンカちゃんとの交流も、サンドラちゃんとは別の意味でビックリだったので…お楽しみにですw(爆)

ポーズに引き続き、Tシャツまでやってしまいましたよ~w
ですねぇ!難解すぎるので頭の中が???となっちゃいますが、楽しいです♪(^^)
おぉ!なるほど…Overlayですね。試してみますね~!
いえいえそんな…ご教授ありがとうございます!><

って、どこが素人ですかwひめめさんのシムさん達が着てるTシャツ、
格好良くて可愛くて…とても素敵です!
超ド素人私からしてみたら、ひめめさんは雲の上の存在ですよ!>w<
ハゲビッツさん(笑)のカレンダーとかも素敵ですし!w
これからも素敵な作品楽しみにしております♪

コメ&ご教授ありがとうございました!^^
  1. 2013/02/18(月) 18:37:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

前回までのパーティ三昧お疲れ様でしたw
バチェラーパーティでノリノリのオスカー様に思わず笑ってしまいましたよ~www

そして今回はディーバなサクミちゃんと幼稚なアンジェちゃんの対決!!(違w
ダブルマイナスでちょっとひやっとしましたがすぐに仲良くなったみたいでw
アンジェちゃんはホントに表情が豊かでかわいいですね~(*゚▽゚*)

ディオくん・・大人になったなぁwww
シムってホントに目を離した一瞬の隙に何かやらかしてたりしますよね(笑)
でも美人さんですしなんだか絵になりますね~^^
まだまだ続くとのことで、ディオくん頑張ってください~www

そして今度はTシャツですかー^^
ご本人がご本人のTシャツ着てる!!www素敵です( ´艸`)
さらりと着こなしちゃうのが流石オスカー様ですw
  1. 2013/02/18(月) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんッこんばんは∩(*0冖0*)

『あなたも家族志向なのi-240?!』ってやってるアンジェちゃんの戸惑い顔?みたいなのがすごく可愛くてi-237www
 ダブルマイナスを出しながら共通の特質を発見ってなかなか見られなさそうなSSですねe-451e-420

ティーンらしく見られてないトコで
こっそり女の子と仲良くしてるディオくん可愛いe-349

そしてその後ろで2人仲良く木馬i-279遊びしてる兄弟たちも(e-415e-415)e-460e-266

オスカー様i-237
自分の絵のTシャツを着てるとかi-237
このイケメン微笑ましすぎるi-233www

今日もたくさん ほっこりさせて頂きました(i-1`・ω・´i-1)
  1. 2013/02/19(火) 02:23:00 |
  2. URL |
  3. ともの #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんおはようございます^^

ありがとうございます~><!
オスカー様無駄にノリノリでしたねw
魅力的が入ってるからでしょうか?社交家なので、ワイワイしてるところが好きみたいで(^^)
キャラ崩壊どころじゃなかったですが、サングラスしてたのでなんとか載せられましたw

アハハw本当に対決ですねwSNの頃だったら妖精vs魔女で更に酷そう・・・w
それにしても、ディーバはいつ炸裂するかワクワクしますね!
ディーバ以外の特質は大人しいので、すぐに仲直りしちゃいましたw残念!(ぇ?)
わぁい♪ありがとうございます(〃^^〃)
アンジェは自世帯の変顔担当なのでいつも変顔してますね~w

ディオもちゃんと暴走するお歳になったようでw学校で出逢えなかった分、張り切ってました(笑)
ね~;なんで見てない時にやらかすのやら…困っちゃいますよね(^^;)
でも、ディオ君も乗り気のようですし、ちょっと頑張ってもらいますw

お恥ずかしながら、Tシャツにまで手を出してしまいました(爆)
ブハッwもうちょっと綺麗に出来てから着せたかったのですけどね(^^;)
こんなの載せて、オスカー様に抹殺されそう・・・w

コメありがとうございました^^
  1. 2013/02/19(火) 06:45:53 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ともの様へ♪

とものさんおはようございます!^^

アンジェの戸惑い顔、可愛いですか?wありがとうございます~(^^)

オスカー様と息子のクリスが、特質が相反して
友好度プラマイゼロになるのは日常茶飯事ですが(爆)
ダブルマイナスからのはなかなかないですよね~(^^;)
シムって、本当に不思議な行動ばかりしてくれて面白いですねw

ナルホドw思春期だから、私が見てない時にやったのですね!
それは失念しておりました。ディオったら…何気にやるなぁw

そして、我が家の少年達は木馬に夢中すぎて、大人達との友好度が下がる一方です(汗)
撤去しないとかな?と思いつつ…可愛いからそのままにしちゃってます><;

アハハw試しに作ったのが男性用のTシャツだったので、ご本人に着せちゃいました。
プレイ画面ではこのTシャツは設定してませんけどね~w
ほんとに…お粗末様でした(笑)

いつもありがとうございます!^^
  1. 2013/02/19(火) 06:58:37 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

