chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職と婚活と修羅場?

サユリが漸く大人に成長した翌日のメイン世帯です。

サユリの生涯の願望は、大曲芸師。早速、公園に居るNPCのところで就職しましょう~。

曲芸師Sayuri誕生♪
キモかわ系?(笑)のお兄さんに就職させてもらいました♪

女曲芸師はお初♪
胸元が、というか服の穴?が、ちょいと気になりますが、可愛いな~うちの子()
NOUKIN娘にはぴったりの職業ですねぇ。

程よく街シムが集まってきたので、サユリの父であるユウト君と、先輩曲芸師なジュリーもテレポートで召還!
チップ稼ぎ便乗(笑)
さぁ、3人でチップ稼ぎ頑張って下さいね♪

メイン世帯の他の大人メンバーは、その頃居候してたドンの調教特訓を見ておりましたが、
カティーナのみ別行動でお隣のお家に訪問ですよ~。(クリス宅とは逆隣)

お隣は独身男性4人の世帯です。目的はズバリ!婚活でございますよ奥さん!(`・ω・´)
気むずかしいvs高慢ちき…
ありゃ…。どうやら来る時間帯を間違えたらしいですよ(^^)
一番相性悪そうなこの人(青山君)しか居なかったとはww困ったナー(´・ω・`)

しかし、管理人の心配を余所に、難有りシム同士、以外に話が合うようです…。
が、そのすぐ後に青山君が 気難しい を発動。スイッチの入るタイミングが分かりません(笑)

カティーナがプンスコしていると、ようやく他の住人が帰宅。(プンスコの原因君は来客が居るのに寝ちゃいました…)
お隣にもNOUKINが…
どうやら風太君(↑SSの茶髪君)とも相性が良いようです。

もう2人が帰ってきませんが、管理人があまり管理していない娘達とはいえ(ぇ?)、
カティーナも一応独身女性ですからね~。この日はここでお暇させました。

その日の夜のことです。
クリスの息子♪
はい。勿論ジュリーの子供ではございませんw
クリストファーとドリス夫婦の、第二子誕生のポップを見て、ジュリーを叩き起こしてお宅訪問です♪
床に放置されていたので、慌てて抱きかかえさせましたよ(汗)

しばらくあやしていると、ドリス母が帰宅したので、クリス息子を床に置いてジュリーはメイン家に帰りましたw

さてさて更に次の日ですよ。
サユ初シムフェスト!
サユちゃん初めてのシムフェストです!(^^)
低クオリティ3人組(笑)に紛れての参加なので、どんぐりのせぇくらべ ってやつになりますね絶対…。

見てあげて~!
おーいwうちの子の初舞台なのよ?せめて見てあげてよぅ(´;ω;`)

ドンはフリーウィルでどっか行っちゃったし…。ん?
ドンと…ディナ?
ドンの行動予定によりますと、ドンがディナ・カリエンテさんに対し、裏切りを非難しているようです。
ま、サユリの邪魔しない程度に、勝手にやっててね(^^)

シムフェスト後。
ちじょうのもつれってやつね?
近場に居たディナさんにいきなりビンタするhige><;

喧嘩を仕掛けたようですが、結果は…
負けてるし…(^^;)
ん。強いおねぃさんって素敵ですよね!ホレルワー()


その日の夜のドン・ロサーリオ君。
トレーニング!

元NOUKIN☆ユウト君にフリーウィルで鍛えられておりました。(笑)
負けたのがよっぽど悔しかったんですねぇ。(ホロリ)


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/30(土) 16:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<服のセンスはシムそれぞれ? | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
またまた今回はクリスくんを送って下さいましてありがとうございました~(*^▽^*)
受け入れには成功したのですが、一向に現れず・・・の結果で終了してしまいまして(TωT)
またもう1度送ってもらってもよろしいでしょうか~(^▽^;)
すみませんが宜しくおねがいしますm(._.)m
うちのユウキ兄様かジン兄様を後ほど派遣させていただきますね(^▽^)/

サユリちゃんの曲芸師姿、かわいいですねぇ♪
男曲芸師は大好物ですが←おいw
女の曲芸師も可愛くて大好きなんですよね~( ´艸`)

カティーナちゃん婚活ですか♪
いいお相手が見付かるといいですね~( ´艸`)

クリスくん夫婦も気付けば2人目誕生とかw
夫婦仲がよろしくて結構ですネ♪♪

higeさんがディナさんに負けてるのが大爆笑w
いかつい顔してるのに女に負けるとはw
  1. 2012/06/30(土) 16:24:38 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆき様こんばんはです!
うちのクリスが失礼いたしました><;
今夜は重力が酷いようなので、明日、改めて送りますね。すみませんですm(__)m

サユリ可愛いですかー!ありがとうございます♪
大好物w実は…私もなんです(`・ω・´)(笑)

クリス夫婦が仲良すぎて立て続けなので、ちょっと目を離すと、いつの間にか子供が成長してます。
ゆえに、記事が全く追いつかなくなりますので、ちょっと困りものかもですw


higeはまぁ、自分も二股どころぢゃないくらいなのに、人の浮気には怒るという。
何とも迷惑なおぢさんなのですw
喧嘩弱いくらいのヘタレ具合がぴったりかもしれませんね(笑)


  1. 2012/06/30(土) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。