chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲劇的!


急にログインしだしたルクレティアの「非常識」…に振り回されてる管理人です(爆)

願望のために投げました!
ジュリーや他のメンバーで監視しつつ…ユウト君とルクの関係をマイナスへと導きます。

今回はユウト君の願望「ルクレティアにエリクサーを投げる」も兼ねて…(ニヤリ)

                                          



久々に……と言うか女性シムに初めて、『悲劇的なピエロの素』を投げました!



ルクが悲劇のピエロ
悲劇的なピエロに変身したルクに…満足そうなお顔のユウト君(笑)
そして、ジュリーはルクの姿が変わっても…いつもどおり誘惑されてますw




ルク似合いますね~
………(´、ゝ`)ププッ



バレーの時のアンジェとイイ勝負ですね!
参考SS↓

ピエロ…
シュールすぎw
アンジェは何やっても似合うのが凄いですね~(笑)

-----

世帯メンバーが次々に泣き出す中…当の本人であるルクは平然とお電話中(笑)
悲劇的すぎる??
管理人がプレイした限りの感覚ですが、区画外や上着に着替えるとエリクサーの効果が切れてしまうので、
デェトのお誘いなどは当然お断りです(^^)


※その後、ジュリーとイチャコラしているうちに、あっという間に効果が切れてしまいました…(´・ω・`)




そんなプチお仕置きの最中。ルクとは険悪な関係を保たせているオスカー様はと言いますと……
ハルトと鬼ごっこの真っ最中でございました。
家族サービス!
さすがのオスカー様もお歳なのでしょうか……グッタリ具合がまるでおっs(ry…
い、いやー…(汗)家族サービスに全力投球な親御さんって素敵ですよね!(慌ててフォローw)




と、その時、コスタさん(街デフォシム)家の奥様が、偶然世帯前を通りかかりましたので、早速ご挨拶です♪
コスタさん家の奥様
相変わらず雀斑が可愛らしい奥様です♪




そして当然のように?誘惑的特質特有のご挨拶をさせてしまう管理人(笑)
魅力的?な挨拶
このご挨拶……相変わらずエロ系ですね(ドキドキ)
管理人がオスカー様にこんなことされたら…憤死すること間違いなし!(←あほw)




しかし…コスタさん家の奥様には通用しなかったようで…w
挨拶した途端
コスタ夫人「あ。仕事いかなきゃ」
オスカー様「・・・・・・」

挨拶した途端。仕事着に着替え立ち去ろうとする夫人に…
オスカー様は、しばらく呆然としておりました(笑)





お子様方が学校から帰ってきてしばらくした頃。
モティマー君が家の前を通りかかったので、王子様ごっこ遊び中だったハルトで引き留めに!
モッ君待って!
ハルト「モティマー姫!!待って!(爆)」

しかし…坂の途中で話しかけたので、モッ君はスタックしてしまいました…><;
話しかけることも出来なくなってしまったので、泣く泣く…ResetSimしました。残念すぎです…(T-T)




一方。アスト坊ちゃんはというと…。アンジェとお話し中のようですが……
アストお姫様
またまたお姫様ごっこしていたようで、お姫様の格好のままでしたw
これは……将来、本気で女装男子になりたいのでしょうか?!




センセの再登場なるか?!
キャー!吾郎センセまだ居たのですね~><(ぇ?)

まぁ、必要なのは吾郎センセより…女装MODでしょうけどw(酷)




息子が危ない道へと進むかもしれない…そんな噂がたちそうなメイン世帯(汗)

そんなことはお構いなしに、今日もアンジェは殿方から呼び出され…
孫持参
孫(オミ)持参でおでかけですw(爆)

デートシステム。お誘いが来るのは良いですが…(本当はよくないでけどもw)
『手荷物を置いていきますか? はい/いいえ』 みたいな選択肢を実装して欲しいですねww



そして、デートのお相手は…今回もガンサーさんなのでした(笑)
ガンサーさん積極的w
アンジェは相当気に入られてますね~!

ゴス家に女の子が生まれたら、その子をお嫁さんとして欲しいくらいなのですが、
管理人の自街のゴス夫妻は、あまり仲ががよろしくないのです…(´;ω;`)
しょっちゅう…ストーリーMODのポップが、ご夫婦の敵対関係をお知らせしてくれるんですよ(涙)

オスカー様と同じく『魅力的』なガンサーさんは、『硬派』な奥様に翻弄されているようです…。
まぁ…うちのオスカー様もコーネリア夫人にはタジタジですし…あのご夫人は最強ですねw




さて、そんなこんなで、『硬派』とは相反する運命のオスカー様はといいますと…
ブランコブラブラ♪
お仕事後にブランコでブラブラw

格好良かったり可愛らしかったり…忙しいお方ですね~(笑)




あ!そうそう。忘れるところでした。
実は管理人はプレイにおいて、ティーンの卒業パーティを体験したことが無いのですが…
先日、うちのディオに、サユリの息子であるゼンから卒業パーティーのお誘いが来たんです…

ゼンから卒パお誘い

突然だったのでお断りしたのですが、
これって、お受けしたらディオの性別志向が薔薇色になっちゃうんでしょうか??




人口統計 ティーン
街には8人(そのうちの3人は自シムですがw)もティーンの女の子がいるっていうのに……
ディオの学校のお友達は全て、野郎のみ……orz

ディオが『不精者』だから…女子から嫌がられてるのでしょうかねぇ?(^^;)




ディオの将来、管理人の心配事の1つになってきました…(汗)
これは……街の女の子達と交流させた方が良いのかしら…(´・ω・`)

ディオも掛かった!
も~…;暢気に罠に引っかかってる場合じゃないですよ…ディオ君!><





  1. 2013/02/13(水) 06:27:38|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<バレンタインデー | ホーム | 水は嫌い?>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
ルクさんのピエロ姿もなかなか似合ってますね~♪
あれ、やってみるとそれ程酷くない気がします(笑)
ぷっって思っちゃうけど「可愛い(*^-^*)」とも思っちゃう^^

オスカー様に魅力的なご挨拶されたら憤死しちゃうよねw
分かりますよ~(*´∀`*)
アスト君がコスチュームで姫になっちゃうのは何でだろう^^;
髪型を女の子の物にしてるだけなのにね・・・w
これは・・・将来が楽しみですね(爆)
ディオ君。学校で男の子しかお友達が居ないと女の子からお誘い来ないのかしら?
私はその状況での卒業パーティーの経験が無いのですが、カップル扱いになって
もしやもしやのお付き合い(勝手に)する事になったりしちゃうかも~^^;
卒業パーティーは油断できないのよね(笑)
お相手がモティマー君だったら考えなくも無いけど・・・(えw)
いや、モティマー君だったら尚更ダメですねw
彼には立派に(ノーマルに)ゴス家の跡取りとして成長してもらわねば^^;

てか、吾郎センセー!まだ居たのねとか言われてるしwww
でも分かる(爆)暫く見てなかった自作シムってそうなるよね^^;
  1. 2013/02/13(水) 18:12:54 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは~^^

ルクのピエロ姿、似合ってますよねw
以前オスカー様でやった時も、可愛い印象だったので、お仕置きには向かないかもですね(笑)
オスカー様はああいう行動が凄く似合うもので、どうしてもやらせてしまうのですよ…w
んで、ソレ見てキャーキャー言ってしまう私…>w<(重傷)

アストは普段、木馬でしか遊ばなくて、偶にコスチューム着るとお姫様の格好なのですよね…
アストにも勇敢は入ってるから、特質は関係ないと思いますしね~(´・ω・`)
あの子は『正気でないハルト』並みに、謎な子ですwホントに将来が楽しみですねw(爆)

卒業パーティーのお誘いって友好欄に載っている子からくるのかな?と。
んで、慌てて友好欄見てみたら、親戚以外の女性が居なかったのですよ~(汗)
やぱり誘いを受けしないで正解だったのですね><;
モティマー君ww確かに、ちょっと考えちゃうかもw(笑)
彼こそ健全な道にいくように仕向けないとですよね(爆)
まぁ、うちの街のゴス家にはベラちゃんも一緒に住んでますし、ダイジョブだと思いたいですw

そそ。吾郎センセまだ居たのよーwビックリ!(をぃ)
世帯内の騒動に追われてウッカリ忘れてました(^^;)
センセ真面目にサロンでスタイリストやってるみたいなのですが、
うちの世帯…サロンに用事がないんですよねーw
また世帯に連れてきたいですが、人数的に無理なので…我慢してる状態です(T-T)
うちの世帯、もしかしたらまた……ですしねw(笑)

コメありがとうございました~^^
  1. 2013/02/13(水) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

