chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精ごっこの追記


前記事、妖精ごっこ!に関する補足記事です。

アンジェを妖精のエリクサーで妖精にしまして……

奥様お願い!
妖精の粉を恵んで下さいまし~!(上記SSはイメージであり、本人の意思によるものではございません(笑)

ということで?妖精の粉に関するネタバレを含みますので、続きからどうぞ~♪

                                           



まず、お願いしたい妖精さんをクリックしてみますと、
フレンドリーメニューに、『妖精の魔法を求める』と『妖精の粉を求める』が出てきます。
無い場合は、フレンドリーメニューの『もっと…』をクリックしてみて下さい。

妖精へのフレンドリーメニュー

ちなみに、『妖精の魔法を求める』でも妖精の飛行ができるようになります。
今回は比較のために先に妖精の魔法をかけてもらいました。



妖精の粉をかける
そして、貰った粉をかけてみますと……



掛けられたシムのムードに『幸運の飛行』というムードが付きました!
幸運の飛行ムード

「幸運の飛行」
『わーい!お腹にくすぐったい感覚が走り、ハルトは今にも宙に浮きそうです!(妖精により)』

『妖精の粉』『妖精の魔法』によるムードは20時間という時間制限があります。

そして、このムードによる効果は、妖精と同じように飛行するだけのようです。
効果中に他のシムをクリックしても、『妖精の悪戯』などはパイメニューに出てきませんでした。

なので、オカルトをいぢる事なく…ごっこ遊びするには、最適ですね(^^)

可愛かったから妖精のエリクサー使っちゃおうかしら~??



  1. 2013/02/11(月) 21:08:49|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<水は嫌い? | ホーム | 妖精ごっこ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

