chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート三昧?!


アクティブ世帯では、あまりデート(指示あり)はさせない管理人です。だって…面倒ですもの!(`・ω・´)

でも……
ガンサーさんとの1
ガンサーさんのお誘いは断れませんよね!?

                                          


今回は、3日間(シム時間)で20件近くかかってきたデートのお誘いのなかで…
お受けした数件をピックアップしてみたいと思います(^^)


ガンサーさんとの2
モンテヴィスタ郊外の素敵な景色の中…アンジェの幼稚に付き合って下さる。紳士なガンサーさん。
お茶目なところも素敵ですね!



管理人が1人ホンワカしていたところ…またまたデートのお誘いが…。
先日、自分の世帯へと追い返した(酷)オリヴァーから、リモージュへのお誘いでした。

オリヴァーからリモへお誘い

今(ガンサーさん観察で)忙しいからパスです!"(ー_ー )ノ""ポイッ




お断りよ!と、管理人が拒否した数分後。オリヴァーからまたお誘いのお電話が…
今度はアンジェリーク宛てでした(汗)

オリヴァーからのお誘い

オリヴァー夫妻の不仲は、管理人がマスコンで強制的に治したのですが…あの夫婦大丈夫なのでしょうか…。

ちょっと心配になったので、ガンサーさんに後ろ髪を引かれつつも
しかたなくオリヴァーの誘いを受けました(^^;)




サクミちゃんへのお誘いも同時に進行してますので、カメラをウロチョロさせる管理人ですw(爆)
サクミちゃんが向かったのは、公式ストア品の公共区画 Stones Throw Greenhouse(温室)でした。

ストア品の温室

ナントナク設置しましたが、世帯で来たこと…なかったんでした!(爆)




サクミちゃんをお誘いしてくれたのは、こちらの街デフォシムさん。
マルセロ警部補とサクミ
マルセロ・ステファニーさんです。

そう。以前メイン家にお招きしたことのある、ダンテ君の仕事のパートナーさんですね♪




ちなみに、現在のダンテ君のお仕事は警察キャリアの特別捜査官 風紀犯罪取締部隊です。
風紀犯罪取締部隊ダンテ
明らかに犯罪キャリアにしか見えない格好なのですが、特別捜査官なので…仕事着バグではない…はず?(汗)
そして、マルセロ警部補も無事昇進して、ダンテ君と同じ 風紀犯罪取締部隊になったようです♪




シャイなサクミが…妙にイキイキとした顔でデートを楽しんでいるのです。
さすが管理人の元分身です。管理人の好みが分かるのですねw(爆)
サクミがイキイキとw
警官とか消防士と航空機のパイロットとか…素敵ですよね~!>w<……何の話だw




管理人がアンジェのことをすっぱり忘れて、マルセロさん(の制服姿w)に釘付けになっていたところ…
なにやら…ワーワーギャーギャーうるっさい声が、至近距離から響いてきました(^^;)

あまりにもうるさいのでw周辺を見回してみたら…サクミを見ながら頭を抱えて騒いでるジュリアス様が!(爆)
ジュリアス様パニック
デェト現場。見つかってしまいましたよ!? よりにもよって…オスカー様とユウト君の親友にw
コレは面白くなりそうだ噂されたらマズイかも?!…と、仕方なくサクミを帰宅させました(´・ω・`) 



そして、アンジェの方を様子見してみたんですが…
オリヴァーとデェト
アンジェとオリヴァーは幼稚が合致するので相性は良いですが、オリヴァーは非常識な卑劣シムなので、
大事にはならなそうですね!




ということで、カメラをメイン家の方へと戻したところ……
奥様デェト中の旦那様
なにやら…よからぬ事を企んでそうなオスカー様を発見しました(笑)




この時のオスカー様の行動アイコンはというと…

久々のロックオンw

リモージュ(義理の娘)に『誘いの言葉を言う』待機中。
ほら…管理人の予想的中でしょ?(^^;)




しか~し!!
父を阻止!
エミリオ君がフリーウィルで父の行動に割り込み、父がリモに近寄るのを阻止してましたw
『誘惑的』な父の行動は…同じく『誘惑的』な息子には、モロバレだったようです!(笑)

全く。恐ろしいほど行動が似てる親子ですね~…(汗)




そして、特質のせいか?あまりオスカー様に似てない気がする息子達は、今日も元気よく遊んでおりました。
蜂も使って!
今後成長する時に、サイコロで誘惑的が入ったら…笑っちゃいますね(´・ω・`(爆)




アストは赤髪ですから、尚更危険な気がしますねw
特質は地味でも良いのです…イケメンにさえ育ってくれれば!(笑)
盗賊を捕まえる!
アスト「悪いヤツを捕まえてやるぞ!」

『悪い』じゃなくて『非常識』ですが…捕まえろー!(笑)




オミとリティは仲良く遊んでますね~♪
オミとリティの人形遊び
でも…お人形遊びはお顔が撮りづらいので、管理人的にはツマンナイのですがw(爆)




そうそう。フレ様方のブログで最近流行?の衣装箱を、うちの世帯でも久々に設置しましたよ~♪
アストはお姫様?
アストはお姫様の衣装を選んだようですね~!
管理人がアストの髪型をお団子にしたせいで…女装にまで目覚めちゃったのでしょうか?(´・ω・`)




そして、ハルトはヨッ〇ーのコスプレをセレクトです♪
ハルトは〇ッシー
このコスプレはクリス以来…久々ですなぁ♪




当ブログ初期。少年時代のクリスのSSを、掘り起こしてきちゃいました!
赤ヨッ〇ークリス!
これは…懐かしすぎですねぇ>w<!

この頃はまだ、世帯には大人5人、子供はクリスのみだったんですヨ♪(^^)




ハルトとアストが、将来どんな子に育つのか…本当に楽しみです♪
でも、成長させたくない!ってなるんでしょうね(笑)
ヒャッフー!ヨッシー
ヒャッフー!w




そんなこんな。管理人が癒しタイムを満喫していると、またまたデートお誘いの電話が…

シャロンのお誘い2

またシャロンからでした。そして、またまたジュリー宛ですww
あの夫婦はもぅ~……(´・ω・`)




まぁ、管理人がシャロン…というか妖精さんに用事があるのでデート場所に向かいました。
また人妻とハート乱舞
再度ハートが乱舞する中、妖精の粉を恵んでいただきます!
でもオリヴァーの奥様、なんでお顔が怒ってるんでしょ…




もしかして…拒否されるのかしら…(^^;)
妖精の粉Please
無駄に演技派な顔で懇願するジュリーwこういう顔が似合うシムも珍しいですよね(笑)




怒ったお顔だったシャロンは、笑顔で妖精の粉をくれましたw
妖精の粉Get!
わぁい♪>w<




んじゃま、もう用はないので……ジュリーや、ヅラ刈るぞ~!…否!ズラカリますぞ!
ズラカルぞ!
管理人に、シャロンと話す暇すらも与えられず…速攻帰路につかされたジュリーでしたw(爆)

これでハルトとアストに良いお土産が出来ましたよ♪
次回、『妖精の粉』を使いたいと思います(^^)




  1. 2013/02/10(日) 05:46:03|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:5
<<拍手お返事です♪ | ホーム | TOPをプチ改装>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

デートのお誘いってなんだか既婚者からのお誘いが多いですよね~www
もっと独身でいい感じの人が来てくれればうちのメンズたちも・・・w

ストア品の温室もステキー><♪
こんな素敵な区画につれて来てくれるマルセロさん・・・
なんてダンディーなんでしょうwww
ティアドロップのサングラスがよくお似合いですw

お子さん方の遊んでる姿もかわいいですね~^^
お人形さん遊びしてる後姿に癒されます~w
衣装箱でのお遊びも楽しそうですね!
アストくん…まさかレイジさんと同じ道に!?www
皆さんの成長がますます楽しみですね~www
  1. 2013/02/10(日) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー^^
デートのお誘いはそろそろマジで勘弁して欲しい今日この頃・・・w
シムの行動がキャンセルされちゃうのが困りものですよね;
でもガンサーさんならウェルカムですよね(笑)
相手を選んで着信拒否とかできないかしら~(´∀`;)

そういえばサクミちゃんの髪型変わった事をこれまでスルーしちゃってたけど(ごめん;)、
そっごく似合ってますよね~^^カッコイイ!
サクミちゃんは落ち着いた感じの美人さんだから、どんな髪型&服装でも似合うと思うの(*^-^*)

オスカー様の誘惑行動も相変わらずのようで^^;
「誘惑する」よりも「誘いの言葉を言う」って重い気がしてちょっと焦っちゃうのよねw
ハルト君とアスト君の成長の際に「誘惑的」がサイコロで入ったら・・・w
物凄い入りそうな予感がぷんぷんするんですけどー!(爆)
まあオスカー様のお子なのでね、それはそれでありだと思いますよぉ~(*^m^*)

妖精の粉!可愛い妖精さんが見れるのかな?^^
PS
昨日の拍手コメ、助かりました^^ありがとうでした♪
  1. 2013/02/11(月) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは^^

ですよね!(笑)なんであんなに既婚者ばかりなんでしょうねw
偶に独身だったとしても微妙だったりとか、期待して損した…(T-T)
と、時間を無駄にしたことも多いですw(爆)

温室素敵ですよね~!デフォの区画もですが、
デートのお誘いは素敵な場所に誘ってもらえると俄然テンション上がりますよねw
モンテビスタのサングラス率はハンパないですが、全員似合っているとこが凄いですね~>w<
マルセロさんダンディーすぎてお気に入りなシムさんです( ´艸`)

おちびさん達の遊んでる姿は、うちの様な忙しない世帯にはホントに癒しになりますねw(笑)
でもね…おちびさん達のドールハウスは、幼稚な女性達がほぼ占拠しっぱなしなのです><;(爆)
なので、フリーでおちびさんどうしで遊んでるのは、珍しいんですよ~(汗)

レイジさん…もしかしたら私の影響で憧れているのかも?!>w<(笑)
どんな子に成長するのか今から楽しみです^^
コメありがとうございました♪^^
  1. 2013/02/11(月) 02:15:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは~^^

こんな時間にお珍しい!?と、思ったけど連休でしたねw

お誘いの電話、ちょっと迷惑ですよね~(汗)
先日プレイ世帯でポーズ撮影中にもかかってきて…すっごく興ざめでしたw
制御するMODもあるみたいですが、そうすっとガンサーさんからもこなくなっちゃうものね!
それも困りますよね~(笑)

あぁ…ダイジョブですよ♪
今、現行のプレイではサクミの性格改造計画してたりしますが、サクミはね…スルーで良いですよww
一応、miruさんのあた子さんと同じく?プレイヤーキャラクターな筈なのに…
サクミはリストラ第1候補だしw(爆)
でも、ありがとうございます~(〃^^〃)
お洋服はテケトー感が漂ってるので、もうちょっと何とかしたいところですねw

そうそう;『誘いの言葉を言う』って、重いですよね(^^;)
初めてオスカー様が使った時に、確かアンジェも初めて『なにをしてるの?』を発動したような…
恐ろしぃ夫婦ですな…(爆)
あはは。。wハルトとアスト、入りそうですよね~…。特にハルトに入ったらどんな子になるのやらww
まぁ、この2人はサイコロ任せになるとは思いますが、地味な特質過ぎたらソレも困るかも?(笑)
というか、孫のオミにはティーンになったら『誘惑的』入れる予定です(`・ω・´)
ものっそい…自爆行為ですがw

次回、妖精の粉を早速使いますので、お楽しみにです♪(笑)

遅い時間にわざわざ訪問して下さり、ありがとうございました!
暖かくしてゆっくり休んで下さいね~^^
  1. 2013/02/11(月) 02:52:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ追記ですw

PSのとこ。お返事抜けちゃいました(汗)
miruさん作業でお忙しいのに…連日拍手コメしてすみませんw(爆)

いえいえ…(汗)miruさんのブログや、R様、K様のブログは、私にとって大事な教本ですから!
何度も読み返したり、プレイしながら読ませて頂いたりしてるだけなので、偶然ですよ~><;
最近はポーズ撮影の時、miruさんの記事を拝見しながら撮影させていただいてます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)
  1. 2013/02/11(月) 04:13:25 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

