chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作ポーズは進歩なし


懲りもせず…モソモソと自作ポーズの修行を続けております。


今回のは、幼児を正面に向けた状態で、抱っこして椅子に座ってるんですが……
自作p-am-tod
オミ君…何処みてるのですか~…(^^;)




ポーズ自体は、何となく上手くいったような…そうでもないような…(爆)
自作p-am-tod2
大人の方のポーズは、ほぼ上手くいった…と、思いたいです(^^;)
幼児の方は大人の指と腕を掴んでいるところを重点的に作業したら…
あんよがお留守になったという……(o_ _)oムツカシヒ…


※ここで一旦、ゲームの一時停止を解いたところ……
オスカー様が抱えているはずのオミが…海の果てへと飛ばされました(汗)
オミの顔パネル自体は消失しなかったので、チートテレポートで家に帰還させて、ResetSimしました。




同ポーズでアンジェも並べてみました。
2回目は、オミが正面を向いてくれましたよ~><
アンジェも同ポーズ使用
アンジェの普段着ですと、服に貫通しまくりで…お粗末ですねw(爆)




カチコチ家族写真
別の角度から撮ってみたら…緊張して固まってる家族写真みたいになりました(笑)
だってだって……表情は難しすぎて、怖くていじれませんもの…>w<;



------



SSが少なくなってしまったので、お借りしたポーズでのオマケSSを1枚。

りんご様の素敵カップルポーズと、他のポーズ職人様のサイトからお借りしてきたポーズです♪
お借りしたポーズでオマケ
イチャラブ中の夫婦を…オスカー様が至近距離で出歯亀しておりますw

レビュー用のメイン世帯でポーズ撮影すると…カオスとしか言いようがありませんでしたw(爆)
お粗末様でございました。 _(._.)_





  1. 2013/02/09(土) 06:13:54|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:6
<<TOPをプチ改装 | ホーム | 秘密のデートは…>>

コメント

chikoさんこんにちは~^^
素敵じゃないですか~!大人と幼児のポーズ!
お子ちゃま達があっちゃこっちゃ向いてるのは、何かを見てる状態で
ポーズ指示したからかな?
だったらその見てる対象を移動すれば顔もついてくると思います^^
私もまだ初心者なのでとやかく言うのはおこがましいのですが、
ポーズ作成は数をこなすと上達するのは間違いないと思います^^
一緒に頑張りましょう~(*^-^*)

私もシムがマップ外に飛ぶのは日常茶飯事です(笑)
またchikoさん作のポーズを見せてくださいね~^^
  1. 2013/02/09(土) 12:49:11 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちはです^^

連日のポーズ作成と撮影、お疲れ様です><!
miruさんの自作ポーズは、精度が凄くて本当に魅入ってしまいます~!(^^)

私のはこんなに粗いポーズなのに…ありがとうございます(T-T)
私もmiruさんみたいに頑張りたいけど、性格が出ますねコウイウのはww
最初は肩車的なポーズを作っていたんですが…
いつの間にやら…お座り抱っこになってましたw(爆)

あぁ~!そういえば、お借りしてるポーズを撮影してる時とかに、
全員が幼児(ハルト)をガン見してて、視線の調節が大変だったことがありました><!
すっぱり忘れてましたよ…(オハズカシイ…(汗)
助言ありがとうございます!

miruさんが私の目標なので、頑張ります><!

それと、こちらにて失礼しますが、拍手の方もお返事ありがとうございました!><
導入したのにMODが働いてないのかと思って、焦ってしまいましたよ…(´;ω;`)
リストがあるのと、一緒に使ってみますね。

いつも頼ってばかりですみません><;本当にありがとうございました~!
  1. 2013/02/09(土) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
わ~♪抱っこポーズ、かわいい~~~!!!
こういうの、いですねぇ~~(*^▽^*)
親子のポーズでも、こういう前向き抱っこのポーズって見かけたことないかも?
何気ない家族シーンとかで使えそうでほのぼのとしててとってもいいですよ~( ´艸`)

最後のイチャラブジュリーさん夫妻をガン見するオスカー様ww
笑えましたwww
  1. 2013/02/09(土) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

わ~着々とポーズ作成を極めていかれてますね~^^
親子で真正面を向いて記念撮影風なのもかわいいですが
アクシデントで横向いちゃってるのもなんか自然でかわいいです><ww

そしていちゃつくジュリー夫妻をガンミなオスカー様に爆笑ですwww
あれだけ至近距離でガンミされてもルク嬢は気にしなさそうですねw
  1. 2013/02/09(土) 20:31:03 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

ありがとうございます~>w<
そうなんですよね!普段プレイしてる時に見られる抱っこって、
プレイヤーからはお顔撮りにくくなってるのが残念で><;
TVとかも立ち見じゃなく、ソファーでお座り抱っこで観て欲しいなぁ…
って、思っちゃって(笑)

でも、ポーズサイト様で探してもなかなか見つからなくて…
ヘタながらも作ってしまいましたw(爆)
あぅ;…温かいお言葉ありがとうございます~(T-T)
そう言って頂けて凄く心強いです(^^)

そしてwオスカー様良いでしょーww
最近、オスカー様はエロ+可愛い系も似合うかも?とw
何処みてんの…?って感じになっちゃいました(爆)
大好きすぎて、ついつい…いぢり倒してしまいます>w<♪

コメありがとうございました♪^^
  1. 2013/02/09(土) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

いやいやいやw全然進歩してませんから~><;(爆)

でも…ありがとうございます>w<!
ポーズとらせてみたら真正面向いてなくて…
ポーズ作成時点で、なにかミスったのかと思ったら
2回目はこっち向いてくれました(笑)
なんだか…本物の写真屋さんの気持ちがちょっと分かった撮影でしたよ~(^^;)

オスカー様のは…あのお方ならやりそうかなぁとw
(微笑ましそうに、ニヤニヤ笑いながらw)
ですね~wルクは全く気にしなさそうですよね(笑)
靡かない女性だからこそ?オスカー様が興味持つのかもしれませんね>w<!(笑)

コメありがとうございました~^^
  1. 2013/02/09(土) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

