chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更にお試し

キスブースでの検証の追加レビューです。
…え?諄い。ですって?今回で終わりですよぅ…(´・ω・`)タブン

                                         

今回ご用意致しましたのは、管理人の自シム達+新規作成シムです。
自シムと新規
チラホラ。アレとかコレとかソレとか…当ブログで見かけたこともあるかもしれませんね(笑)

硬派(管理人の分身)・一匹狼(新規)・適切(某・狼男)・ディーバ(魔女)・正気でない負け組(元NPC)
そして、不精者2人です。




早速、管理人シムとしゃべっているのは、新規シムの不精者なお爺ちゃん。
コレでも若年w
いいえ…間違いました。コレでも一応若年なので、お爺風シムでしたw



そしてこのシムさんは
じぃちゃんビクビク
初日におきた火事でビクビクしちゃう。臆病者シムさんです(^^)

勇敢が1人も居なかったので…あわや大惨事でしたよw(爆)




翌日、早速春のお祭り公園へ!
乙女チック走りw
タミちゃん…乙女チック走りはヤメテ下さいねww



さぁさぁ!キスブースへGO!
パス1お願いしますぅ
って、うわぁ…。…すみませんw硬派はキスブースでは普通だったはずなのでパス!(爆)




気を取り直して…ではでは検証とまいりましょう~(^^;)


まずは『一匹狼』特質シムから。
キス屋-一匹狼の場合
モジモジとしております。…『シャイ』特質と同じアクションですね!



そして、『正気でない』『負け組』です。
キス屋-負け組の場合
こちらも、モジモジとしてます。

『正気でない』を他の特質に変えて、際立つ特質を『負け組』だけにした場合でも…モジモジしてました。



続いて『適切』は…
キス屋-適切の場合
普通のアクションでした。

硬派と適切は通常アクションのようですね~。





続いてのお試しは、フレさんとの遣り取りで話題に上がったのですが…

『不精者な客』と、『不精者なキス屋』だと、どうなるか…。です。
キス屋-不精者客



結果は…



キス屋-不精者店員



どうやら……



じぃちゃんカッコイー
「ウィッシュ!」だそうです(笑)

普通に、嫌がってましたよ~w


キス屋にて、モジモジアクションなのは、
『シャイ』『一匹狼』『負け組』のようですね。

そして、キス屋シムが不精者でも、『不精者な客』のキスは激怒してました。

以上。検証終了です!お粗末様でございました~! _(._.)_





オマケです♪

お試しの最中。サンセット・バレーの街シム ジョカスタ・バチェラーさんが…
ジョカスタさんw
何度も、じぃちゃんの唇を奪いにやってきてました(ホッコリホッコリ)





  1. 2013/02/08(金) 00:35:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<秘密のデートは… | ホーム | 発動しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

