chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血筋なのですか?

色々気になることもあったので…自街の極悪シム(自シム)も世帯に拉致しました。

オリヴァーも拉致w

オリヴァーったら…。早速…悪ガキ様してますね(^^;)

                                          


この世帯(管理人含む()で、彼の加入を喜んだのは……
ルクが大喜び…
ルクレティアただ1人でした(爆)

なんてったって…『非常識』な奥様ですから。同特質もちは嬉しいようです(^^;)
コレで夫婦仲がこじれようとも…管理人は一切関知致しませんからね?!

離婚寸前夫婦はオリヴァー夫妻だけで十分ですから…。他まで面倒見切れませんからね?!(T-T)



あの怖いおぢさんと関わっちゃいけませんっ!と、ばかりに…子供達には指示を出して隔離してます(笑)
寛ぎすぎw
その怖いおぢさんは…暢気にくつろいじゃってますよ~!w

速攻、管理人はオリヴァーの行動をキャンセルして、オリヴァーの敵対寸前な奥様 シャロン(妖精)へと
電話を掛けさせました。まぁ……電話お断りされましたけどね…orz
電話で関係修復しつつ…面倒になったら強力な友情のエリクサーを使いたいと思います(汗)




一方。オスカー様とクリストファーの関係修復は、なかなか上手くいっていないのですが…
スターライト・ショア時代にはあまり仲良くなかった母子(アンジェとクリス)は
凄い離れ技な会話
何部屋も離れた場所で(母は居間。息子はキッチンに。間にベビー部屋と廊下があります)、
窓越しにおしゃべりしたり。1日を明るくしてもらったりと…ウルトラCな社交術を披露しておりました(笑)




その後も鬼ごっこしたり…冗談を言い合ったり♪
母子久々の鬼ごっこ♪
漸く…良い親子関係になってきた気がしますね(^^)




クリスがフリーウィルでチップ稼ぎを始めた時も…アンジェが真っ先に見に来てくれました。
母が見守るチップ稼ぎ
クリスがまだ小さい時…『アンジェと時間を過ごす』『アンジェとおしゃべりする』という願望を出しても…
アンジェに悉く無視されていたのが…嘘のようです。

アンジェも少しは…大人になったのでしょうか?(笑)




しかしまぁ…このクリス坊ちゃんはですね…女性シムの吸引力が凄すぎ!
父の血かしら?!
やはり…オスカー様の血を受け継いでるだけあるのでしょうか?(笑)
微笑ましいような…将来が心配なような。管理人としては…少々複雑な心境でした。




そして。女性達に放置されてる男性陣は…
朝までそれぞれ…
親子でキャッチボールをしたり




未だにお風呂に入っていたりと…
まだお風呂中
各々のんびりとした時間を過ごしておりました♪




朝になり…お子様達は登校のお時間に。

本日もハルトはフォーマルで登校するようですねぇ♪
今日もフォーマル登校♪
フォーマルに着替える前は、水着(彼的には寝間着らしいです)を着ていたのですが、
一瞬だけ普段着に着替えてから…フォーマルに着替え直してましたw
普段着だと勉強する気になれないんですかねぇ?

正気でない子は本当に面白いですね(^^)




子供達が登校した後、クリスとホットドッグ()のチップ稼ぎが終了したようです。
そして…すぐさまアンジェのことを考えつつ近寄るクリス(笑)
アンジェご用事?
が…通り過ぎてないですか?




どうやら…母の吹き出しはフェイントだったようで
母はフェイントか!w
チップ稼ぎ中にお友達関係になったルクに、『フレンドリーなハグ』をしてましたw

管理人をも…煙に巻こうとするとは…クリスもなかなかやりますね!
クリスは間違いなく…オスカー様の息子ですね。しかもナチュラル過ぎて危険な子のようです(爆)




性格が危険なオリヴァーは、アンジェをいぢめて遊んでましたw
泣きそうなお顔w
幼稚特質が被るはずなのに…こちらの2人はハート乱舞はしませんでしたよ~…(^^;)

シーズンズからの?相性云々の基準が…サッパリわかりませんw(爆)
適当だとしか思えないんですが…(^^;)


さぁ。なにはともあれ…漸く春のお祭り公園の営業時間になりました!
サクミ(子守)以外の大人達全員でお出かけですよ~♪


てことで…次回に続きます(笑)




  1. 2013/02/05(火) 22:13:33|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<春といえば。 | ホーム | 【前記事の補足】とお直し♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。