chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のご懐妊 ③

いよいよ出産の時がやってきました!

シムズ3は自宅出産ですと、親子の初期友好度が上がります。
しかし、管理人は別データ(バッジ解除用多人数世帯)で多産バグを何度も経験済みの為…
夫婦で病院へ
今回も病院へと向かっていただきました。

                                                 

リモ頑張って!
リモージュ…いってらっしゃい!エミリオ君。リモとお子のこと…頼みますよ><!

と、2人が病院へと入っていったのを確認するや…速攻、メイン家へと管理人は戻り
もう1人の妊婦、ルクレティアの様子見を…。

奥さんにマッサージ
はぁ…良かったwジュリーがフリーウィルでマッサージしてくれてました(^^)
コレで安産間違いなしかな?(笑)




そして…マッサージが終わった途端に…陣痛が始まりました!
生まれそうです!
ジュリー!家のお掃除よりも奥さん優先ですよ~!><;




土壇場でおボケをかますジュリーを操作して(汗)ルクを病院へと連れて行きます。
ルクも病院へ
ルクの方が頼もしく見えるのは気のせいでしょうか…(^^;)




ジュリー夫婦が病院に着くと、ちょうどリモージュがお産を終えて、病院から出てきたところでした(^^)
出産にガッツポーズw
その吉事に、なぜか…ジュリーがガッツポーズですw(苦笑)




一緒に病院に入っていったはずのエミリオの姿がないんですが…ま。いいかw

リモージュおめでとう~!出産お疲れ様でした♪>w<
リモおめでと!
おぉ♪またもや男の子でしたね~!レヴィン家は男系家族のようですね♪(^^)

クリス(オスカー様の息子)の世帯には女の子チラホラ居ますけど…(笑)




そして…リモと入れ違いにルク達が病院へ入っていきました。
きばってらっしゃい!
ルク行ってらっしゃい♪ジュリーは…まぁ…迷惑かけない程度に?頑張れ!(笑)





そして…数分後。無事、女の子を出産いたしました♪
ルクおめでとう~!
ルクおめでとう!出産お疲れ様でした♪(^^)





それでは改めて新しい家族をご紹介です♪



まずは、エミリオとリモージュの子供から。
オミ君誕生♪
名前は オミ・レヴィン

一応、エミリオの名前からとりました(^^)

オミ詳細
特質は両方選べましたので、『勇敢』と『良い』です♪




そして、ジュリーとルクレティアの子供。
リティちゃん誕生♪
名前は リティ・パロット(パロットはルクの名字です)


リティ詳細
特質はオミと同じく両方選べましたので、『アウトドア好き』と『感動しやすい』です♪


サユリ以来…久々の女児の誕生に、管理人は少々戸惑っておりますが…
まぁ、家族志向特質のシムが世帯内に5人も居るので、何とかなる…と思いたいですね~…(^^;)


予約投稿を翌日に設定するところを、ミスって普通に投稿になってしまいました(アホス…)
翌日…29日の分は、オミ達がお家に着いてからの記事を…改めて投稿致しますね(ペコリ)

新しい家族の誕生に…テンション高くなりすぎな管理人でしたw(爆)




  1. 2013/01/28(月) 23:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<新しい家族との生活 | ホーム | 念願のご懐妊 ②>>

コメント

chikoさんこんにちはー!(*^-^*)

お二人様ご出産おめでとうございますー!〇(>∀<)〇オメデト~~
リモちゃんは男の子!ルクさんは女の子でしたね~><
リモちゃんとエミリオ君の息子ちゃんはハルト君、アスト君に似てるのかな~^^
成長が楽しみだなぁ♪
そしてジュリーさんは女の子のパパに!
女の子久しぶりで私も嬉しくてテンション上がっておりますよっ!
一先ずこちらでお祝いを述べさせて頂きました^^
  1. 2013/01/29(火) 11:17:26 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

miruさんこんにちは^^

またまたお祝いのお言葉ありがとうございます~><!
miruさんの念願どおり?女の子も生まれましたね~(〃^^〃)
あwリティは成長後の姿確認しましたが、オミは確認してなかったですwww
タブン…似てくれると思います(笑)
フフ♪育て方は一緒ですが、女の子ってだけで緊張ですよ~w
うちの子達をいつも可愛がって下さって、本当にありがとうございます!(〃^_^〃)
  1. 2013/01/29(火) 16:30:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

