chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のご懐妊 ②


前記事の妊娠騒動の続きとなります♪

早速。ジュリーへと妊娠を報告してもらいました♪
ジュリーに妊娠報告
ルク「私…クマちゃん産むの♪」って(笑)

                                          



そしてwクマさん云々はスルーで…
妊娠グッジョブb
グッジョブいただきました(笑)

旦那さん限定で、グッジョブじゃなくて…ハグとかだったら良いですのにねw



その後現れた2人の願望は、
ジュリーの希望



ルクの希望
2人共、女の子を希望しているようですね♪

エミリオ夫婦は、エミリオが女の子。リモージュが男の子を希望しておりました。
エミリオ夫婦の場合、どちらが生まれても将来的に安心感はありますね~。

管理人の心配は全てジュリー夫婦の方へと向けられてます…。べつに…贔屓とかじゃないんですよ?(汗)
ルクがデフォシムさんであり、ジュリーの子供は微妙というのを…別世帯の方で痛感しているからです><;
タブン……生まれた子の成長後の姿は、お直し必須になるでしょうね…(T-T)





この日はちょうど夏のレジャーの日でしたので、おちびさん達と子守担当(サクミw)以外は公園へ
交流しないの?
しかし、メイン世帯の皆様は、街シムとは交流する気が……全くないらしいです(´・ω・`)




2人の世界ばかり作っている方々は放置しておきましてw
出産を控えた夫婦達の願望をモリモリ叶えるべく。ジュリー夫婦は釣り公園へと場所移動です!
釣り公園へ
公園と違って…人気があまりありませんね~(^^;)




唯一居た街シムさんはこちらのお二人。
密会ですか?
ダンテ君の同僚である、マルセロ警部補と…以前オスカー様が配達しまくっていた、いぢわるな女性ですね!w
なになに??……こんな人気のないところで密会ですか?もしかして…不倫関係とかとか?!

後ほどマスコンで調べてみたところ、お二人とも名字は違いましたが、ご夫婦でしたw



さてwリモージュは妊娠に関する本を読みたいとの事でしたので、一路。街の本屋さんへ
リモは本屋さんへ
モンテビスタの商業施設はどこも素敵ですね~♪
WA抜いちゃってる管理人には、WAのフランスに遊びに来た雰囲気に浸れるので、ルンルン気分です(笑)




一方のエミリオ君は…。
願望優先
リモの妊娠に気付いてないらしく…普通に、発明願望ばかり出してました。(^^;)
エミリオ君も結構マイペースなのかもしれませんねw




呆れつつ釣り堀にカメラを戻してみますと……
お腹に耳を当てる
釣りをしているはずの夫婦は…早くも親ばか発動しておりました。




ルクのお腹に耳を当てたり…
お腹を触る
触ってみたり。




話しかけてみたり。……と、
お腹に話しかける
エンドレスです(^^;)

ダンテ君も以前こんなんだったなぁ……と、ソックリすぎる息子のデレデレ顔を思い出す管理人でした(笑)




一向に釣りしようとしない夫婦(汗)
指示するのもなんなので、リモに多めに買ってもらった妊娠本を、手荷物にそっと移しましたところ……。
釣り堀で読書…
早速。読書するらしいですw




『ジュリーに読ませる』との願望が出ましたので、ジュリーにも読書してもらいました♪
夫婦揃って読書…




読書後は2人共おしゃべりモードにw
ジュリーはルクの体調が心配のようで、病院系の吹き出しばかり出してました(笑)
ルクが心配?
そんなことよりwあの…。釣り堀に来たの……意味ないんじゃないですか?!(爆)

一向に釣りをせず、その後もイチャっておりましたので、管理人だけメイン家へと帰宅しました(^^;)
付き合ってられませ~んw




発明作業を終えたエミリオ君と、とっくに帰宅してきたリモージュも順調に仲良く過ごしてますね~♪
こちらも順調ね♪
誘惑的と超ロマンチストな夫婦なので、相性は良いのかもしれませんね(^^)




さてさて何事も無く日は暮れまして…。いよいよ出産予定日となりました。

リモージュがオモチャを欲しがったので、クマさんを買ってあげたんですが、
予習かな?
ハルトに寄り添う願望があったので、ついでにハルトと遊んでもらいましたよ~>w<♪

腹話術みたいにしゃべってる時のリモージュの表情は…微妙なお顔なんですけどw
遣り取りが2人共可愛かったです(笑)




少し遊んだ後、スパに行く願望が出ましたので…リモとルクに行ってもらうことに♪
くまちゃんと一緒
その時も…クマさんを抱えての移動でした(^^)




次から次へと出てくる妊婦さんのワガママな願望w
出てくる内容は大体一緒なので、その都度こなしていきます♪
グリルドチーズ
妊婦さん方は、ジュリー特製のグリルドチーズとキーライムパイを…ペロリと完食しておりました(笑)




そして……
リモがいよいよ
いよいよ。リモージュのお産の時がやってきました!





  1. 2013/01/28(月) 00:05:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<念願のご懐妊 ③ | ホーム | 念願のご懐妊 ①>>

コメント

chikoさんおはようございます~^^

まずはジュリーさんご夫婦とエミリオ君ご夫婦、ご懐妊おめでとうございます!
MODの影響でもchikoさんの酔っ払い(笑)の影響でも、自発的に赤ちゃん作ったのだから
本人達の希望って事で全然Okですよね(*´∀`*)
これは一気にワクワク感が急上昇!
ジュリーさん達は女の子願望出してるけどスイカ食べさせたりしなかたのかな?
男の子が続いてるから女の子だったらいいな~なんて思ってみたり^^
でも男の子でも絶対可愛いと思うけど!
ジュリーさんご夫婦の遺伝を心配しておられますけど、何で?!
ジュリーさんもルクさんも綺麗なお顔してるからいい感じにブレンドされて可愛い子が産まれると思うけどな^^
ダンテ君だってカッコいいし♪
リモちゃん達の子も絶対可愛いに決まってる^^
プレイではもう産まれたのかな?
賑やかな世帯になりそうですね!
クマちゃん抱えて歩くリモージュちゃんの可愛い事(*´ω`*)

赤ちゃん誕生記事、楽しみにいています♪
  1. 2013/01/28(月) 08:02:31 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんおはようございます♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます~><!
自分自身で『願望優先』って決めてたのに…やっちまいましたw(爆)
本人達の希望!…なるほどwソウイウ事にしておきますね(笑)
スイカとリンゴ、一切食べさせてないんですよ~。でも何となく…
生まれてくるのは女の子だろうなって…女の勘?(なんのこっちゃw)

あはは……念願の子供だから可愛いは可愛いですがw(汗)
ジュリー似の場合はジュリーのコピー状態、ルクは結構な三日月顔なので、
お直ししないと無理かもなぁと…(遠い目)
実はもう生まれた子にあってるのですが、CAS画面で成長させてみたら予想どおりでした…orz
幼児まではハルト達と同じSkinになると思うので、ずっと幼児でいさせようかしら(^^;)

リモ可愛いですか♪ありがとうございます(〃^^〃)
そう言っていただけて、本人も有頂天になってると思います♪
今回の出来事で難易度が更に増しちゃって…賑やかすぎてシッチャカメッチャカですよーw
自業自得ですが…頑張ります~>w<;

記事投稿と合わせて、公式の方にも投稿しようと思ってますので、お楽しみにです♪(^^)
コメありがとうございました~^^
  1. 2013/01/28(月) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
わ~w
まさかの2組カップルがご懐妊でしたか!!
昨日コメいただいた時、どっちに出来たんだろううな~?!と思ってたんですが、まさか両方だったとは~~w(*゚o゚*)w
ダブルでおめでたいですね~♪♪
本当におめでとうございます(*^▽^*)

現在世帯に幼児が2人居て、さらに2人のベビちゃん誕生で、ものすごく賑やか世帯になりますね~♪
デイケア状態になりそう~~!!

妊娠報告のグッジョブポーズ、旦那さんだけはハグして欲しいっていうの、すっごい分かります~~!!
私もこれ、ぎゅ~~ってしてほしいのに~~っといつも思いますもんww

子作り願望出してこなかったジュリーさん夫妻も、お腹に宿った子に嬉しくて待ち遠しい様子が本当に微笑ましいですね♪
ジュリーさんいいパパになりそうだなあ~(*´∇`*)

そしていよいよリモージュちゃんにその時がっやってきましたね♪
次にはお顔がみれるかな~?どっちが生まれたのかも楽しみですね~( ´艸`)
絶対かわいいでしょうね~♪♪
  1. 2013/01/28(月) 12:56:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

はいwまさかの2組でした~(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます>w<!
今回のおめでたは、自分で自分のプレイを過酷な条件に吊り上げてしまいました(爆)
でも賑やかなのは楽しいですし、子育て担当が何人も居るので良いかなぁと♪(^^)
私が育児の指示出さなくても、頑張ってくれるはずw(笑)
なにより…人数多いと、児童保護員?(連れてっちゃうやつ)の出番がないので安心ですよねww

ね~w旦那さんの反応にしては、ちょっと軽すぎてツマンナイw
プロポーズの時の、胸に飛び込んでくる動作と同じのとか、
軽くでも良いからギュッてして欲しいですよね~…萌が足りないですよね(笑)

ジュリー達は、願望出してくれませんでしたねw(汗)
このままでは…大学どころじゃないかも?!と、焦ったのかもです…私w
まぁ、あんなデレデレ顔が見られたので、今回の暴走は良い方向に行くといいなぁって感じですね(^^;)
2組分なのでSSが多くなってしまって…引っ張るような構成になってしまいましたが、
次回、2組ともお披露目させて頂きますので、お楽しみにです♪
ふふ♪どっちでしょうね~♪(^^)

コメありがとうございました♪^^
  1. 2013/01/28(月) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

