chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のご懐妊 ①

連日の誘拐騒ぎと、プレイ時に管理人が酔っ払いだったのとで…嫌な相乗効果が発生まして……
Woohooerの自発子作りと危険なウフフ ONにしちゃったもんね~!>w<(爆)

という…とんでもない事態に急展開致しました(昨夜プレイ分のメイン世帯ですw)

早速…釣られた夫婦がいるようですよ~…って、
わざとですか?!
オスカー様に妨害されましたw……さすが過ぎますってオスカー様!ww

                                                 

さて、今回の管理人の暴走。
酔っ払いなりにちゃんと考えたらしく?「赤ちゃんを~…」の妊娠確率を、
危険なウフフの妊娠確率と同じ数値にしました。
まぁ…悶値?はいぢってませんがw




んで…釣られた夫婦というのは……
釣られた夫婦
誘惑的なエミリオ君と幼稚でロマンチストなリモージュ夫婦。

と、

釣られた夫婦2
愚鈍でマイペースなジュリーと非常識な幼稚ルクレティア夫婦です。

2組とも…危険なウフフではなく、子作りの方を選択したようですね~!




その他の夫婦もそれぞれイツモドオリ、イチャってはいたのですが、
イチャより子育て!
オスカー様夫婦は幼い子供達に、「いちゃつくより子育てでしょ!」と、注意されるかの如く…
邪魔されておりましたし…(笑)

シマズ夫妻とダンテ君夫婦は…いちゃついた後はそれぞれ別行動をしてました~(^^;)



そそくさと…いそいそと寝室へと向かった二組の夫婦。
エミリオ嬉しそうねw
誘惑的なエミリオ君と、ロマンチストなリモージュ。嬉しそうですね~w



エミリオ達にも言えますが、ジュリー達夫婦も未だに願望出しませんので、
子供いらないのなら、それでも良いですが…。と、8割方諦めムードだった管理人(´・ω・`)
ジュリーも嬉しそうw
自分たちで子作り選択するなら…願望に出してくれたって良いじゃありませんか!(T-T)

両夫婦とも…妊娠確定チャイムが鳴りました。管理人のコレまでの苦労っていったい……(o_ _)o
若干もの悲しく感じたので…速攻Woohooer設定を元に戻しましたw




そして翌日、
O様誘惑発動
オスカー様の日課。人妻に…誘惑発動です(爆)
ルクはちゃんと拒否してくれたのに……ルクがバッテンされてますね…(´;ω;`)
目撃しちゃったのは、ユウト君とダンテ君だけのよう?



ダンテ君が立ち去ろうとする中…オスカー様はさらに押せ押せでございますか……
ダンテご立腹;;
速攻おしゃべりをキャンセルして、ルクからダンテ君に謝罪させました。
その間に、ジュリーがルクに用事があるらしく…居間の方へと向かってます。



そして、ジュリーがルクにロマンス行動を仕掛ける頃には……オスカー様はどこかにトンズラしておりましたw
逃げ足早いw
ユウト「嫁のために料理作ってる間に、兄弟に嫁を口説かれるやなんて…難儀やなぁ…」
ロザリア「あの方。浮気が持病なら…しょうがないんじゃありませんこと?」(笑)
アンジェ「・・・・・・」

オスカー様の浮気もアンジェの浮気も…かなり日常ですから…。何も言えないですよね。アンジェはw




そんなセルフぎすぎすムードの中()
リモ確定?
リモージュが具合悪そうですね~!


どうやら
リモに予兆
悪阻のようですね♪(^^)




一方こちらの奥様には…未だ兆候なしです。
ただ見てる
ジュリーが作り置き作業をする中、話しかけるでもなく…ただ座ってジュリーの背中を眺めてる、ルク嬢w

この非常識なお嬢さんは、不思議な行動を偶にしますが…。特質やシムによっては、悪阻もないのでしょうか?




更に次の日。順調に妊娠期間を過ごしているリモージュは、公園についた途端に妊婦服へと替わりました。
リモご懐妊確定♪
順調そうで安心安心♪




こっちの夫婦はチャイム鳴ったのも気のせいだったのでしょうか?(^^;)
絵が気になるw
ジュリーが、ホップスコッチ?けんけんぱに、誘っているようですが、吹き出しの内容が気になりますww




と、ここで……ルクも妊婦服へと着替えました!
ルクも妊娠確定♪
無事?妊娠確定ですね♪



SSが多くなってしまいましたので、区切らせていただきますね~(^^;)


※前回の記事がやたら短めになってしまったのは、今回の妊娠騒動の記事がやたら長くなりそうだったので、
宇宙人の話題だけ先に掲載させて頂いた結果でした。
短い記事にもかかわらず、読んで下さった方々、ありがとうございました!_(._.)_




  1. 2013/01/27(日) 20:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<念願のご懐妊 ② | ホーム | またですか>>

コメント

chikoさんこんばんはーーー!
わーわーわーwwww
ご懐妊おめでとうございます~~(≧▽≦)ノシ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
新婚さんどちらもだなんてwめでたいですねwwww
男の子かなw女の子かなww楽しみ2倍です(≧ω≦)
そして、アンジェさんのなんとも言えない表情に笑ってしまいましたwww
オスカー様なんか言われてますよ~(笑)
でもでも、毎夜宇宙人さん来訪って大変すぎですね^^;
外交担当のオスカー様www適役すぎて、来客みんなハート飛ばしそうですwww
でもでも、宇宙人さんってレアなのかと思っていたら、意外と日常的??だったとは…!
我が家は誘拐は無かった(一人だったからでしょうか?)んですが、頻繁に遊びにいらしてくれてました(笑)
ではではw続き楽しみしております(`・ω・´)
 
  1. 2013/01/27(日) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~♪

わわwありがとうございます~>w<!
多少不本意ではありますが(汗)無事妊娠しちゃいましたね~w
どっちでしょう♪なんてw私はもう見てきちゃったのですが、
記事でお披露目する前に、公式の方にも投稿したいと思いますので、
お楽しみにです(笑)

アンジェはかなり良い表情してくれますねーw
オスカー様に怒られてる時とかも、ションボリ顔がリアルだったりするので
幼稚だからかな?とか思ってしまいます(笑)
オスカー様は女性に関する噂以外は、馬耳東風なんですよー(爆)へこたれないのが素敵なとこですねw

そんなオスカー様は宇宙人さんにもモテておりましたw
宇宙人さんは来るのは良いんですが、行動が強制キャンセルされるのが困りますね><;
家に遊びに来るのも夜中でしたので、かなり迷惑行為www

しかも、宇宙人の誘拐も、頻度が高い方と全く来ない方との差が凄いようですね。
制御にMODに頼らないとなのが困りものです…(T-T)
はこさん宅では誘拐がなかったのですね!?誘拐発生時の世帯人数……気になりますね!
あと、宇宙船のコマンド『シムを誘拐する』が、広い場所じゃないと使用不可だったので、
その辺りも怪しいかもでしょうか?
でも、誘拐がなくても、遊びに来てくれるのは面白いですね~!
わぁ…wうんざりになりつつも…生態には興味が出てきてしまいました(笑)

お祝いのコメと情報ありがとうございました~^^
  1. 2013/01/27(日) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

