chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐を起こす

前回のエイリアン(笑)の襲撃で焦げてしまったエミリオ君です。

公園に居合わせたシム達も、焦げていたりパジャマ姿?だったり(笑)
続・災難でした
エミリオ君。焦げていても……ナンパは頑張りますw

                                          



一方その頃のメイン家。
通りすがりの女性のナンパに成功したオスカー様もはりきっております。
ヨカッタデスネー
安定のハート乱舞(^^;)




すかさず…お嬢さんの電話番号をゲットしようと画策してますよw
電話番号Please(笑)
挨拶直後とは…早くないですか?(笑)




公園でエイリアンの侵略に遭遇した家族が、続々と帰宅する中、
被害者達が帰宅
当の本人はすっかりナンパモードのようですww




速攻出した願望が
エリカ様とお友達願望
『エリカと友達になる』

この女性、エリカさんというのですね!
エリカというお名前を見ると…なぜだか『様』をつけたくなりますね。
なぜでしょう?(笑)




ナンパしてる姿は…家族のほぼ全員に目撃されてます。幼い息子と甥っ子にまで(´・ω・`)
捕まえて良いよ?
ダンテ君、そこの赤毛のお方…逮捕しちゃっても良いのですよ?w




シツコイくらいに…ハート乱舞を繰り返して、相性が良いことを念押ししております(笑)
念押しですか?
何が言いたいのですか…オスカー様www

うちには今、適齢期な独身男性はおりませんよー…(´・ω・`)
吾郎センセは、一時的に美女軍団(デフォシム)の住むお家に居候中ですし(笑)




エリカ様の特質は、解っているだけでも 『本の虫』『天才』『アウトドア好き』
はい…。特に相性の良さそうな特質じゃぁ…なさそうですw
エリカ・リンさん
しかし重要なのは、そこではないのかもしれません。

ちょっとおしゃべりしただけで…息子のハルトより友好度が上になってるじゃありませんか…(´・ω・`)
野郎(息子含む)と連むより…レディ優先なのですね。さすがです(爆)




なんだか…ハルト達が不憫になってきたので、エリカ様のことは他の家族に任せて、
前回試せなかった宇宙船のコマンドを試してみましたよ~
UFOで嵐を起こす

『嵐を起こす』をやってみたところ……

嵐を起こす
急に雹が降ってきました。う~ん…ちょっと地味?w…期待ハズレかもですね(笑)




嵐の中お仕事組が帰宅してきましたよ(^^)
ロザリアはいつも傘を愛用してくれてますが、未だに壊れたことがありません。
アプグレしたら結構長持ちするのですね♪
嵐の中帰宅
というか…ロザリアの服装が仕事着じゃないんですけどもw

相変わらず仕事着バグは存在しているようですね(^^;)




そんなロザリアが帰宅後まず目撃したものは……
ディオもお年頃?
不精者なのを非難し合う…アホな旦那と息子でした……orz




ダブルマイナスした直後…
すかさず謝罪
すかさず謝罪するディオ君です。謝るなら非難しければいいですのにね…。面白い父子です(^^;)



そしてダンテ警部補からのハグ~w
仲直りのハグ
警官の制服もなかなか良いですな~!(笑)




その後、結構長いこと降っていた雹は…
エリカ様に被害w
エリサ様に直撃しているそうで…一人ワタワタしておりましたw




公園でナンパしていたエミリオ君が、ようやく帰宅しました。そんな彼がまずしたことは……
息子もピロリロw
オスカー様と同じく…ハート乱舞です(^^;)

相性云々と言うより…女性なら誰とでもハート乱舞するんじゃないかしら?(笑)




ちょっと観察してて気づいたんですが…。
エリカ様は、何気に男性陣としか交流しようとしませんww
アストも魅了?w
アストのことも、積極的に構ってくれてました。この徹底っぷり…オスカー様みたい(笑)




アストとハルト、両方としばらく遊んだ後。
お泊まり勧めてないのに、ロッキングチェアで寝てしまいましたw
エリカ様自由ねw
モンテビスタの美女達も…なかなか自由人で良いですね~♪
彼女の奔放っぷりに…管理人は驚きっぱなしでした(^^;)




ようやく。宇宙船で楽しんだ長い1日が…終わろうとしてます。
O様お疲れ様♪
オスカー様、エイリアン役お疲れ様でした(笑)




な~んて、のほほんとオスカー様を眺めていたところ……またもやカメラが自動移動ですwww
うは…またか
むは……また、誘拐しに来たようですよ~;今度はサクミですか…><;




そして数十分後w
サクミもか~…
サクミちゃん…お疲れさんです(´・ω・`)

そこの宇宙人さん!いいかげん…毎日来るのやめてくれませんかね?!(爆)



荒ぶる管理人を余所に()
帰宅したサクミちゃんにユウト君が駆け寄ってきました。
サクミが心配?
おしゃべりしたりハグしたり…と、奥さんを労って。ず~っとサクミの側に居てくれた…
ユウト君なのでした♪(^^)





  1. 2013/01/26(土) 18:58:26|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<またですか | ホーム | ギャラクサ宇宙カー>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
オスカー様の宇宙カーを見て、いいな~うちも宇宙人来ないかな~と思ってたら、昨夜本当に来たんですよ!!
さらわれそうになって、これはチャンス!とリセットかけたんですが、残念ながら宇宙カーはゲット出来ず~~(TωT)でしたw
でもchikoさんのコメ返しを拝見して・・・チートでゲットできるのですね~w(゚o゚)w
わ~wいい事聞いた~~♪♪早速ゲットしちゃおうかしら??ありがとうございます( ´艸`)

エミリオくんとオスカー様と相変わらず親子でナンパが冴え渡ってますねww
家族全員に目撃されている上、ハート乱舞で息子のハルトくんよりエリカ様の方が友好度が上がってるとは(爆)
本当にブレませんねwオスカー様www

ダンテくんとディオくんの親子関係も微笑ましいですねww
そうそう同じ特質同士を非難しあうあれって何なんでしょうかね~(^▽^;)
自分はどうなの?!って思いますよね~~(笑)
それでも謝っちゃうディオくんが可愛いww

そしてまた宇宙人ですかww
ホントに良く来ますね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
心配して駆け寄る優しいユウトくんに萌え~( ´艸`)

  1. 2013/01/27(日) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは~♪^^

わ~w誘拐に来たんですねwwおめでとうございます?w
しかし街のリセットしちゃったのですか!?w
ゆきさん凄いやる気だ>w<!
そそ…宇宙船だけなら、デバッグモードの方が楽かもしれませんね(笑)

ね~(汗)ブレなさ過ぎて…毎日ダブルマイナスの危機ですww
ダンテ君親子も意味わかんないですしw
ちょっと前のジュン君とタケシくんみたいですよね><;
しかも、うちの場合は不精者同士だから、どっちもどっち。過ぎですがw

宇宙人、新規モンテビスタに引っ越してから連日なので、
いい加減…グッタリですね~(^^;)
今回はかなりユウト君の行動に癒されましたが、
そろそろ誘拐を制御するMOD入れようかと、悩み中です…(´・ω・`)

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/01/27(日) 02:22:47 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。