chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エミリオの災難



まずはタイトルとは全く関係の無い話題からですが…
この度、管理人の街の元吸血鬼幽霊 GhostHunterこと、スキップ・ブルック君が

GhostHunterがw

本物の?ゴーストハンターになりました(爆)幽霊の時になってたら…面白かったのに(笑)
なにはともあれ…NPCの除霊姿、目撃するのが楽しみです♪

                                         


さて、今回はオスカー様の息子・エミリオ君にクローズアップしてみたいと思います。
災難だらけな一夜だったので……はれて主役格です(笑)


エミリオ・レヴィン。彼の特質は 誘惑的 魅力的 勇敢 良い ……あと何だったっけかな…(‥ゞ
と、とにかくw彼の1日は毎回…奥様との一時で始まります。
お得意のポーズw
お得意の…にゃんこのポーズも日課でございます(笑)




前回の公園放置から帰ってきたお二人。
幸せそうなお顔
オスカー様とアンジェに負けないくらいの、ラブラブッぷりです(^^;)



因みに。前回からデートのまま放置されてるジュリー夫婦はと言うと……



プールに移動した後、徐に…裸泳ぎに興じておりました……(o_ _)o
裸泳ぎ中(フリーウィル)
やれやれ…(汗)




呆れてみていられないので、カメラをメイン家へと戻したところ、
食いつき良いね
どうやら、ゲーム大会が始まっていたようです。エミリオ君…無駄に真剣な表情ですね(笑)




TVゲームがかなりの吸引力のようで、
ホイホイされたw
アンジェとリモージュもホイホイされてましたw


その後しばらく遊んでもらってから、エミリオ君には発明の作業をしてもらいました。




ジュリー達はといいますと……
溺れてる…
約1名。溺れてる方が居ます。死なないようにね~!

と、思っただけで…特に指示は出さない管理人(酷)だって……また自動でカメラが帰宅したんですものw(爆)




引っ越し初日から…えまーじぇんしーです。しかも、アクシデントが同時に2つもww
だぶるアクシデント
エミリオ君のお尻がFIRE!とwまたもや、宇宙人が誘拐しにやってきたようですよ~(^^;)




そして、目撃者兼犯人と思わしきシムは……w
誘拐目撃!
またもや…ディオ君ですw望遠鏡好きですねぇ…(苦笑)

今回はリモージュが誘拐されたのですが、横で星を見てるディオ君の反応が、その騒動に連動しているようで…
非常に面白かったです(笑)




モチロン、エミリオ君の方も……
爆走エミリオ
かなり面白い事になっていましたがw(悪)





そして数十分後?リモージュが返品されてきましたw
リモちゃんの方か
シムズ2と同じく、女性シムは妊娠しないかもですが、一応チートで誘拐ムードは消しました(^^;)





火を消した後、エミリオ君には再度、発明作業をしてもらってたんですが……
エミリオまた?
急に駆け出して…庭へと……




まさかの、本日2回目の誘拐ですww
またまた目撃!
ちょwディオくん!wまだ星眺めてたんですか?!




誘拐され中のエミリオ君の表情が…
エミリオ2回目w
「ディオ…お前かー!!」と、物語っているような…気がしないでもないような(笑)




やば~!
連動しているとしか思えない…この表情です
さながら、「やば…どうしよう?!」ですか(笑)




そしてw何故かとても悲しそうなお顔w
悲劇的?
エミリオ兄は…すぐ帰ってくるのよ?www




イツモドオリ数十分後(笑)

凄い拒否
オスカー様と同じく、たとえ女性だとしても…宇宙人は断固拒否!だそうです(^^;)

まだ子供いないから妊娠してもイイやw…と、ここでセーブしたんですが、妊娠しませんでしたw
(´・ω・`)ツマンナイノ


エミリオ君の災難続きの一夜が明ける頃……



この夫婦はまだ家に帰ってませんでした。(爆)
夜通しか!
元気ですねぇ…(^^;)

因みに。オスカー様も、配達に行ったっきり…一晩帰ってきませんでしたよ?!
もぅ~…皆様相変わらず過ぎです!w


あ。エミリオの得意技はつまらない話攻撃ですから…もう1つの特質は『笑いのセンスなし』ですね!
最後の最後でようやく思い出した管理人でした(笑)





  1. 2013/01/24(木) 06:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<ギャラクサ宇宙カー | ホーム | メイン世帯の日常>>

コメント

chikoさんこんばんはーw
うふうふうふw日本語になって浮かれてるはこです(笑)

エミリオ君…災難だらけの一日でようやく主役格とは…!
chikoさん宅は主役をはれるシムさんばっかりだから、競争率が高くて大変ですね!!!
でもでも、ゲーム大会面白そう~wとか思っていたら、、
また宇宙人の誘拐事件!?
しかも、、ディオ君呼んでるのまさか内通者なの!!??←おい
エミリオ君が本当に「ディオ…お前かー!!」って言ってるようにしか見えませんwwww
やばっってなってるディオ君が可愛いw
でもでも、ジュリーさん達一晩中ラブラブデートだなんて( ´艸`)
いいですねww和みますねwww
性別変ったってラブいお二人だったみたいですしw
ジュリーさんのルクさんver可愛かったですw
  1. 2013/01/25(金) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさん~!こんばんは!
今、はこさんのブログから戻ってたところですwなんか嬉しいw

って、ホントにパッチ1.48リリースで、おめでとうございます!
ですものね。嬉しすぎですよ~♪(^^)
も~w自分のことのようにはしゃいでしまいました(笑)
お休みになったら、ゆっくりシムズ楽しまれて下さいね^^

エミリオ君は基本オスカー様と似たり寄ったりな行動なので、省かれやすいですねw(酷)
あはは(汗)無駄に多いし、騒動起こすシムは決まってるし…手間掛かる夫婦が居るしでw
今回は、地味に…和やかにゲーム大会してましたw…
話題(ネタ)にならなそうな日常かな~っと観察してたら…
まさかの宇宙人の誘拐で…(^^;)
うちのモンテビスタ、宇宙人来すぎですww

ね~wディオ君と宇宙人は繋がってるのかもしれませんね!(笑)
望遠鏡との関係性がちょっと不確定なのですが、
オスカー様の時も…今回も、ディオ君が絡んでいるとしか…w

エミリオの表情といいディオのやばそうな表情といい…
観察しつつも笑ってしまいましたよ(笑)
ジュリー達は通常運転過ぎて、見てるの飽きそうで怖いんですよ~(^^;)
なので、性別換えた時は結構新鮮で…凄く楽しかったです>w<!
アハハwありがとうございます!w
また時折プレイするかもですので、その時はどうぞ笑ってやって下さいませw(爆)

ありがとうございました~^^
  1. 2013/01/25(金) 01:10:27 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

