chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイン世帯の日常


2日くらい空けただけで久々に思える…メイン世帯です。


プレイ直後にカラオケ中のオスカー様に遭遇しました♪
素敵な表情w
熱唱するのは良いのですが、その表情(白目…)はどうなのでしょう?(笑)

                                           



その後は格好付けて歌ってくれましたw
遅いですw
オスカー様はシンガーキャリアなのですが、自宅のカラオケでは歌うことはほとんどないのです。
なので、ちょっとレアな行動を撮ることが出来て…ホクホクの管理人でした(笑)




さて、まずは自街恒例の公園放置ですよ~!
公園も日常
今回は、オスカー様夫婦・エミリオ夫婦・あとデェトしたいって願望出してた…オマケ夫婦です。




エミリオとリモージュは、ついた早々に別行動です(^^;)
リモちゃん水着姿?w
そしていきなり水着姿のリモージュ。(汗)

この姿のままエミリオのとこに行けば、悩殺できるんではなかろうか…(笑)
しかし、着替えさせましたw




ジュリー達も最初は別行動だったようですが…何してるかな?と、管理人がカメラを近づけたところ……
るくが道化師?!
うわぁ…(^^;)

フェイスペイントブースはルクとアンジェが交互に利用してました。……あれは幼稚ホイホイなのですか(汗)
脱力感たっぷりなので、公園組はしばらく放置!(爆)





シム時間で数時間後。管理人が再度お祭り公園へとカメラを向けたところ……




とんでもないことに><
ワーワーコワイヨー
どうしてそんなペイントをチョイスするのですかーw
さすがすぎますヨ…ルクレティア……orz




そして、ロマンスムードをぶった切って……
何故シーソーなの…
シーソーですか…ヤダこの夫婦~…。゜(゜´Д`゜)゜。

SS奥のサッカーコートでは、エミリオ夫婦がお互いに、
「この人が邪魔でサッカーできないよぅ!!」ってやってました。
……メイン世帯は、いつでも平和ですねぇ…(遠い目)




そしてこちらの夫婦は……
イツモドオリですね♪
通常運転です。オスカー様夫婦は、揃っていればお互いのことしか興味ない様で、
奥方が見てる前で、他の女性の所に行くことは…たまにしかありません(笑)


直後、オスカー様に配達仕事が入りましたので、1人だと悪ガキ様。なアンジェは帰宅させました。(^^;)




本日もお留守番はシマズ夫婦です。
サクミちゃんが家族志向なので、ちゃんとお世話をしてくれるから助かります(^^)
いつもの地味夫婦w
留守番ありがとうでした♪

う~んw改めてこの夫婦をよく見てみますと…元々ソックリなのかもしれませんね。
作り手(もちろんこのブログの管理人(私w)が一緒ですしね~w
地味ってところは更にソックリです(汗)




ま、地味夫婦は置いておいてw(酷)

おちびさん達の夕飯のお時間だすよ~
一緒にご飯♪
この子達がベビーチェアでご飯食べるの…実は初めてだったりします(笑)
チェアで暴れるとお世話が大変なので、いつもは床で哺乳瓶~♪


しかし!フレ様方の素敵ブログで、度々ベビーチェアでのお食事シーンを拝見していると…
試してみたくなっちゃいますよね?(笑)



手掴みで
手掴みで食べるのがナントモ…>w<♪



あ。そうそう。幼児用のSkinを導入しました。

何を見てるのかな?
管理人的には、DollSkinとあまり大差ないような印象でしたので、このままにしようかしら?
でも…少年期に成長させる時が怖いですねぇ(汗)




でもそろそろ成長させないと後がつかえちゃいますし…悩みますな><;
成長拒否したいw

む~w……もうしばらくは…成長拒否しても良いですか?ハルト><




  1. 2013/01/23(水) 22:39:18|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<エミリオの災難 | ホーム | 番外編 逆転世帯2>>

コメント

chikoさん本日二度目のお邪魔しますっ♪

おお!懐かしのメイン世帯様!(大げさ^^)
オスカー様白目。公園放置。ルクさん&ジュリーさんのシーソー^^;
どれもに「くすっ」(ぷっ!とも言う)っとさせられました(*^m^*)
あ、あと >たまにしかありません(笑) にも^^
相変わらずの皆さんで和んでしまいましたよ~♪

サクミちゃん、確かに派手な印象は無いけどこうしてじっくり拝見すると
とても端正なお顔の美人さんですよねー!
地味というより落ち着いていると言ってあげましょうよ(笑)

ハルト君とアスト君、スキン変えたの分かりますね~^^
このスキンも可愛くていいですね♪
幼年ハルト君も楽しみですが、幼児二人の可愛さもまだ見ていたい~^^
もうちょっと成長拒否してもいいんじゃないかな?(*´ω`*)可愛いんだもん♪
  1. 2013/01/23(水) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは♪またまたいらっしゃいませ!

アハハw相変わらず過ぎて、プレイ中にも笑っちゃいました(^^;)
アンジェが他のことに気をとられた瞬間に…他の女性の方に行きます。なので、偶に。ですねw
行きません。って、絶対に言い切れないのですよ~(笑)
アンジェに魅力(オスカー様を惹き付けるなにか)が足りないのか…アンジェがお子様なだけなのか…(笑)
まぁ、子作り願望が出やすい夫婦なので、円満なのでしょう。(タブンw)

サクミはwwタミちゃんよりは、アジアンテイストな美人かなぁとは思います(笑)
まぁ…落ち着いてるって感じ…なのですかね?
目立たないくらいに行動が普通なので、つい扱いが雑になるんですぅ(酷)

ありがとうございます~♪>w<
おちびさん達が可愛くってしょうがないので…幼児Skinにまで手を出してしまいましたw(爆)
1回使ってしまうと、もうデフォには戻れませんねw
幼児は可愛いので、もうちょっと見ていたいですよねw3月まで引っ張ろうかしら(笑)

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/01/24(木) 00:53:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

