chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編 逆転世帯2

とりあえず番外編世帯用のカテゴリは作ってみました(笑)
今回は少々お試しプレイ編でございます♪

初っぱなから衝撃SSかもなので、一応…続きからご覧下さいませ~(ペコリ)

                                          


女性化したオスカー様の…脱・オネェ系を目指してみます!(笑)
健康的?
因みに。試しに着せてみましたが…コレは健康的過ぎですねw




セクシー…セクシー系…。う~ん……
なんか違うw
いやいやいや……これはワイルド系デショ(爆)




セクシーって言うと……不二子ちゃんとかでしょうか?
セクシーぽい??
うぅ~んwビミョー…(^^;)




と、色々ワードローブを漁りまくり、取っ替え引っ替え、着せ替えして遊んでみましたが…
普段からあまりCC服を使わないので、管理人のワードローブはバリエーションがなさ過ぎですw(致命的)
LN系w
とりあえずの レイトナイトのお洋服w

オネェ度が増しただけ…とお思いのそこのアナタ!……大正解です☆(爆)



プレイ画面で見てみると尚更かもしれませんw
とりあえず決定
たぶん、アンジェの髪型は女性化したオスカー様のお顔には…派手すぎるのかもしれませんねぇ(^^;)

まぁ、面白いので当面はこの格好でいきます。そんなにプレイしないとは思いますが(笑)




ついでにジュリーの衣装も換えてみます(^^)

お試しその1
ジュリー地味!
普段の執事服に近いかなぁと選んでみたんですが、地味すぎました(汗)




お試し2 ルクレティアが普段きている衣装です。
ルクの衣装
う~んw星型プリントのよりは良いですかねぇ?(^^;)
ジュリーは、ルクと違って髪色が濃いブラウンなので、元が地味なんですよね!(爆)




ジュリーもプレイ画面でチェックです。
結構マシ?
そこら辺に居そうな…普通の女の子ですねw
元がジュリーだとは思えないくらい、まともな見た目で…管理人はビックリですヨ(笑)




ちょっとお試しプレイをしてみようかな~と…家具を揃えたりなんだりで…世帯の残金が 9 (゜Д゜) 
一桁台なんて久々に見ましたので…公園にてチップ稼ぎをしたいと思います(汗)
逆世帯で公園へ
て…公園行くだけなのに、お水のオネェ様方の出勤風景みたいですね(^^;)
濃ゆいw




シンガーさん2人に、修行も兼ねて頑張って頂きましょう~♪
出稼ぎw
ノリがブログ初期に戻ったようで…ウキウキと楽しんでいる管理人ですw

しかし…ユウト君が女性シンガーとは…(ププッ(酷)




ついた早々、ブランコに引き寄せらそうになったアンジェw…あなたにもチップ稼ぎをやって頂きますよ!
遊びたいのかな?
未練があるらしく…遊びたそうな吹き出しです。余裕ですねぇ…(笑)




ユウト君はかなり可愛くなってしまって…株が上がるんじゃないかしら(管理人の中でww)
ユウトもなかなかw
元々キャラが薄かったので…この逆転世帯では目立てると良いですね(笑)




男性化したアンジェを見ていると…ハルトが成長したらこんな風なのかな?とか、シミジミ思ってしまいます。
アンジェファイト~
アンジェとオスカー様の実子の場合、『勇敢』と『良い』を、初期特質にしていますが…
幼稚な男の子も素敵ですよねぇwハルトとアスト。どちらに継がせるかはまだ未定ですが、成長が楽しみです♪

って、別世帯で脇道に逸れてたら、成長しませんけどね(笑)
新規モンテビスタへの引っ越しを、早く完了させないとでしたーw




管理人がボヘーッとそんなこんなを考えていた隙に…他のメンバーがそれぞれ動き出しました。
釣りデェト♪
ルクが釣りする→ジュリーがそれを誘惑でキャンセル→しばらくイチャってからルクが再度釣り→ジュリーも参加。
らしいです(苦笑)
この夫婦はどこに居ても、「2人だけの世界」過ぎですね(^^;)




ルクは釣り願望ばかりで、ロマンス系の願望出す気配もありませんし…
ちっちゃw
も~…しょうもないマイペース夫婦ですねぇ()




他のメンバー達はというと…
サクミも応援!
サクミちゃんはユウト君の頑張りをずっと見守っていたみたいですね~。此方も仲の宜しい夫婦です。




アンジェもモリモリ頑張っておりました。
見慣れてきたww
でも、オスカー様の姿が見当たらないのですがw

イツモドオリ、他のシムに話しかけたりしてるモノだと…思ったんですけどね~…(^^;)




オスカー様は…1人でとっとと帰宅して、ゲーム三昧でございました(爆)
1人でゲーム
アンジェの幼稚が移ったのでしょうか?ww

なかなか…個性的なのは皆様変わらないようで、管理人としては嬉しいやら呆れるやら…(笑)




オスカー様が1人暇そうにしてたので、夕飯作りの指示を出しまして、その間に全員に帰宅指示を出しました。
そして食後は各々話したりTV見たりと忙しない様子。

初日の夜♪
あれ?SS奥の吹き出しですが、フリーウィルでイチャつき始めた夫婦が居ますよ~w




所変わっても…見た目が逆転していても…ルクは積極的です♪
ルクが積極的です♪
積極的なのに子作り願望は出ないwやはり幼稚は攻略が大変なのでしょうか…(^^;)




そして。凄く良いムードになって…凄く良い笑顔なのに…眠気の方が勝っちゃうんですよねw(爆)
どこでも安定
ムードぶち壊しで、急に枕叩きが始まったりしますし><

仲良しなのは微笑ましいですが、別の世帯でもこういうチグハグな遣り取りを見てますと…
ルクの特質にも家族志向を入れてみたくなってきます(笑)




見た目に違和感のない此方の夫婦は…
違和感なし夫婦w
TVを付けたり消したり…静かな戦いを繰り広げておりましたwww
相変わらず…やることが地味です><!


あ。オスカー様夫婦はお互いにウフフ願望出していたので指示して、その後そのまま寝てしまいました(笑)




ジュリー第一なルクも…眠気には勝てないようですね。
ルクおやすみ♪
お休みなさいませ~♪




シム時間で数分後。
ここでも仲良しね
フリーウィルなのに、ジュリーはルクのお隣でちゃっかり寝ておりました(笑)


お試しプレイをしてみた感想ですが…
チップ稼ぎの公園で幼児シムとかを見ると…ハルト達が居ないのはつまんないな~とかシミジミ…(笑)
6人だから管理は行き届きますが、多人数に慣れてしまうと…物足りなくなりますね。
この逆転世帯もなかなか新鮮で面白いですが…ちょっと刺激が足りないかもしれません(笑)
なので、この夫婦逆転世帯は、偶に息抜きとしてプレイしていきたいと思います(^^)

さぁて!さっさか引っ越し作業終わらせて、メイン世帯の方へと戻るとしますかw






  1. 2013/01/22(火) 23:30:00|
  2. 番外編
  3. | コメント:4
<<メイン世帯の日常 | ホーム | 突発的番外編>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
女体化オスカー様、セクシー衣装に模様替えですねw
こういう感じのほうがやはりしっくり来ますね~w
オスカー様はオスカー様って分かるけど、ジュリーさんはホントに普通の女の子って感じで、一瞬誰だか分からないですねw

そして公園でチップ稼ぎ、ノリが初期に戻ったようでウキウキ、わかりますよ~( ´艸`)
ユウトくん、ほんと可愛いですね~♪
アンジェちゃんも妙に可愛い男子になって、大人シムっていうより、ティーンみたい♪
ほんとハルトくんが成長したらこんな感じになりそう~って思いますね(*´∇`*)

ハルトくんとアストくんに幼稚特質を引き継がせるかもしれないんですか?
どっちになるんだろう?楽しみですね~( ´艸`)
幼稚シムって自分のシムに1度も付けた事無いんですが、最近可愛いんだな~っと思うようになりました♪

ジュリーさんとルクさんは性別変えてもラブラブぶりは相変わらずですねw
釣りと誘惑の交互で、ずっと一緒にいるのが微笑ましいですね~(*´∇`*)
でも子作り願望はやっぱり出ないですか~~ww

ユウトくんとサクミちゃんが並んでるのも全く違和感ないっていうか、ほんとに似てますね!!凄いな、この2人ww

オスカー様たちは、相変わらずウフってたようでww

たまにはこういうプレイも楽しいですが、多人数に慣れてしまうと・・・っていうのと、いつもいるはずの子がいないと・・・っていうの、すごい分かります~~ww
私もたまに違うことやると面白いんだけど、やっぱり元の方に戻ると安心する~っていうのがいつもありますもんw
でも、メインの息抜きに遊ぶのはとっても楽しいですよね♪♪
  1. 2013/01/23(水) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは~^^

オスカー様セクシーなオネエサンになりましたね^^
オスカー様の細いウエストとお臍がセクシー><
スラッと背が高く見えるのは気のせいですかね?ジュリーさんも。
ジュリーさんは本当に本当に可愛い女の子になりましたね~^^
>元がジュリーだとは思えないくらい、まともな見た目で
そんな事ないんですってば~^^
ジュリーさんは優しい甘いマスクで顔立ちもきれいだから当然ですよ!
ユウト君のメガネっ子シンガー姿も可愛いですね~^^
レベル1からのお仕事ぶりは久しぶりで新鮮ですね!
こうして拝見すると、たまにパフォーマーもやらせたくなっちゃうな~^^

「星を見る」は大体その後眠いとか便意とかで流れを断ち切ってくれちゃいますよね(^^;)
何なんでしょうねあれ(笑)
男女入れ替わっても仲睦まじいジュリーさんとルクさん、微笑ましいですね!
幼稚が入っていても、うちではそれなりにロマンス願望出してくれた琉夏ですね~
どっちかというとあた子の方が遅かったw何でも。
特質的にはあた子の方がそっち系の願望出しやすそうなのに・・・
他に強い特質があると邪魔しちゃうんですかね~w
相手との特質の組み合わせも関係あるかもですね。
特質入れ替えはchikoさんの好きにやってみたらいかかでしょう?^^

大人数プレイが懐かしくなる。解ります(笑)
きっと今2人世帯とかプレイしたら、暇過ぎて何をやったらいいか分からなくなりそうだ(爆)
でもこういう息抜きプレイも楽しくていいですよね♪
  1. 2013/01/23(水) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

LNの服ならセクシーかな?と着替えてもらいました(笑)
元ネタのオスカー様もコウイウ服好きそうですしね~>w<!
オスカー様は女性化しても、自信家っぽい雰囲気が漂ってて、とても”らしい”ですよねw
ジュリーは特徴が元々無いので普通に居そうで、いぢりがいが無くなってしまいましたよ><;
あと、ゆきさんのシムさん達がショーキャリアに復帰されて、凄く楽しそうで(^^)
うちでも、オスカー様以外のシムでまた見たくなってしまったので、やってもらっちゃいましたw

シマズ夫妻の性別逆転は成功みたいですね(笑)
サクミの男性姿も、黒髪のユウト君。って感じで、違和感がなくて困りますw
アンジェも、なんだか若返っちゃいましたよね!w
ホントに、ハルトの成長後を疑似体験してるみたいですよ~(^^)
特質は、普段エミリオで酷い目に遭ってるので、誘惑的以外を受け継がそうかと画策中です…(遠い目)

幼稚シムなかなかオススメなんですよ♪なんてったって、幼児と一緒にお人形遊びが出来るんですもん><!
一緒に遊べるのは、見ていて凄く楽しいですよ~w

ジュリー夫婦とオスカー様夫婦はどこでも通常運転のようで(^^;)
見てて飽きないようにするのも…一苦労ですw(爆)
ちびちゃん達が居ないとかなり物足りなくなるモノなのですねw
あと、メイン世帯のオスカー様の事も恋しくなっちゃいました。
ゲーム内でたった3日…見なかっただけで(笑)
息抜きが本気にならないように気をつけつつ、楽しんでいきたいと思います♪

コメありがとうございました^^
  1. 2013/01/23(水) 19:46:24 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは~^^

はい~w手持ち(ストア品含む)ではオネェ度が増すだけだったようですよw
ホントに、すらっと背が高いように見えますよね~!
男性の時と違って細身だから背が高く見えるんでしょうか?
ジュリーは…wまぁ、優しい顔ですねw最近はマイペースさがどんどん+されちゃって、
ただのおボケかと思ってましたが(^^;)
でもね?miruさんこそ褒めすぎですってw何も出ないですよ?
っていうかそんなに褒められたら、花椿センセ押しつけちゃうZO☆(笑)

うちの眼鏡っ子はお笑い担当なので、女性化しても茶髪であの後ろ姿だと、
女装に見えちゃって…私が爆笑してしまうという落とし穴がw(酷)
でも、久々のパフォーマー凄く楽しかったです♪(^^)
普段、ジョブレベルがトップなオスカー様ばかり見てたので、凄く新鮮でした♪
miruさんもぜひぜひ(笑)

シム達は欲求に忠実すぎて、偶に泣けてきますよね…(遠い目)
せっかく高めたムードを他のことで冷まして…からの~『おどろかす』発動とかw
しょっちゅう…台無しになります(^^;)
そっか、琉夏君も幼稚ですものね…!わぁいいなぁ…なんて素敵な王子なのでしょう!…羨ましぃ(T-T)
あた子さんは、魅力的な王子達が揃ってるのですから、しょうがないと思います><!
うちのオスカー様と同じくで…miruさんが苦労してそうですが;;
でも、miruさんは敢えて特質変えませんものねぇ…。miruさんの徹底っぷりには、頭が下がります><;

私もシム達の願望を尊重したいけど、そろそろギブアップかもしれませんw
ルクに家族志向を入れて、季節1週分くらい様子見て、それでも出なかったら…
子作り願望諦めます。(´・ω・`)

大人数じゃないとつまんない。と、感じるようになるとは…恐ろしい(笑)
確かに、少ないと極端に暇になってしまって…逆に困りそうですねw
ですね♪今回はかなり良い、息抜きになりました(^^)
でも、上の方のコメレスでも書かせて頂きましたが、
ちょっと離れただけなのに…男のオスカー様が恋しくなりました>w<(テヘ)
我ながら極端ですよね(笑)

コメありがとうございました~^^
  1. 2013/01/23(水) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

