chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末っ子誕生♪


アンジェがそろそろ…な、メイン世帯です。のっけから緊急事態であります!

陣痛だ!
1人でスパに来ていた時に…陣痛が始まってしまいました><

                                          




偶然、スパの前で街シム(人妻w)とデェト中だった吾郎センセが…居たんだ!
と、速効…センセの初デェトをキャンセルさせる管理人です(酷)
センセお願い!
どこに病院があるのか、まだ把握してなかったので…センセに付き添いをお願いしました。


だってだって……旦那さんのオスカー様方が…もっと緊急事態なんですもの><;

カチカチ山か!w
配達仕事中に発火→シャワーがないお家→近場の公共区画に慌てて外でも使えるシャワー設置(爆)
↑今走ってシャワーに向かってるところwなSSです。ガンバレー(棒読み)




付き添いをお願いした吾郎センセが、とある建物の前で止まっちゃいました。
徒歩でww
スタックかしら?(汗)と、思ったら……スパの斜め前が病院だったという偶然(笑)
アンジェも徒歩で向かってます(^^)




そして、センセと共に…病院に入っていきました。
いてらっしゃい
元気な子を産みに…いってらっしゃ~い♪




そして…漸くオスカー様が到着ですw
わざわざリムジンでのんびり来た大スター…シッカリして下さいね(爆)
オスカー遅い><!
まぁ…アンジェが頑張ってますから、行ってらっしゃい~!


なぁんて……実はここで強制終了くらったんですけどね!(爆)

※リプレイでも…オスカー様はカチカチっておりました(^^;)




そして…
アスト誕生
無事、男の子が生まれました♪

レヴィン家の末っ子の名前は 『アスト』 です(^^)

コレで最後にしておくれ!>人<…と言う意味の…ラストじゃないんです(爆)
アンジェとオスカー から一文字ずつ。それとハルトとお揃いになってしまいましたが、
名前が男の子っぽい印象になるように。 アストと(^^)
当初は『アスク』が、候補だったのですがアスクくんだと言いづらくって、やめましたw


どっち似かな?
Skinはママ似ですね♪レヴィン家の末っ子を、これからよろしくお願いします!(ペコリ)





ささ。ということで?アストの成長の日となりました(早)

友好度トップ(フリーウィルで世話しまくりでした)なジュリーおじさんとお誕生日ですよ~♪
ジュリー恐w
ジュリー……顔!顔が悪い!(ぇ)




いつものようにろうそくの火を吹き消した後…アストを床に下ろします。
何故泣くw
誕生日ぐらいで泣くんじゃありませんよ!情緒過剰なアクションはどうでもいいですから(笑)





そして、成長後にお洋服をお直しして…漸くお披露目と相成りました!
アンジェとアスト
ハルトよりちょっと濃いお顔をしてる…でしょうか?髪の色はオスカー様。瞳の色がアンジェでした。




比較の為に親子で並んでもらいました。
比較できるかな?
う~んwまだ髪の色くらいしか違いがわかりませんね(^^;)




そうそう。レヴィン家の実子は全員、瞳の色はアンジェ譲りの深い緑色です。
実子はグリーン
エミリオも深緑ですね~♪

瞳の色がブルーなのは、タイムマシンで過去からやってきたクリストファーのみとなりました♪
シムズの遺伝システムって本当に面白いですよね(^^)





アストは成長後に、早くもオモチャに吸い寄せられてました。
可愛い兄弟
ハルトお兄ちゃんにも参加してもらいましたよ~>w<♪
管理人的には…赤毛と金髪はもろ萌えポイントなのですがwちっこいと可愛い~>w<キャーw




カジカジ
おや?アストはキリッとした顔になると、オスカー様に似てるかも?(親ばかですみません(笑)




そして、
覗いてる?
若干垂れ目みたいですね♪2人の今後の成長が楽しみですねぇ(^^)




後ろからも撮ってみたりw
キュートすぎ><!
お尻が℃-ute過ぎですってば~>w<!





  1. 2013/01/18(金) 23:56:55|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<パジャマでおじゃま♪ | ホーム | 魔女の企み?!>>

コメント

chikoさんこんにちは~!

アンジェちゃんご出産おめでとう~~~!!!
わぁぁ~!アスト君!いいお名前~(*´ω`*)
って、成長早っ!(笑)
まあ赤ちゃん時代はそんなにする事無いですもんね^^
やっぱりジュリーさんが一番お世話してくれたんですね~^^
家族志向って子育てには最高なシムですね^^是非早く自分の子を・・・(^^;)
髪の色!オスカー様ですね!
うんうん、オスカー様によく似てると思いますよ~!
お兄ちゃんだけど同じ幼児のハルト君とのツーショットに萌え萌え~(*´∀`*)
ママとパパの髪色をしっかり遺伝してて嬉しくなっちゃいますね!
男の子二人、これからやんちゃに成長していくのかな~^^
chikoさんの所は成長が早いから(笑)、この子達のちっこくて可愛いを
見逃さないように見張ってないと!(笑)
可愛すぎて親バカ止まらなくなったら、この兄弟の特集しちゃってもいいですからね!←
  1. 2013/01/19(土) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは^^

ありがとうございます~!>w<
名前考えるのに時間掛かっちゃって大変でした(笑)
元々うちでは乳児は2日か4日くらいで成長する設定です。ホントにやることなくて…ツマンナイですね(笑)
今回の幼児への誕生日までにちょっとした事もあったんですが、それは後ほど記事にしますね♪(^^)

ジュリーは初期のST時代から子供にだけは受けが良かったので、
家族志向入れる前から面倒見は良かったみたいです(笑)
子作り願望ね。出なさすぎて…子供いらないんならそれでも良いけど…。
とか思うようになってきちゃった。私(^^;)

ハルトとアストがいるから、オカーサンはいいんだ…もぅ…(T-T)
幼児2人でてんてこ舞いなのに、更に増えたら大変だし!(強がり?(笑)
そうそう♪しっかり遺伝してるとホントに嬉しいですね!w
オスカー様似の凜々しい子か、アンジェ似の美形か♪どっちになるかなぁとニヤニヤ…
成長が楽しみでしょうがないんですが~幼児姿でず~っと萌え萌えしていたい気も…(笑)
ハルトは、うちにしては長いこと成長止めてますしねw

アハハw見張るのですねw
ディオも絡めて、親ばか炸裂になるかもしれませんが…ひかないで下さいね?(笑)

ありがとうございました^^
  1. 2013/01/19(土) 15:46:16 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
旦那さんは酷ですねw発火って…w

成長本当に楽しみですね♪
私のシムどもが子供出来たらどうなるんだろう…ww
  1. 2013/01/19(土) 16:22:35 |
  2. URL |
  3. みおめろ #-
  4. [ 編集 ]

>みおめろ様へ♪

みおめろさんこんばんは^^

ありがとうございます~♪
ショータイムのシンガーとマジシャンは
ウッカリ死ぬことがあるので怖いですね(^^;)
マジシャンの場合は…防ぎようがないんですけどね(爆)

はい!もう、楽しみでしょうがないです~>w<♪
みおめろさんのシムさんは美形さん揃いですから、
可愛いお子が生まれるのではないでしょうか♪(^^)
それに、アオイさんの暴走(浮気性)を止めるには、
子作りが良いかもしれませんよ~( ´艸`)ムフ

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/01/19(土) 19:24:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはーーー!
わわわっ ちょっと見てない間に、
アンジェさん陣痛!?って焦りましたよー(笑)
そして、もう幼児に成長しちゃったーーー!
chikoさん宅はほんと目が離せませんねぇぇ(≧ω≦)ノシ
泣いちゃうジュリーさん可愛いw
まるで、本当のおじいちゃん、、っとと、おじちゃんのようですね!
アスト君誕生おめでとうございます!
末っ子、、?? ほら、女の子も欲しいとか、、、なったりするのでは!!???
オスカー様、アンジェさん似の女の子欲しくないですか~~~???
でもでも、ちびっこ二人で積み木遊びとか可愛すぎですwww 和みます~~☆*゜
あ!ディオ君の語り??も堪能させていただきました( ´艸`)
家中ぐちゃぐちゃなのに、マイペースにご飯食べてるのとか可愛すぎですw
ジュリーさん家系ほんと素敵ですねw
  1. 2013/01/19(土) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは~!^^

いやはや…毎度展開早くってすみません(笑)
というか…また遡って読んで下さったのですね。ありがとうございます!><
ジュリーは一応孫も居ますし、じぃちゃんで良いかも?wオスカー様も曾じいちゃんですしね>w<(爆)

ありがとうございます~!
え~!?アンジェ似の女の子ですか?wオスカー様も欲しがってるかしら…
実は、出産後すぐにアンジェは子作り願望出したのですよ~…。いやん…はこさんに見抜かれてるーw(笑)
今のところは、私がハルトとアストにいっぱいいっぱいなので、我慢してもらってますw

幼児同士の交流って、積み木くらいしか友好度上がらないみたいですね;
なので、片方が遊んでたら指示して参加させてます♪
あははw最近ディオ君が活躍していて、ついついフォーカスしてしまいます(笑)
ホントに、マイペースすぎて面白い家系ですよね~(^^;)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/01/19(土) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

