chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポート・レポ3

昨夜寝落ちした分、仕事がお休みの今日は朝っぱらからシムっておりました。管理人です。

さてさて、シムポートレポ第3回目は!?
なんと!管理人が密かに?憧れているブログ、
安藤さんちのシムズ3の、安藤様がファミリーのお一人を我が街に送り出して下さいました!!

フレ録だけでも感動で倒れそうだった管理人。ドキドキが止まりません><!
RUI様ご到着です!
おぉー!やたら格好良いRUI様。大物オーラが出てますね~!素敵です♪

中央に視点を固定して頑張って撮っているのに、お邪魔虫達が><
無法地帯…(汗)
も~!邪魔するなら後で抹殺…ゴホンッ…お仕置きよ!

管理人が抹殺計画を決意している間にも、RUI様のショーは滞りなく進んでおります。
届いて>人<
ベア投げておきました!テディベアお持ち帰り出来ていると良いなぁ!>人<

選ばれたシム良いなぁ><

凄いなぁ♪
自シムのショーで何度も見ているのに、ゲスト様が演じているとワクワク・ドキドキしますね!

さすがです!
RUI様の余裕の笑顔が素敵ですね♪

某・ヘタレ属性魔術師のショーで、餌食になっている我が街のシム達。
こんなに安心してみていられるのは、ゲスト様達のショーだけですよ~(笑)

可愛い!
わぁ♪なんだかとっても可愛らしいのですが~!困っちゃう(*´∀`)(何が?)

キャーステキー!!

終わっちゃいました(´;ω;`)
あっという間にショーは閉演の時間のようです。
安藤様、RUI様、とても素敵なショーをありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!


                 ジュリーも頑張ったw
                 ※ジュリーのカメラで撮ったRUI様のお写真です。

毎回思いますが、もっと見ていたいですよねぇ…(´・ω・`)
あと、せめて握手とかサインとかw実装して欲しいですよね!


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/26(火) 12:16:06|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サユリ大人へ! | ホーム | 下準備☆>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
続々シムポのお客様登場でワクワクしますね♪
今回のRUI様、素敵なマジシャンさんですね!!
うちは相変わらず受け入れが泣きたいくらいNGなんですが、またまたchikoさんとこから来て下さって!!
しかもオスカー様じゃないですか~~!!!
キャー!!イケメン!!と大興奮でした!!
シムポ絶不調の中、2度もchikoさんとこからの成功で感謝感謝ですよ~( ´艸`)
またよろしくお願いしますね♪♪
  1. 2012/06/26(火) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!

皆さんのおかげで毎日ドキドキが止まりませんw
RUI君も、ゆき様のジュン君もナオキ君も素敵すぎて><!涎も止まりません。

またも成功><!なんかもう、感動モノですね!
シムと回線との相性とかあるんでしょうか?w
オスカーの前に送り出したオスカー息子の方はダメだったようですし;;

ブッキング成功の基準って何なのでしょう…。
うちのオスカー、送り出しする前に一旦仕事を辞めさせて、再度シンガーになったのと、
仕事着をデフォだけに設定。で、手荷物もギターだけだったかしら。
でも、顎のスライダー使ってた記憶があるんですよねぇ。

そういえば、お洋服はEAチェック柄に自動変換されてましたねw
まだまだ謎が多いようですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2012/06/27(水) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー!^///^安藤と申しますー!

うちのシムの記事と、お写真、ありがとうございます^^
ちゃんと演技できていたようでホッとしました!
はじめての訪問で失礼があってはならないので・・・w

ステージの小物、緑色にしてくださったんですね!
彼のイメージカラーは緑なのでうれしいです^^
あ!クマちゃんいただきましたよ!!
クマをもらったのは初めてでした!^///^
子供のシムの持ち物に入れて、毎晩いっしょに寝ています^^
大切に使わせていただきますね♪

こちらこそ^^よろしくお願いします!!
  1. 2012/06/27(水) 01:52:43 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪いらっしゃいませー!
chikoと申しますー!(笑)

拙い表現力でお伝えしきれているか不安ですが(汗)
とても見応えのある素敵なショーでしたよー!
ルイ君可愛すぎ。格好良すぎです><!

安藤様のようなリカラーセンスも無いので、
かなりイッパイイッパイでございました。(アセアセ)

わー嬉しいです♪クマさんお持ち帰りできたとは!良かった♪
手荷物として持ち帰ってくれるのは、素敵な機能ですよね(^^)
それにしても、クマさん、子供シムさんに添い寝だなんて。
羨ましい微笑ましいですね♪

安藤様、コメントありがとうございましたー!(^^)
  1. 2012/06/27(水) 02:28:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

早速全部読ませてもらっちゃいました!
いや~、面白かった~♪
子供達の成長と展開の速さにびっくりですが、いいですね!こういうのも^^
でも若年から成人へ成長させるのは勇気が要りますよね^^;

それとフレンド登録ありがとうございました^^
そのうちオスカー様を是非!
色気のあるイケメン大好物です。うひひ・・・

こちらにはリンクについて記載がありませんが、
宜しければリンクさせて頂きたいなと思います。
承諾を頂いたらリンクさせて頂きますね!
ではでは私もまたお邪魔しますよ♪日参です!笑
  1. 2012/06/27(水) 10:52:32 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ようこそいらっしゃいませです!

いやー(^^;)拙いチャッチイ内容ばかりなので、
そう言って頂けると感激です…><!

一応版権風シムだったので子供いらないかなー、と、
思っていたのに急に息子が湧いて出たやってきたので、
サクサク育てちゃいましたw

けして、記事が追いつかないから子育て端折っちゃえ☆なんて…思ってませんよ?フフフ(汗)

そうですねぇ。成年期になると途端に老けてショックが強いので、
うちはたまーに、各世帯の若者に神々の食事を出前配達しておりますw

此方こそ申請ありがとうございました!
是非ぜひ、オスカー様をいぢってやって下さいませw

Oh!プロフィールに、リンクフリーだす。と書いたのにいつの間にか消えていたw
失礼いたしました;是非ぜひお願いいたします!コメントと訪問ありがとうございました♪
  1. 2012/06/27(水) 12:50:48 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/25-0bdbb158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
