chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラグって?


お知らせしておかないといけないフラグが発生したので…今回はSS少なめですが更新です…(^^;)

まずはこのご夫婦の現状から…。

理想図ですな
ご覧のとおり?特変ナシです(終)

                                           



さてさて。
前回の記事で、アンジェと吾郎センセがお手々つないでるのを目撃した…エミリオ君。

口論をしかける
『良い』シムでも、口論ぐらいはフリーウィルで…出来るんです!

※吾郎センセがやたら誘惑しまくるのは、『超ロマンチスト』特質によるものです。
問題行動が過ぎるので、後ほど『魅力的』に特質変更しました(^^;)




その直後に、エミリオ君が脈絡なく…ウフり願望をだしたので、指示してあげましたw
奥さんは癒し?
奥さん(リモージュ)が癒しになると良いですねぇ(^^;)




あと…序でな夫婦達にも…(笑)
ついでのダンテ夫婦
ダンテ夫婦はお互いに、オスカー夫婦の火遊びターゲットになってますので…関係維持が大変です(^^;)




そしてマイペースなパロット夫婦にも(爆)
オマケのパロット夫婦
まぁ…効果なかったんですけどね…(´・ω・`)



SSはございませんが…オスカー様夫婦ももちろん…( ´艸`)ムフフン♪

まさかこれがフラグになるとは思わなかった管理人でした…orz



こういう指示を各夫婦に出していますと…何ともかんとも…微妙な気分ですねw




ここからはこぼれ話的なSSをば…。
ゲーム内から鉄板焼きが単品で買えたので…お試ししてみたんです。

管理人が見てない隙に…ユウト君が…(´・ω・`)
細かい造り~
衣装まで替わりますし、細かい造りの調理器具ですのにね。
気づいた時には…既に調理が終わってました。しかも微妙なSSだけという始末…><

人数多いとこういう事が多々ありますが…これはちょっとユウト君には可哀想なことをした気分ですね~(汗)



その後。
1人ご飯
ユウト君は、鉄板焼きで作ったご飯を1人黙々と食べておりました…(´;ω;`)
各地のビストロを渡り歩いてる…流れのシェフ ユウト君。調理姿がぜひ見たかったですねぇ…。




ユウト君が作ってくれた大皿料理があるのですが…ジュリーも作ってくれるようです。

ユウト君~(T-T)
ユウト君も…更にピザ焼くらしいですよ…(ホロリ)

まぁ…引っ越しの際に報酬冷蔵庫の中身が全部消失しちゃったので…
作り置き用としてはありがたいですが…(汗)




鉄板焼き1
調理器具の名前が和名っぽかったのですが…シェフ服はチャイニーズっぽいですね。さすがEA(笑)



パフォーマンスの方ではなく、普通に昼食づくりだったようで…
鉄板焼き2
地味!ジュリーつまんない



出来上がった料理を見てみたものの…
鉄板焼き3
質感のない…絵でした。ま、まぁ…美味しそうではあります…よね?(^^;)

しかしwイザお皿によそる…というところで、同時にピザが出来上がったユウト君と共に、
ジュリーが一瞬飛びました。鉄板料理が消え…ピザも消失です。

たぶんですが、家具の設置ミスだと思われますので…ため息付きつつ…区画のリセットをかけ。
その後、調理器具を設置し直しました……orz


そして、リセット後のキッチンに、ピザと鉄板料理が出現w
腹減りになってしまった皆さんに…食して頂きました。

優雅ですね



食後のお片付けは、『きれい好き』な、ロザリアとジュリーが積極的です。
必需品
食事する場所がテラス(屋外)なので、ロザリアは日傘が欠かせません(笑)




  1. 2013/01/14(月) 23:55:17|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<続・センセのお仕事 | ホーム | ハルトのおねだり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。