chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強力な・・・

子作り願望出現祈願?の為に…色気のない釣りデートもガンバル管理人 ジュリー夫婦です。

ほのぼの過ぎw

アウトドア好きの釣り好き。な、ルクは上機嫌です。ジュリーは…オマケ?(^^(爆)
                                          


シム時間で数時間後。

あらまぁ…
飽きるの早いですってば!サッカーコートでも、やってることいつものかわんないですし…(^^;)




更に数時間後wオスカー様のお仕事でお祭り公園を横切ったのですが…
颯爽と
ジュリーとルクは…まだ遊んでましたw




そんな青い夫婦を横目に…オスカー様は今日も街をかけずり回ります♪

お邪魔します~w
オスカー様「ついでにお嬢ちゃんの恋の応援もしてやるぜ♪」
いりません!w




気になります?
オスカー様「ムード作りなら…任せろ。お嬢ちゃん!」(←フリーウィル)

オスカー様…。今、管理人とあかねはバロン攻略中だから、側でチップ稼ぎされると気が散るんですがw(酷)
というか…急な坂の途中でチップ稼ぎなんかしたら、ダウンヒル中の車にひかれますよ?…(爆)




見ないのw
ちょ!…来るなって言ってるんでございますよ!w
まったく…(汗)オスカー様ったら…意外と?構ってちゃんなのですから~…(´・ω・`)

↑のSS後、オスカー様はあかねに話しかけようとしていたので…帰宅させました(笑)




同日。
素敵なお家
デフォ街シムのお宅に、ジュリーとルクで押しかけました。
え~っと…街シムのダンテ・コスタさん家だったかしら?




この日、自街であるモンテビスタでは、デフォシムのベビーラッシュがおこりまして…
素敵な街シム
そんな素敵な幸せを…あやかりにww




ご訪問~♪
早速~ピンッポ~ン♪とな♪




こらジュリー!
え~っと…所帯持ち同士でハート飛ばすのはヤメテ下さいね?ルクが見てますし><;




と、ルクの方を見てみたらw
ジュリーにw
ジュリーに対してブーイングしてました。まるでヤキモチ妬いてるみたいな…ナイスなタイミングですね(笑)




そんなこんなで…お家に上がり込みました。

ルクは早々に…オモチャにホイホイされて…
近場でw
ベビールームで遊び始めました(笑)




しばらくして、泣き出した赤ちゃんのパパが、子供を抱っこしに来ましたよ~。
文句を言う…
しかしwその行動をカッティングして…『うるさい子供について文句を言う』ルクレティア…orz




すみません。上がり込んでおいて文句言ってすみませんっ。うちの嫁、見てのとおり非常識なんですっ(爆)
何故プラス><
って……何故プラスなのですかー!?(爆)




なんかもう…あの夫婦はツッコミが忙しくて疲れますw
グッタリとしちゃったので、オスカー様に癒されに来た管理人(笑)

常連予定?
これはまた…美人なデフォシムさんですねぇ!

しかしw難有りシムらしく、オスカー様に何度もメッセージ依頼が来たのですが…
全て…『いぢわるな~配達』でした(^^;)

モンテビスタもなかなか楽しそうなところのようですね~(^^)




さてさて、次の日でございます。

この日のジュリーは…
ジュリーご機嫌
とってもご機嫌……とみせかけて。




不機嫌爆発でした!
家族を批判する
ロザリアに『家族を批判する』…ってw自分の孫でしょうが!




何故か?ですって?フフ…。理由は簡単です。
子作り願望出さないジュリーに焦れた管理人が…キレて暴走したからですw(爆)
ポーション使用前
元々、キスの達人以外が執事特化なジュリーの特質ですが……


管理人がプレゼントした 『強力なキャラカワール』のおかげで…あら不思議!(笑)
ポーション1回目
『卑劣』が入ってしまったのです!




おかげで、元々友好度が低い義理の娘 ロザリアが…
ロザリー(T-T)
どえりゃ~怒っとるがね(笑(←悪)




そんなママンのお怒りを…
トバッチリ><;
一身に受ける孫息子…(さすがに気の毒)




ため息w
そりゃぁ…ため息つきたくもなりますよねーw

管理人も最近はため息ばっかりですよ!(爆)




なんで…オスカー様夫婦みたいに、さくさく子作り願望を出してくれないんでしょうね。
起きてますか~?
半分眠ってそうな状態でピザを食べてるこの時。空腹と眠気の狭間で…実は子作り願望出してましたw
ハルトが居るので却下しましたが…出すタイミングが変すぎです(笑)




とにもかくにも(汗)卑劣が入ってしまって、ジュリーらしさの欠片もないのは寂しいなぁ…
何かを訴える目?
と、早速後悔してる管理人w
管理人の方を見上げているジュリーの表情も、何故か悲しそうな…困ったお顔に見えるような…(汗)




あぁもう…どうせジュリーには弱いですよ。放っておけないよ…><;
材料調達
てことで…早速ユウト君で材料調達です(汗)




強力なキャラカワールが1個売ってたのでそれも投げてみました。
2個目
ドキドキ…。


ポーション2回目
………(゜Д゜)…マヂですか(汗)
まともな特質が1つもないですよ?!




と…とりあえず。薬を大量生産しますよー><!
大量生産!
ユウト君。ふぁいと~!




その後、5回分の材料で…14個出来ました!さすがユウト君です♪
では!!
投げる1




投げた途端に…
特質モーション1
なぜか…ディーバの特質モーションを披露してくれましたww
しかし…卑劣がまた入ってしまいました…><




投げる2
ならば…もう1回!




しかし…今度は「子供嫌い」…ジュリーKYすぎ…><!
特質モーション2
そして…もうディーバ入ってないのに…また自分酔いしれモーションww




投げる∞
ユウト「アホかwいい加減にしろや~!」
とのことです(爆)

いちいちユウト君にやってもらうのも大変なので、ジュリーの手荷物に薬を移し…自分で薬投げ続行です><
その過程で…バッジ『自力救済』(自分にエリクサーを5個投げる)を解除w棚ぼた。棚ぼた。
というか、1番簡単そうなのを…まだ解除してなかったのですね。私w(あほs)


で、結局のところ…卑劣が邪魔してエリクサーじゃ無理でした…(´・ω・`(爆)

最終的な特質

最終的にはチートで元の特質に戻してから…園芸の達人を家族志向に変更しました(^^;)
まぁ…投げつけるのがストレス発散になったので…良しとしましょうかw(笑)




その後。
可愛いよね!
以前とは違い…積極的にハルトのお世話をするようになりました~♪
この調子で願望出してくれると良いのですが~><;




力抜ける~w
更に仲良しになったようなので、なかなか良いかもしれませんね!?




  1. 2013/01/11(金) 04:19:20|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<センセは大忙し | ホーム | 似たもの父子>>

コメント

chikoさんこんにちは~!
もう!ジュリーさんとルクさん可愛いなぁ~^^
いつでもどこでもラブラブで~(*´∀`*)
そんなに仲のいい夫婦見たこと無いよ~^^
赤ちゃんのいる世帯にお邪魔して願望出るかと期待しちゃったけど
ダメだったのね・・・;
でもって卑劣?!ディーバ?!子供嫌い!(爆)
ジュリーさんってば笑いの空気読み過ぎだしっ(爆)
やっぱり家族志向がジュリーさんには似合ってるよぉ♪
ハルト君のお世話をする事で願望出るといいですね^^

自由なオスカー様が相変わらず可愛い(*´ω`*)
ピザ食べてる顔(w)も可愛い!
  1. 2013/01/11(金) 11:48:20 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
ジュリーさんとルクさんは本当にアツアツですねぇ~(*^m^*)
ルクさんとコッチ連れて来てナオキくん夫妻とラブラブ対決させたいくらい(*≧m≦*)
でもこんなに仲良しさんなのに、なかなか子作り願望出さないものなんですねぇ~(´・ω・`)
デフォシムの奥様とハート出し合ってる横でルクさんがブーイングしてるのに吹きましたw
なんといいタイミングww

そしてキャラカワールでなんとまさかの卑劣になってしまうとはww
ジュリーさんの卑劣とか、全然似合わない~(^▽^;)
そしてその後も難特質の連続でwww
最終的には元に戻り、家族志向も付いたとの事でホッとしましたよ~(*´∇`*)
ハルトくんのお世話する姿を見ると、いいパパになりそうだな~って予感がしますよね♪
あとは願望出すの待つのみですね(^▽^)/
夫婦仲も益々良くなったみたいだし、早々に出そうな感じもしますね~♪
  1. 2013/01/11(金) 12:51:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

ジュリーさんとルクレチアさん、ラブラブで見ているだけでこちらもドキドキしちゃいますね(*^▽^*)
でも子作り願望が中々出てこないってのは特質とか関係あるのでしょうかね?
ルクレチアさんが幼稚シムってのが関係あるのかな??

そしてジュリーさんの特質に卑劣とか(;´∀`)
これは文字通り人が変わってしまった…っていうレベルですね…。
しかもその後連続して癖のあるものばかりになってしまって…恐るべしキャラカワールw
最後はなんとかチートで家族志向になって何よりでしたね。
これはいい具合に子作り願望出そうじゃないですか?
今後が楽しみですね(´∀`)
うまくいくことをお祈りしております♪
  1. 2013/01/11(金) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは^^

ウッザイくらいに年中イチャラブですよ~(^^;)
ジュリーがフリーウィルで家の掃除してる時も、ルクがカッティング誘惑してくるので
家の中が散らかったままです(笑)
んで…そうなの(涙)赤ちゃんからの幸せムードで願望出るかと思ったのに、無意味でした…(´;ω;`)
ジュリーなんか…人ん家でTV見てただけですし…(爆)

キャラカワールってキャラ選ぶのですかね~…^^;
ルクに対してはいつもどおりのジュリーだったので、最初は卑劣行動に笑って見てましたが
他の友好度低い家族が巻き添え喰らって、被害者のイライラムードがハンパなかったですww
でも、ディーバも子供嫌いも…ある意味KYジュリーらしいですよね(笑)
結局チートでになっちゃいましたが、ジュリーは元々のんびりやなので家族志向が似合ってますね(笑)
ほんとに;これで願望出てくれると良いですよね><

最近、吾郎センセの活躍の方が目立っちゃってたので、またまたオスカー様を追いかけ回してますw
自由すぎて観察楽しすぎですよ~(笑)
ピザの時は空腹時間が制限時間ギリだったので、寝てたのたたき起こしたんです~w
そしたらあのお顔でお食事してました。ちょっと可愛いかも(笑)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/01/11(金) 16:55:04 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちはです^^

あははwそれは楽しそうですねw
でも、ジュリー達は私がWoohooerでお膳立てしてもウフらなかった大ぼけ夫婦なので、
ナオキ君達には速攻負けると思いますよ~w
子作り願望出さないのは、やはりどちらかの特質で邪魔してるのがあるのでしょうね;
ほんっとに…マイペースな謎夫婦です…orz
ルクのあのブーイングはほんとに凄いタイミングでしたよw
あれ?ヤキモチなの??って思わず微笑ましくなっちゃいました(笑)

そしてジュリーの卑劣は激しく似合いませんよねw(爆)
今回は何度投げても『正気でない』と、『非常識』は付きませんでしたが、
卑劣が鬱陶しいほどセットされてましたw
結局チートになっちゃいましたが、家族志向つけた途端に
嬉しそうに甥っ子のお世話をしてたので、期待できるかもですね!
また見守ってみたいと思います(^^)

コメありがとうございました^^
  1. 2013/01/11(金) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちは!^^

ジュリーとルクはイチャつきっぱなしで、私もドキドキしてた時もありました(笑)
毎度代わり映えしないSSばかりになるので、自重して欲しいのですけどねw

やはり幼稚も原因ですかねぇ(汗)
アンジェも幼稚シムなのですが、彼女は家族志向も持っているので、頻繁に子作り願望出すのですよ~><
シムの考えることは、ますます謎ですね…(T-T)

キャラカワールは面白いですね!w執事系シムの欠片もなくなりましたものw
ホントに、人が変わってしまった。ですね(笑)
しかも何度投げても良い特質が出ないという謎仕様でw
結局は用意した薬全てを使い切る前に、諦めてチートに頼ってしまいましたが…(T-T)
これでなんとかなると…いいなぁ…。という感じですね(汗)

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/01/11(金) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

