chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新天地へお引っ越し!


前回の記事で、愛着のあるバレーの住民達にご無体なことをしたのは…引っ越し前だったからです…はい。
いつもはあんな事…時々しかしませんヨ?(^^)

さぁ!新天地へとトンズラブラザーズしますよ~>w<!

                                          



今回のお引っ越し先は…


こちら!
新天地1




新天地2




新天地3




新天地4




名物の市役所!
Monte Vista です!!


ダンテ君にピザ食べさせたくって買っちゃった>w<(爆)……というのは3割ほど冗談ですがw
前回(半年くらい前?)のシムポイント購入時に、システムエラー喰らってVプリカ使用できなかったのですが…
今回…何故か使用できましたw

毎回、某R様の記事をお手本にしながら…必死で購入しております。いつもありがとうございます!_(._.)_




お隣さんも健在
今回のお引っ越しにも、お隣のAG世帯とオスカー様の息子クリスの世帯、サクミ夫婦の娘サユリ世帯。
それと、元メイン世帯とバレーのガンサー・ゴスさんの世帯を連れてきました♪(^^)

Monte Vistaの住民達との交流も楽しみです♪




元々住んでいた住民には引っ越して頂きましてw3階建てのお家に越してきたのですが…
新居チェックは?
新築ではないからでしょうか?家具チェックすることもなく…皆様思い思いに行動しすぎですw




あ。今回は初日のみ、自発ウフフを許可にしてありますよ~。
バラバラw
早速ホイホイされてる夫婦がチラホラと・・・(笑)




そういえば、新しくメイン世帯メンバーになった『あかね』は、前回出てきましたバロン君の嫁候補です。
でも…ディオとあかねが、管理人の計画を余所に…なんだか仲良しになってきました…(^^;)

やめんか!w
って…誘惑するんじゃないの!wうちのディオ君はお触り禁止なのよ~!(何)

まったくも~…最近思考が常春なシムが多くて困りますね~…(´・ω・`)




そんな常春代表(笑)オスカー様には…モチロン、ハルトのお世話をお願いしますね(^^)
でない?
ベビーパウダーが出てこないようですがwちゃんと片手でハルトを押さえてますね!細かいなぁ♪




しかし、振っても出てこないらしくて…結局両手で押してみたところ…
喜んでるw
粉がバフンッ!とwオスカー様のそんな姿に…ハルトが凄く喜んでます。よかったですねオスカー様♪

ストア品の家具は動作も細かいですね。モックモクでした(笑)




衛生は下がっていないようでしたが、一応お風呂に入って頂きまして…
初日の日課w
そのまま…引っ越し初日のアップグレード作業に突入ですw
ジュリーは今忙しいはずなので。オスカー様…全部ヨロシクお願いしますね?(酷)





そしてジュリーは今頃…夫婦で移動してるはず(下品?w)………




って…
あれ?(´・ω・`)
あれ?まだお外でしたか…(汗)




ベッドは夫婦の5組分は置いたのですが…おっかしいなぁ…(・・;)
嬉しそうだし
ん。お邪魔しましt…(爆)




そろそろお外には居ないデショ……
あれれ…
って、まだ居るんかい!w




一方のエミリオ夫婦は…w
仲良いね-!
仲良しでなによりです~>w<!
エミリオ君。さすが誘惑的ですね(笑)




そしてジュリー夫婦h…
予想外…(汗)
漸く家の中には入ったようです(爆)予想外だし予定外ですよ~?お二人さん…(^^;)




予定外と言えばこのお方も…
センセったら…
吾郎センセは、お隣のオリヴィエ様並みに…誘惑しまくるお方でした……orz

管理人が脳内でオネェキャラに設定してると、隠れ『誘惑的』になるのかしら…



あはは…お引っ越ししてきた初日っから、カオスです(汗)
初日から?w
漸く家の中に入ってイチャってたのに…振り出しに戻りました…(T-T)





ジジと孫が…揃ってプンスコでございます。
ムカムカ
それにしても…この2人は似てないですねーw(ヨカッタヨカッタ)





その頃、オスカー様はと言うと……
理不尽w
アプグレ作業中に…シッシッ!ってされました(爆)お気の毒様お疲れ様です(^^;)





  1. 2013/01/08(火) 21:58:53|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<忘れてました。 | ホーム | シーズンズ MonteVista編>>

コメント

chikoさんこんばんはー!
わーーーいwwwモンテ・ビスタ!!!!
ダンテ君も絶対喜んでますよぉぉwww
良いですよねモンテ・ビスタ(*゚∀゚)=3
きれーいきれーいwww お家も素敵~~!
でもでも、皆さん相変わらずでwww
ジュリーさん達お外でも中でもイチャイチャしまくりですねw
飽きないんかい!って突っ込みたくなりました(笑)
吾郎先生、、やたらとイケメンじゃないですか!?
あ!あかねさんディオ君に触っちゃだめー(iДi)←おい
でも、オスカー様をしっしするとは、、大物な予感^^;
そして、、、
イクメンなオスカー様には毎度癒されますありがとうございますwなはこでした(≧ω≦)
  1. 2013/01/08(火) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

祝!モンテヴィスタお引越しー!
オスカー様達のこの世帯にはあってる気がします~^^
買おうか悩んだんだけど、うちの世帯には似合わなそうなので
止めました。なのでよそ様で拝見するのが楽しいです^^

てか、ディオ君のイケメン具合に軽くノックアウトされちゃったw
オスカー様のバフンッにもやられたwww(笑)
ジュリーさんとルクさんは、相も変わらずいつでも何処でも
二人の世界でございますな!
これで子作り願望出さないのが不思議ですね^^;
マイペースなのね。お二人さん・・・^^

吾郎センセはイケメン過ぎてネタキャラではないっ!(爆)
あんなイケメンなら脳内オネエでも、誘惑されたいわぁ(*´∀`*)

この町でも楽しく賑やかな皆さんの様子を楽しみにしています~♪
  1. 2013/01/08(火) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんはですー!^^

買っちゃいましたよ~>w<!
ダンテ君、喜んでくれると良いですよね~♪
はこさんのレビューで拝見した時も思いましたが、もうもう…街全体が素敵過ぎてっ!
とても綺麗で空気まで澄んでるように見えますよね♪
お家は…街シムの家を強奪しちゃいました(笑)

ジュリー達はホントに…見てるこっちが飽きますよね(ぇ?)
せっかく自発ウフり許可してるのに…イチャコラしてるだけだったですし(^^;)
次のステップに進まんかい!と、お尻はたかないとですかね…(笑)

アハハw吾郎センセ…やはりイケメン過ぎですか?wありゃぁ…ありがとうございます(笑)
そして、はこさんの為にも?wディオ君の貞操は守らないとですねw
あかねはボンヤリシムなのですが、結構キツイ子なのかもしれません…(汗)
オスカー様が微妙なお顔で退室してましたし…><

ありがとうございます~♪
そんなこと言って頂けたと知ったら…はこさん、オスカー様にロックオンされちゃいますよー>w<(笑)
  1. 2013/01/09(水) 00:54:25 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

わぁい♪ありがとうございます~>w<!
そうそう。うちにはイタリア人男性並のナンパ師が居ますからねーw雰囲気が合っているのかも(^^)
一応、セールになるまで待とうと思ったのですが…我慢できませんでしたよ(汗)
今回はついでに、ゲーム内から鉄板焼きも単品で買っちゃったw(爆)

miruさんのシムさん達にはほとんどのワールドが似合いそうですが、
miruさんの作り出す世帯の素敵な雰囲気が壊れるのは…miruさんのファンとしても
困っちゃいますからね><;

うちの場合は、抜いちゃったWAの代わりですね。ついつい…惹かれちゃいますwピザ焼きたかったし(笑)

そうそう。ディオは…ジュリーに似てないから、イケメンですよ~w
オスカー様は、育児に関しては3枚目なところも素敵かな~とw親ばかフィルター搭載ですw
ジュリー夫婦は空気読まないですね~…コマッチャウ(汗)
なにかが欠けてるのでしょうね。かたや朴念仁…そしてもう一方は幼稚…。ダメダメなのかしら…。
う~ん…そろそろオカーサンキレちゃうぞ☆ってな具合です(爆)
とりあえず…もう1回ユウト君にキャラカワール作ってもらいますかね…(^^;)

あははwうちの吾郎センセはネタキャラになれなかったですかw
まぁ、元ネタでも一応攻略できたんでしたよね??
なら…うちの吾郎センセも攻略キャラでも良いのかも?(なんの話だww)

ありがとうございます♪賑やかさなら…任せてください~♪>w<
  1. 2013/01/09(水) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

