chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吾郎センセのお仕事


オスカー様のお仕事の最中。道ばたにとんでもないモノが…落ちていました。

美男子過ぎるw
何この美少年なピーターパン…お家に拾ってって良いですか?()


ノンアクティブで勝手に成長なのに、上下服がちゃんと揃っているのが凄い…(笑)
                                          



可愛いw
この少年の名前はバロン・ディスタ…元メイン世帯の末裔です。
いつの間にやらTeenに成長していたようですが……可愛いなぁ。

元メイン家のシム達は、CC物はデフォルト置き換えSkinのみな筈なんですが…どう見てもe-Skinとヅラですねw
管理人のお気に入りになるべく…頑張ってしまったのでしょうか?(笑)
思わずホッコリしてしまった管理人なのでしたw





ホクホクでメイン世帯へと帰宅した管理人が見たものは……
アブナイ関係
アンジェの浮気現場でした(爆)オスカー様帰宅してるのに…ダイタンですなぁ(^^;)




パートナー以外への誘惑行動は、もう…毎度のことですが…。暇なのがいけないのねって事で?w
しゃぼん♪
ハルトのお世話をしてもらいました~♪

モザイクの外し方を失念していた管理人に、フレ様がご教授して下さいました♪
※m様。いつもお世話お掛けしましてすみません。ありがとうございました!




替えましょう~♪
おかげさまで、こんな可愛い仕草もバッチリ見られるようになりました~(^^)




さてと…ジュリー夫婦と若夫婦達は(子作り願望出させる為に)放置しておくとして…管理人は何をしようかな?
と、考えたところ…


吾郎センセで遊b…じゃなくてw吾郎センセのお仕事で遊ぶことにしました!w

依頼者は娘
早速。隣の晩ご飯~
ポップされた依頼人は、ケイリン・ランゲラクちゃんだったのですが、
そのポップを押したら…何故かリアナさん(ケイリン母)の方へと自動で導かれた吾郎センセww

リアナさんのファッションチェックは、管理人が大変そうだから却下しますよーw(をぃw)



そして、屋内へと招かれて…早速行動開始!
|ω・`)ジー
花椿センセ「ん?なんだか美女の視線を感じるわッ!?」

あらやだ…センセったらモテ期ですか?(笑)

※そういえば。な、蛇足なのですが、GSの花椿センセとアンジェのジュリ様役の声優さんは同じお方です。
オネェ言葉な奨様も素敵でした…>w<♪





管理人のヲタ話は長くなるので置いておきましてw
お仕事よ!
お仕事です。お仕事。ファッションのご提案を致しましょう~♪




ん?
コラコラw
いやいやいや……仕事中にハート飛ばされても困るんですけどw




ハートが収まった後、衣装が替わったケイリンさん…。
ありえないw
うんうん。これは…あり得ないですね(爆)

提案前に操作キャラをオスカー様に切り替えていたので、フリーウィルでのご提案でした(^^;)




どうやら失敗のようですねww
ドン引きー><
ダブルマイナスとはキビシー!><;




あ…更にリアナさんにまでファッションのご提案するようですよ~…。
リアナさんが…
ダイジョブかしら…(汗)




そして…
うわわ…
うはっ…昇り龍模様とか…凄い前衛的ww
でも、靴のご提案だったはずなので…デフォの普段着なのでしょうか?!(^^;)




シムの感覚は理解できませんねーw
恥ずかしい?
花椿センセ「ちょっと貴女!なにそのダサい格好は!」(`・ω・´)ビシッ!

って…吾郎センセがスタイリングしたんじゃないですかw
恥ずかしいムードまでつけてるケイリンさんが…気の毒になってきたんですけど…(^^;)



あ…でも本人は喜んでますねww
好印象?
この隙に操作キャラを吾郎センセに戻して…管理人がスタイリング画面で頑張りました。




題名は…「THE 適当」デス(爆)
セクシー><
クライアントはお気に召して下さったようで…セクシーポーズをキメております☆(ホッ…)



しかし…
無関心w
吾郎センセの反応はドライなものでしたwなんでしょうね?この温度差は(笑)





なんだかのりにのってる吾郎センセは…リアナさんにも再度ファッションのご提案。
まだやるの?w
センセ、フリーウィルでファイトです(^^)



そしてそして…センセのご提案の結果は!






うわぁ…(汗)
え~…と。…ノーコメントで!(爆)



その後、管理人と吾郎センセは速攻トンズラさせて頂きました(笑)





  1. 2013/01/07(月) 20:47:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<シーズンズ MonteVista編 | ホーム | 1回限りの…>>

コメント

CHIKOさんこんばんは^^

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(笑)

ピーターパンが落ちてるー!!可愛いwww
と思ったら元メイン世帯さんのお子さんでしたかー( ´艸`)
ノンアクティブでここまで可愛く育つとは…(*´∀`)
この子も将来が期待できますねーwww

そしてストア品のシャワー&おむつ交換台!!
いいですね!やっぱりおむつをサッと変えられちゃうと
なんか味気ないですよねw
ハルトくんの嬉しそうな顔がまた可愛いです(*^_^*)

五郎先生はオネェ様なのですねー( ´艸`)
個性的なスタイリストで・・・いいと思いますwww

訪問が遅くなってしまってスミマセン^^;
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2013/01/07(月) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは^^
明けましておめでとうございます♪

先祖達に全く似ていないのが玉に瑕ですがw
本当に可愛く育ってくれてホッとしました(笑)
もう、嫁候補も投入済みなので、若年に成長するときが楽しみです♪

オムツ交換台は良いですよね!今まで味気なかったですもんね~;
交換台使うと、ふれあいがなんだか微笑ましくて、ホッコリしちゃいますよ~(^^)

ですwまたまたオネェ様風が増えましたw(爆)
スタイリストも、やってみると凄く楽しいですねw
翔君バリのスタイリスト目指してガンバリま~す>w<(笑)

いえいえ。帰省されていたのですし、お休みだったのですから…お気になさらずですよ?><
訪問して下さっただけでも本当に嬉しいのです♪
此方こそ、今年もよろしくお願いします!

ありがとうございました~(^^)
  1. 2013/01/07(月) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
バロンくん可愛すぎますね~(≧m≦)
非アクティブでこのコーディネートですか!!
何てイメージに合ってるの~w(゚o゚)w
こんな素敵な成長ぶりを見ると嬉しくなっちゃいますね~( ´艸`)

そしておむつ台が本当にほのぼのとしてて可愛い~(*´∇`*)
ハルトくんの嬉しそうな表情がたまりませんね~( ´艸`)
一応うちも設置したんですけど、パーティ始めちゃったりしてすっかり存在を忘れてしまい・・・ww
次にプレイする時には絶対使うぞ~♪

吾郎さんはこんなにイケメンなのにオネエなのですかww
スタイリストもなかなか忙しいですけど、結構面白いですよねw
私もかなり前にやった事がありますけど、ちょwwこのコーデ何?!っていうのしたり・・・
そういえばパンサムも偽スタイリスト3回くらいやった事あったなww
  1. 2013/01/08(火) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

ありがとうございます~>w<♪
非アクなのにちゃんと揃うとか…凄いですよねww
それにメイン世帯のジュリーと同じSkinで成長するだなんて…
私のお気に入りにならないはずがないのです(笑)
可愛すぎるし嬉しすぎるので、他の街に引っ越しても、絶対に連れ歩いちゃいますよw

あらwゆきさんの街はまたまたパーティなのですね!
ゆきさんの街はワイワイしていて拝見しているだけで楽しいので、
パーティーの記事も楽しみにしてますね~^^

オムツ交換台は、もう…懐かしいやら可愛いやらで、
使う必要ないのにわざわざ使っちゃいます(笑)
でも、これが拡張パックに入ってないのは残念ですよね(^^;)
PremiumContentsは敷居が高すぎて躊躇しちゃいますものね~…(´・ω・`)

はいw吾郎センセはオネェ言葉使いなのですーw
ファッション関連なので、美の守護聖ヴィエ様に似てますね(笑)
スタイリスト本当に面白いですよね!
私も以前やったことあるんですが、その時も嵌まりました!w
そうそうwパンサムさんコーデはとても流行りましたね~>w<
なんかもう…懐かしいとか思っちゃいました(笑)

以前の拡張の職業は改めてやってみると、凄く新鮮で良いですね(^^)
コメありがとうございました~♪^^
  1. 2013/01/08(火) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

