chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下準備☆

新しく特殊なマジシャンが仲間入りなメイン世帯です。

彼の紹介の前に、街のショータイム職の奴らをブートキャンプするぞ!
と、野に放してあるシムを捕獲に行かせます。

さくさく捕獲

元メイン世帯から、安定の失敗率を誇る(誇るな…)大マジシャン・アンジー。
ある意味凄い失敗率…
↑良い感じのヘタレ具合ですね!(酷)

彼は過去3回ほど、水の墓を本当に墓にしておりました…。(蘇生が面倒なのでセーブしなかったですけどねw)
彼の特訓は同業者であるユウト君に任せましょう。

あとは、ドン・ロサーリオ容疑者。芸名higeを捕獲。
higeも捕獲!
誘惑的を無駄に発動するhige。
彼のことは、オスカー様とサクミで行動を見張りながら特訓です!

もう一匹の野良曲芸師・ワイリー君。
彼にはそのままで居て欲しいので、あえて野放しのままです。(失敗してヘタレる姿がキモ可愛いんですもの♪)


さてさて、ブートキャンプ開始ですよ!
特訓開始やで!
管理人の指示の元、ユウト君と交互にマジックを見せ合わせます。
この時点でもアンジーの失敗率は結構高かったです。

が、危険な箱を使った練習を始めた途端、成功が続きます。
鬼門・危険な箱
ユウト 「なんや。アンジー先輩、失敗しないですやん…ツマンネ
アンジー「失敗なんかしないよ。こんなの」

嘘つくんじゃありませんよ!管理人はちゃんと、シムフェストのステージ上で幽霊になった現場、何度も見たし!
でもこの特訓中、水の墓10回やらせて、10/10の成功率とかどういうことなの…。
やればれきる子なの?アンジー?

じゃ、じゃあ、次は謎の箱の方の特訓よ!
さぁどうぞ!
アンジー「さぁ!入ってはいって!」
ユウト 「うぇ…俺が入るんですか?」
アンジー「大丈夫。ちょっとチクッとするだけだから!」
ユウト 「チクッとするんかい!失敗前提やなんて…」

失敗するのを見たくてワクワクしながら見守る管理人。(酷)
しか~し!
成功しちゃったね。
アンジー「ジャン♪」
ユウト 「俺、生きてるー!!」

…どういうことなのでしょう。何度やらせても成功するんです。
おかしい、こんなのアンジーじゃない!(更に酷)
その後、「マジックを見せる」をユウト君相手に連発させましたが、
10回中、6回成功でした。

とりあえず大丈夫のようですし、アンジーの特訓は終了。
彼を元の世帯に送って、さぁ、お次はhigeですよ!(`・ω・´)

監視付き特訓!

なぜかメッセンジャーの仕事が来ないので、家の前でチップ稼ぎで仕事実績を上げます。

※higeは目を離すとすぐ口説きに走るので、チートで空腹や衛生をMAXにして、
 世帯の自由行動をオフにして特訓してます。

ドンのシンガーレベルがいくつか上がったところで、再び野に放ちました。
シンガーは自発的に特訓が出来ないので大変ですよね(´;ω;`)


数日後のシムフェスト。
ブートキャンプ後
観客がマイナスってます。アンジーはやっぱりアンジー(へたれ)でした。
どうしてこんなに本番に弱いのさw

ブートキャンプ失敗><?!

  1. 2012/06/25(月) 22:32:12|
  2. メイン世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シムポート・レポ3 | ホーム | シムポートレポ・2>>

コメント

こんばんは^^
シムの失敗する姿って可愛くて、ついつい期待してしまいますよね~( ´艸`)
勿論成功する姿もカッコいいんですが、失敗した顔が見たくて私も「失敗しろー!」とよく念じてしまいます( ´艸`)
アンジーくんは舞台に弱いみたいですねw
普通にやってる時には成功続きなのにwあがり症なんでしょうかねσ(^_^;)
マジックで数回お亡くなりになった事があるとはwうちはまだ1度もマジックの死亡者は出てませんね!
ちょっと興味あるな~(おいw)
  1. 2012/06/25(月) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませー!

こんばんはです♪
そうそう、可愛いんですよねーw
ジョブレベルが上がってくると中々見られなくなるので、結構レアに思えるのです(^^)

アンジーはショータイム入れて、初めてマジシャンをやらせたシムなので、
かなり手探り状態で育成に偏りがあるシムなのです(^^;)
アンジーで箱系の練習をせずに、今のメイン世帯の育成に移ってしまったので、かなり練習不足だったようで…シムフェストの度に大笑いさせてもらえるくらいヘタレなんです;

ゆき様のとこのジュン君は成功率高そうで安心ですね!
コンラッドさん辺りに、試しにマジシャンやってみてもらうのも良いかも?w
  1. 2012/06/26(火) 03:45:56 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/24-c0bfa12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
