chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1回限りの…


正月明けのTOPの画像を何にしようか…なんて、管理人にも贅沢な悩みが出てくるようになりました(笑)
最近はポーズ撮影に嵌まってしまったので頻繁に使っておりましたが…MODは使わず、原点に帰ってみました。

新しいTOP画像を加工したのが此方↓
アグネシカと♪
モノクロですと、フリーウィルで英雄のポーズをしまくってる某・炎様が、故人に見えるので…却下ですね(笑)

                                           



元々、我がPCはペットEPはアンインストールしてありました。が、
オスカー様をダウンロードして下さった…とあるお方の街では、
オスカー様は白いユニコーンと暮らしていまして。とても楽しそうなのですよね~!
愛馬と相思相愛な感じで…とても和みます(^^)




……ということで?PCの都合上1回限りではありますが、ペットEP再インストールしちゃいました!
早速…オスカー様の愛馬 アグネシカ(←元ネタのオスカー様の愛馬(牝馬)の名前です)を作成して投入です♪


投入早々…フリーウィルで構いに来てくれました~!>w<
嬉しそうかな♪
他のメイン世帯のメンバーは、馬に興味なしのようでしたのにwこれは嬉しいですね(^^)




しばらく撫でたり話しかけたりして、ほんわかタイムを過ごした後…
お初
ようやく乗馬してみるようですよ~♪




素敵♪
期待どおりというか。期待外れというか?普通に乗ってしまいましたね(笑)

初乗馬姿は、初心者らしいへっぴりなので…SSは割愛デス☆(爆)




そして…オスカー様は毎日夢中で乗馬スキルを上げて…毎日アグネシカと散歩に出かけ…。
練習
あっという間に乗馬スキルマスター。アグネシカもジャンプと走りをマスターしました♪




愛馬が相当お気に入りのようで…それまで年中くっついていたアンジェのことは…放ったらかしですw
お気に召しました?
何事にも…極端で素敵ですね☆オスカー様!(笑)




やはり…牝馬なのがポイントなのでしょうか?…管理人も思わず呆れるほど…夢中すぎです♪
楽しそう
オスカー様「いい子だお嬢ちゃん」




でも…
愛馬にハグ♪
和みますねぇ…(〃^^〃)←管理人はご存じのとおり?重度の親ばかデス。ご注意下さい(爆)




庭でまったりと過ごした後は、すっかり日課になってしまったお散歩へ…。(乗馬ギャロップ)
お散歩
乗馬姿は男女のシムどちらでも…格好いいですよね!

できればずっと見ていたいですし…アグネシカと一緒に居させてあげたい…。
でも…管理人のPCでは…プレイ画面が数秒ごとに止まるんです…(^^;)




暴れん坊?
この波間でのお散歩を最後に。ペットEPアンインストールと相成りました。(涙)
またいつか…アグネシカと散歩できると良いなぁ…と、涙で袖をぬらしつつ…SSを眺めていた管理人でした。


シムズ3をプレイするスペックは十分でも…グラボが疲れてるとトコトンダメですね~(^^;)




  1. 2013/01/06(日) 18:50:13|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:10
<<吾郎センセのお仕事 | ホーム | 珍しく平和な日常>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
おおおw
ついにアグネシカ投入ですか~ヽ(^◇^*)/
でも1回限りとは勿体無いww
ペット結構重いですもんね~(´・ω・`)
それにしてもオスカー様に白馬ってやっぱ似合いますよね~♪♪
しかも乗馬スキルすぐマスターしてしまわれたとは、さすがですね~(*^m^*)
しかも乗馬する場所が浜辺とか最高すぎるww
いいもの見させてもらいました~~( ´艸`)
  1. 2013/01/07(月) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは~!

オスカー様は馬がお好きなんですね~!
いつのもオスカー様からはちょっと予想外でした(あ、失礼だこいつw)
でもあれですよね、アンジェちゃんへの愛情からも伺えるように、
オスカー様は愛情深いお方なんだと思いますよ^^

PETSはね~w何か重いですよね~w
家具や服は結構好きだし、今猫飼ってるから抜けないけど
町の動物は発生しないように設定しちゃってますw
馬が一番妨げになる・・・w野生馬が何処がでスタックしますよね;
それでも小動物は湧くから住人の持ち物増えちゃうしwww
chikoさんのようにたまに入れて楽しむのもいいかも^^

オスカー様は乗馬姿がとってもお似合いでした!
気品を感じましたよ~(*´∀`*)
  1. 2013/01/07(月) 10:37:59 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちは^^

1プレイだけの限定ですが投入しちゃいましたよ~>w<
ペットは無駄に重いですよね。野生とかペットのスタックも多いですし(汗)
以前プレイしてた時は、エラー吐きまくりだったのでアンインストしたのですよ~。
ワンコとか飼いたくなったら、ゆきさんや他のブロガーさんのところの子をみて癒されてます(^^)

オスカー様はホントに白馬が似合ってて見惚れちゃいましたw(←親ばかでスミマセンw)
アグネシカのことが相当お気に召したらしくて、社交家シムのくせに家族放置で乗馬三昧でしたよw
なので、スキル上げはあっという間でした(^^)
んで、家の裏手が浜辺なので、散歩の度に暴れん坊(笑)

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/01/07(月) 13:15:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは~^^

あははwうちではいつもアンジェかナンパか。ですからねーw
ペットEP入れてるときも、メイン世帯にはペットは飼わせたことはなかったので、
今回はとてもいい体験が出来ました(^^)

ですねぇ。愛情深いって素敵な言葉ですね!
でもまさか…アンジェ丸無視で、馬にかかりっきりになるとは思いませんでしたが(笑)

ペットEPはホントに重すぎですよね。野生が発生しないようにしてても重かったw(爆)
スタックも困りますよね;1番見ていて辛いなぁと思ったのは、
子犬や子猫達が階段使えなくてスタックしちゃうところでした。可哀想で見ていられないの…(´;ω;`)
プレイの度にエラーポップが何千件とかも…きつすぎですし(汗)
小動物で持ち物が増えるのも困りものですよねw
以前、ノンアクティブシムの手荷物に蛇がワンサカいるのを見たときは、さすがに気持ち悪かったですよw

飼いたくなったら、miruさんや他の方のブログを見て癒されてるので、
ますます日参させていただいてます(笑)

コメありがとうございました!^^
  1. 2013/01/07(月) 13:43:36 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

おお!
オスカー様がとうとうこちらでも愛馬アグネシカと!!!
オスカー様と白馬、お似合いですよね~^^

ああ、でも、数秒ごとに止まっちゃうんだ・・・(;_;)
それは・・・・・・・・・・確かに私でも涙ながらにアンインストールだな・・・(・_・、)グスン
すごい残念ですね。

でもアンジェちゃんを放置してお馬さんばっかりになっちゃうとか(笑)
オスカー様も心のどこかで期間限定だってことを察知してたのかもしれないですね。

いつかまたこのアグネシカとオスカー様が再会して、今度は期間限定じゃなく一緒にいられる日がくるといいですね^^
もちろん、アンジェちゃんがヤキモチを妬かない程度にw
  1. 2013/01/07(月) 14:40:18 |
  2. URL |
  3. マリー #YUBeUnEI
  4. [ 編集 ]

 chikoさんっi-233i-187!!!こんばんはっ!!はじめまして><i-237 拍手の方でありがとうございます(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しかったですi-237i-201
ぐうぜんにも 実は昨日私の方もchikoさんの所におじゃましてまして
 コメントさせていただこうと思ってたんですが
緊張のあまり逃げ出してきてしまいましたe-447爆ww ヘタレでゴメンナサイ(´;ω;`)ww
 シーズンズ編一気に読ませていただきましたッi-237i-178
すうっごく面白かったですッ(*´冖`*)
 あのオスカー様が家庭をお持ちだったって事と
あんな大きい息子さんがいた(しかもめっちゃイケメンi-233)事にびっくりでした(°д°)ww
エミリオくん可愛いぃぃっ><i-175
けどジュリーくんファンですww

花椿吾郎イケメンすぎやしませんか(;0Дo)www


うちのシムの事褒めてくださってありがとうデス(●´艸`●)
ブログの雰囲気も 凄く好きって言ってもらえて
とっても嬉しかったです~(i-1´;ω;`i-1)
 chikoさんの世界に連れて帰ってくださるのですか??!(´;ω;`)ヒエエ
嬉しすぎるぅi-175(*´д`*)
 ありがとうございます(*`・ω・´*)
焼くなり煮るなりなんでもOKでございます><!!ww
 わーーい><!!

わたしもこれから通わせてくださいっi-237i-264
  1. 2013/01/07(月) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. ともの #-
  4. [ 編集 ]

>マリー様へ♪

マリーさんこんばんは^^

マリーさんのところで乗馬してるオスカー様が格好良すぎて…w
うちでも乗馬させたくなっちゃいました>w<テヘ

あんなに格好良いのにプレイは止まるんですよー…
いつ強制終了で落ちちゃうかと、ヒヤヒヤものでした(T-T)
ですねぇ…オスカー様はわかってたのかも。
お気遣いありがとうございます~><

でも、マリーさんのレビューで拝見できるから、大丈夫です^^
でも最近は、お子の事よりユニコーンなアグネシカの方が気になりますw
他のイケメンシムさん達の行動も拝見していてワクワクしますし、
マリーさんのレビューには引き込まれちゃいますね^^
これからもツッコミ入れに通わせて頂きますネーw(ぇ)

コメありがとうございました!
  1. 2013/01/07(月) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ともの様へ♪

わわ!こんばんは>w<こちらでは初めまして!

アワワ…そんなすごいタイミングだったのですねw
どうしましょう…すごく緊張です(笑)
ストーリーとかのない…タダのレビューですので、
グダグダのところが多くて読みづらかったでしょうに…ありがとうございます!><

オスカー様はああ見えて?曾孫まで居るんですーw
次男のエミリオは極度のマザコンですしw濃ゆい子ばかりです(笑)
わわ…ジュリーですか!ありがとうございます~>w<
とものさんにそう言って頂けて、ジュリーも喜んでると思います(^^)

あははwやっぱり吾郎センセ、イケメン過ぎですか?w
若年だとお顔が整ってるのでイケメンに見えちゃうかもですね(笑)

とものさんのブログは、お人柄が出てらっしゃるのでしょうね♪
すごくホンワカして楽しくて、あっという間に繰り返し読み返してしまいました(^^)
うちのPCがちょいと不安定なので、調整してからとなるかもしれませんが、
その時はぜひよろしくお願いします^^凄く楽しみです♪

ありがとうございます~>w<!私も遊びに行かせて頂きますね~(^^)
訪問&コメありがとうございました^^
  1. 2013/01/07(月) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

連投すみませんヽ(´Д`;)ノ

chikoさますみませんんん(;0Д0)つ
拍手の方でのコメントで 
名無しの方のコメントが同じような時間にくださってたのでそちらといっしょだと
勘違いして
なんだか変なことを言ってしまいました~ッ(◎Д◎;)なんと図々しいw////
ごめんなさい(´;ω;`) ひいぃ(;´Д`)恥ずかしす・・・  あのほんとスミマセン・・・(´;ω;`)

そして温かい返信コメントありがとうございます(´;ω;`) 嬉しいい
  1. 2013/01/07(月) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. ともの #-
  4. [ 編集 ]

>ともの様へ♪

再びいらっしゃいませ♪

いえいえ。最初??ってなりましたがお気になさらずです(^^)
レス書いた後、とものさんのマイページに遊び行っちゃいましたし♪
素敵なシムさん達がいっぱいで眼福でした~( ´艸`)ムフ

可愛らしいとものさんが見られて嬉しかったですよ~♪
またぜひ絡んで下さいね~>w<!
ありがとうございました^^
  1. 2013/01/08(火) 00:41:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

