chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい家具♪

公式ストアで新しい家具セットを見かけまして…赤ちゃん用品だったので買ってしまいました。
Lullabies and Nursery Rhymes日本語名は『ララバイ子守歌』ですって(笑)

一番欲しかったのはこのセットのメインと言える物でして…、シムズ2をプレイされた方ならお馴染みの
おむつ交換台&シャワー台が1つの家具になった物です。

おむつ交換台1
おぉ~♪懐かしいー><!
                                           


まずは、ハルトをお風呂に入れてみます♪
おむつ交換台2
オスカー様?カメラ目線はいりませんよ(^^)




さてさて~♪って…
あれ?
あれぇ…ハルトはどこに?w




あ。いましたw
いたw
準備するときに一瞬だけ抱えてる幼児が消えるようです><




シャボンが表示され、その後お湯?の張られたシャワー台に変わりました。
おぉ~!
作りが凝っていて素敵ですねぇ~>w<♪




そして……わかってはいましたが…w
ですよねー(爆)
やはりといいますか…モザイク掛かりました(笑)




そして洗い終わって……
洗い終わり
あれ…オスカー様が此方を見ておりますが…。ハルトは?ww




ありゃ…別の部屋にワープしちゃったようです><;
(゜Д゜)
バ…バグですね…orz



ハルトを回収しておむつ交換をやらせてみようとしたのですが…
ワープ;
バグってワープで居なくなります;;




交換台をクリックするとハルトがエラーで飛ぶので、
回収
オスカー様に抱っこしてもらってから試すことに。




しかし…ハルトを抱っこした瞬間、オスカー様とハルトがエラーで飛びました…(汗)
呆然…




おむつ交換台のお試しは諦めて…ベビーベットへと寝かせようとしても…
1ベビー用新家具不具合




Screenshot-61_20130104232005.jpg
抱っこした途端に…




Screenshot-62.jpg
エラーで飛びました。どうやらハルト(も?)バグってしまったようですね(^^;)




Lullabies and Nursery Rhymesセット可愛いですのにね~…。
可愛いのに(T-T)
バグの元が増えるのは痛いですが…。

諦めて、マスコンの「街のオブジェクトリセット」を2回ほどかけたところ、直りました。




新しいオブジェクトチェックで大人達が騒がしいですが…
直りました!
今度こそ…ゆっくりお休み♪




も…萌え><
意図があってオスカー様にハルトのお世話をしてもらったのですが…これは…(ゴクリ…)




キュン死しそうですw
すみませんw管理人はキュン死しそうですので…今回はこの辺で失礼致します>w<!(笑)






あ!1つだけお知らせです。
ジュリー夫婦の子作りの為に、メイン世帯から別宅に移っていた若夫婦2組+ディオですが…
久々の賑わい
管理人はもう…孫の顔を見るのは諦めたので…メイン世帯に帰宅させましたw(爆)
子作り願望はそのうち出るでしょうから、ジュリー夫婦のことは世帯を分けずに…
しばらく放置します…(^^;)





  1. 2013/01/04(金) 23:39:59|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<珍しく平和な日常 | ホーム | お試し加入>>

コメント

明けましておめでとうございます。

新年早々可愛いセットが出ましたねぇ~。
バグはちょいと残念ですが、幼児がいる
世帯にはたまらんですね。

あのトランシーバーみたいなの便利そう!
別の部屋にいても子供が泣いたら教えて
くれるって装置ですよね。
フリーウィル主体の場合は重宝するかも
ですかねぇ。

今年もchikoさんとこのワイワイを楽しみに
ぽつりぽつりとおじゃましますので、どうぞ
よろしくお願い致します。
  1. 2013/01/05(土) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. ちょつぱき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
おおオスカー様イクメン…!
きゃーwってなりました(笑) きゃーwww
新しいセット、重宝しそうですね!
バグは困りますが…^^;
お風呂とか入れてあげたい~*^^*
もうもう、ジュリーさん達にお子さんできても、準備万端なのに><;
子作り願望また出てくれることを祈っております~。
でもでも若夫婦2組とディオ君が帰ってきたのは嬉しいです*^^*
ロザリーさんの新しい髪型も可愛い!縦ロールとか素敵すぎますねー(≧▽≦)
ではでは!また遊びに来ます~w はこでした。
  1. 2013/01/05(土) 02:43:49 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんおはようございます^^

このセット~!昨日ストアで見ていいな~高いな~(笑)って思ってました^^;
オムツ替えの台だけ単品で欲しいな~w
今どんぴしゃなタイミングなんだけどねw

しかしバグが・・・潜んでるんですね~;
早く修正パッチが出るといいですね!
オスカー様の育児姿には萌えちゃいますね~(*´∀`*)
若夫婦とジュリー夫妻の子作り願望は・・・そのうち出ますよ^^
のんびりいきましょう♪
  1. 2013/01/05(土) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>ちょつぱき様へ♪

ちょつぱきさん、あけましておめでとうございます!^^

ナチュラルで可愛いセットですよね~♪
今回設置してみた家具の他にも、シンプルなベッドもはいってたので、
子供から大人まで使えそうです(^^)
好みにドンピシャすぎて…ストア初見で…ポチッとお買い上げしてました(笑)

トランシーバーはなかなか便利そうです~!
でも、よくよく考えたら…赤ちゃんが泣いてるのって、
別の部屋に居てもシム達は察知するのですよねww
シム達の子煩悩さには頭が下がります。

わぁ…ありがとうございます♪
私もちょつぱきさんの素敵なシムさん達に、
ストーカー並みに会いに行っちゃってますのでw
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
コメありがとうございました!
  1. 2013/01/05(土) 12:31:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんにちはです^^

アハハwオスカー様の育児姿が素敵過ぎて、私もキャーキャー言いながらプレイしてましたよ~w
どの動作をやらせても…萌えまくりでしたw(爆)

素敵なセットだったので衝動買いしちゃったのです…w
でも最近はバグが標準装備になっちゃいましたね(^^;)
バグは困りますが、オブジェクトリセット後は何度もわざわざ使ってますw
ああいうオブって、子供も…世話してるシムも可愛いんですよねー>w<♪

ね~(´・ω・`)今回の新セット設置は…ほぼジュリー達の願望出現祈願なのですがw(爆)
でも、期待すればするほど出してくれない気がするので、一旦放置にしました(^^;)
でも、ありがとうございます。願望出てくれるのをのんびり待ちますね!
ディオ達が再加入で、テンヤワンヤしてるうちに…出してくれるはず?w

うちのシム達を気に入って下さって、本当にありがとうございます(〃^^〃)
私もまた遊びに行きますね~♪
  1. 2013/01/05(土) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちはです^^

ねーwすっごく良いですよね!高いけど…衝動買いしちゃったw(テヘ)
そうそう、琉亜ちゃんの為にも…早めに単品売りして欲しいですよね!(^^)

しかし、最近のEAはアコギで困りますね(爆)
モンテビスタのピザ釜も単品売りしなさそうだし~(T-T)
でも、今回のセットはジュリー夫婦とエミリオ夫婦への投資って事で…自分に折り合いをつけましたw
EAにウッカリ踊らされてますね(笑)

最近はバグチェックなしでリリースするのかしらね(^^;)
おむつ替え台のモザイクの事もあるし、EAの修正パッチより、
NRaas様の対応の方が早いかもしれませんね(笑)

オスカー様はハルトが生まれてから、積極的に育児に参加するようになりました♪
毎度親ばかすぎですが…萌えすぎて辛いのです(爆)

ジュリー達は見守ってたから解るんですが、
別宅で完全放置だったエミリオ夫婦も…全然妊娠などの兆候がないようで…(汗)
次の拡張までに間に合わないかもしれませんが、のんびり見守ってみますね~><
ありがとうございました!
  1. 2013/01/05(土) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

