chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦れったい。

去年から引き続き…管理人をヤキモキさせてるお二人さん…。

じれったいw

焦れったいったらありませんです…(´・x・`)

                                          


年末にトライしていたゼンの復活計画中にも、デート三昧でしたのに…
デート何度目だっけ…
グループ組みたい。デートしたい等。出るのは控えめな願望のみ…。お二人は中学生ですか…(^^;)




まだぁ?w
満足そうなお顔ですこと…(´・ω・`)



管理人の頑張りは…ぜんっぜん効果なしw(アハハ(壊)
色気ってナンデスカ?
諦めて…ウフらせてみても…まず。ムードがありません(管理人の服の設定ミスww)




しかたなく…ホットタブを設置致しました(汗)すると、ウフフ願望すら出さないお二人さんが…
苦渋の設置(爆)
早速…夫婦お互いと「裸で泳ぎたい」願望出しました。が…自発は不可設定ですw
ホットタブでいちゃつく等の願望をサクサクと叶えていきましたところ……




颯爽と…この夫婦が登場です☆(爆)
空気を読んでってw
ジュリー夫婦の初夜の時から…邪魔ばっかりしてるオスカー様夫婦ww



今回はユウト君までお邪魔虫ですか……(´・x・`)
喜ばないのw
オスカー様「お嬢ちゃん。ナイスな格好だな!」
って?……喜ぶんじゃありませんって!w




アンジェと水風船で遊ぶ為に出てきたようでしたが、キャンセルされたようで…
まさか…(汗)
まさかとは思いますが…オスカー様?(汗)



やっぱり!?><
秘密のオスカー様(爆)
あぁもう……なんで隠しようのないところでわざわざ脱ぐんですかw(爆)




やるとは思ったんですが…まさかジュリーを退かしてまで女性の隣をGetするとはww
当然のようにw
流石すぎです。オスカー様><;




そして…毎度お馴染みの?小悪魔アンジェのご登場(笑)
小悪魔><
フリーウィルでは…アンジェが一番悪ガキ様ですw




空気読まない夫婦だなぁと、呆れつつ見守っていたところ…どうやら隠すのはジュリー達のではないようで…
アンジェナイス!
他の夫婦の邪魔をしといて…この、楽しそうな悪い笑顔ですw素敵過ぎですね~(^^;)



結局…ジュリー達はお風呂からあがっていってしまいました;
管理人もジュリー夫婦も…オスカー様夫婦の画策に、見事填まってってるようですね(爆)
懲りてない;
その後。恥ずかしいムードをつけつつも…ロックオン動作に磨きをかけるオスカー様なのでした……(o_ _)o




それから連日。お邪魔されてばかりですww
またきたw
ホットタブは流石に吸引力が強いですね。夫婦の時間は皆無でございますよww


これじゃあ…若夫婦達を別宅に引っ越しさせた意味がないのですが…><;
ジュリー夫婦は枯れ果てた熟年夫婦でしたっけ?…大丈夫なんでしょうか…(汗)





  1. 2013/01/02(水) 23:21:13|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<お試し加入 | ホーム | 謹賀新年♪>>

コメント

chikoさんこんばんは~^^
もう新年のご挨拶はしましたが改めまして今年もよろしくね☆

もう・・・去年からジュリーさんとルクさんの熱々っぷりは
何度も拝見してるのに出して欲しい願望ってのは中々出してくれないものですよねw
一度出してた願望が消えちゃったのが悔やまれますね^^;
子作り願望ってのは、ふっっとしたタイミングでポンと出る気がするんだよなぁ~
ベビー用品とか!・・・既にあるもんねぇ・・・w
うちではエヴァ組投入の刺激で(?)ポンと出たんですが、
その前の「結婚したい」願望とかは引越しが機だったか?
初めての「キスしたい」とかはイチャコラさせたら出ましたねぇ。
とにかくイチャコラさせたらそれ系の願望出るかな?
既にフリーでイチャコラってる様ですが(爆)

しかしオスカー様夫妻の自由度に、思わず笑っちゃいましたよ(*´∀`*)
お邪魔虫オスカー様とイタズラっ子アンジェちゃん^^
可愛いなぁwww
色んなタイプのシムが世帯に居ると楽しいですよね♪
ジュリーさん夫婦の頑張りに(?)期待していますよ~!
  1. 2013/01/03(木) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは^^
こちらこそ♪改めて…宜しくお願いします~♪

あはは(汗)熱々でも願望がお子様並みなのですよ~(T-T)
ほんとに…いらない時には出すくせにねww
なんで消えたか…とか考え出すとキリがないので、置いておくとしても…(笑)
どうやったら出るかが謎仕様すぎて(^^;)
そうそう、ベビー用品はハルトが居るから元々ありますしね~…

んぉ!そういえばエヴァ組さん投入時に出されてましたね!
そっか…うちもメイン世帯に新規キャラ投入しちゃうかな?w
ちょうど作ってる最中のシムが居るので…いいかもー(笑)
後は…引っ越しで刺激かぁ…φ(..)メモメモ
あ…妊娠関連の本も読ませてみますねw

オスカー様達は自由すぎてwどうしても、ジュリーの邪魔したいらしいです(^^;)
ほんとに、ああいうシムが居ると…刺激的で楽しそうですよねw
ネタには困らないですしネ☆(爆)

コメありがとうございました~>w<♪
  1. 2013/01/03(木) 12:09:41 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー。

オスカー夫妻と中学生カップルいいコンビですねー(笑)
アンジェさんいたずらっ子ですね(笑)
ぜひ我が家にも悪戯しに来ていただきたいタイプですね(笑)
  1. 2013/01/03(木) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. みおめろ #-
  4. [ 編集 ]

>みおめろ様へ♪

みおめろさんこんばんは^^

あの夫婦はいつもやりたい放題なので手を焼いてますよ~(^^;)
アンジェは妖精だったときはもっと悪戯っ子だったので、
今は多少大人しくはなりましたが、それでも悪ガキ様にはかわりないようです(笑)


コメありがとうございました!
  1. 2013/01/03(木) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

