chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます!今年も辺境のブログをよろしくお願い致します_(._.)_


mirumom様のお着物姿のお嬢様方が超絶☆艶やかで…思わず見惚れてしまったのです(*^^*)
正装でお写真
うちの色気のない子達にもぜひ着せたい!と、お着物を探してきて着せちゃいましたよ~>w<!                     
リカラー用のパターンは公式Exchangeと、Sakura Sims様からお借りしました。(^^)
                                           



本年も↓こんな感じの…ハチャメチャで纏まりのないメイン世帯のレビューになるかと思われますが
乙女チックと2人の世界
どうぞ…ご贔屓に(笑)

ユウト君がキモかわ系で素敵>w<!(ぇ)
                    


大晦日と新年用のTOPの撮影風景です。
アブナイ配置w
ダンテ君の居た場所がちょうどオスカー様の正面だったので、オスカー様が標的のようですがw
ダンテ君はこのポーズのママ…一番最後に配置されました(笑)




それがこちらのSSでございます。年越しまでの数時間しかTOPに置きませんでしたがw
一触即発
なかなか…纏まりない感じが出ていて、管理人はお気に入り(爆)
因みに、子供達・ロザリア・サクミはポーズ不使用ですw

さてさて。今回の記事は短めでしたが、今年もまったりレビュー頑張ります♪
訪問して下さっている皆様も、今年もよいシムズライフをお過ごし下さいませ^^




  1. 2013/01/01(火) 00:27:57|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:10
<<焦れったい。 | ホーム | 大晦日に色々雑記>>

コメント

chikoさん明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします^^

年越しを、PC掃除しながら迎えた私ですが(笑)、
年越しまでの数時間限定のSSはばっちり拝見しておりましたよ♪
そして今はアンジェちゃんとオスカー様のSSに変わってますね^^
お陰様でうちのTOPも新年用を用意していた物と変える事を思い出しました(笑)
これから変えてきま~す(*^-^*)
  1. 2013/01/01(火) 01:28:08 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさん明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^^)

アハハwいつもありがとうございます>w<!
ゴチャッとしたのからシンプルなのに変えてみましたw(笑)
わぁ…miruさんの新年用TOP拝見するの楽しみです♪後ほど伺いますね~^^

ではでは、ありがとうございました♪
今年もお互いに素敵なシムズライフを楽しみましょうね(^^)
  1. 2013/01/01(火) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー♪
短い間でしたが去年はお世話になりました^^
今年も?よろしくお願いしますー^^
なんか騒がしそうなシムライフになりそうですねwww
  1. 2013/01/01(火) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. みおめろ #-
  4. [ 編集 ]

>みおめろ様へ♪

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

去年の最後にみおめろさんと交流させて頂けて…とても楽しかったです♪
うちは世帯の人数がどんどん増えておりますので、ドタバタが多いですよ~
今年もお互いにシムズライフ楽しみたいですね♪
  1. 2013/01/01(火) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさん、あけましておめでとうございますー(≧▽≦)ノシ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お着物www素敵ですー!!!
むはーw 華やかさ倍増ですね!
皆、思い思いのポーズとってるのも楽しいw ダンテ君www
今年もまた、chikoさん宅のシムさん達を愛でに通わせて頂きたいと思います*^^*
宜しくお願いしますw はこでした☆彡
  1. 2013/01/01(火) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんあけましておめでとうございます♪

わーwいきなりの着物!!!
超~~可愛いですねぇ!!男性陣も勿論素敵ですが、それよりも女の子達!!
すっごいいいです~~(*≧m≦*)
うちもやってみようかなwww
早速DLしちゃおう( ´艸`)

ではでは、今年も宜しくお願いしますね~♪♪
  1. 2013/01/01(火) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさん♪明けましておめでとうございます!

でしょー!w素敵ですよね着物>w<(笑)
普段色気のないうちのオナゴ達も、
華やかさが加わっただけでちょっとはまともに見えるから不思議です(笑)
ダンテ君は両銃持たせたかっただけなんですが…w
彼が武器を持っても…水鉄砲くらいにしか見えないという罠がwww
サクミちゃんの魔法には勝てない気がしますよね(笑)

いつもありがとうございます♪此方こそ、宜しくお願いします♪
私もはこさんのシムさん達に、トキメキをわけてもらいに通わせて頂きますね~(*^^*)
  1. 2013/01/01(火) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ♪今年もどうぞ宜しくお願いします~(^^)

フレさんのブログの女の子達のお着物姿が本当に華やかで、
いつもよりも更に美麗で…♪ウットリと魅入ってしまいましたよ~>w<♪

うちの子達も少しはお淑やかに見えるので、お着物って不思議ですね(笑)
ゆきさんのシムさん達でも是非ぜひ拝見させて頂きたいです!(^^)
今年もゆきさんの素敵な悪世帯の皆さんに癒されに、日参させて頂きますね~♪
  1. 2013/01/01(火) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
改めましてあけましておめでとうございます♪
昨年はchikoさんとお知り合いになれて本当に充実した年になりました!
それにしても最初のSS、素晴らしい「和」な雰囲気でうっとりですね~!!
やはり正月といったらお着物がぴったりだなと改めて思いました(´∀`)
皆さんお美しい…
うちはふんどしでお出迎えで大変失礼を申し上げました(;´∀`)
どうか懲りずに本年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2013/01/02(水) 15:28:48 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさん、あけましておめでとうございます♪
いえいえ…わざわざお越し頂けただけで嬉しいですから…お気になさらずです><

私も、ひめめさんと知り合えて本当に嬉しかったです♪
シムポでも大変お世話になりました。本当にありがとうございました><!
チャドさんやガービッツ君に我が街にお越し頂けて、感動でしたよ~(^^)

わぁ…ありがとうございます(*^^*)
和服ってやっぱり素敵ですよね~♪
リアルではなかなかお目にかかれないので、
私自身も楽しんでお着替えさせてしまいました(笑)

いやいや。ひめめさんのシムさん達のふんどし姿、
とても「漢」らしくて素敵だと思いますよ!(^^)

此方こそ、今年も宜しくお願い致します^^
  1. 2013/01/02(水) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

